アシックス ストア BLOG ランニングを愛するすべての方へ生活もシゴトも前向きに走るランナーを「アシックスストア」がサポートします。

皆さま、こんにちは!!piroshiです。

本日は、ストア原宿の塩崎店長から、「GEL-KAYANO」シリーズ、ニューカラー発売のお知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2017年4月25日 11:40| wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!
アシックスストア広島のmiyoshiです。

気温も暖かくなりお天気がいい日が続いてますね!
ランニングしやすい季節がやってきました!
むしろ少し暑いくらいでしょうか…?笑


今回は今月上旬にアシックスストア広島で開催されたランニングイベント 〜BASIC〜 の模様をお伝えします!

続きを読む ≫

日時: 2017年4月24日 13:20| wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年4月23日 13:46

RUNNING CLINIC 【BEGINNER】開催!!

皆さま、こんにちは!!piroshiです。

昨日は、午後から天気が悪かったですが、本日は快晴♪♪
ランニング日和ですね!!

ということで、本日アシックスストア東京で開催した、『RUNNING CLINIC 【BEGINNER】』の様子をお伝えします!!

続きを読む ≫

日時: 2017年4月23日 13:46| wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、お待たせいたしました!!
ストア原宿ランニングイベント再開のお知らせです。

なんと、今まで平日の夜や土日のイベントに参加したくても時間が合わなかった人に嬉しい、『平日の昼下がりイベント』が新しく誕生しました!!
基本的には、ナイトランと同じ内容を、昼間に開催します!!
スケジュールが合う人は、是非ご参加ください!

続きを読む ≫

日時: 2017年4月19日 08:00| wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
先週末は、各地で開催されたマラソン大会に、参加された方も多いのではないでしょうか??

日差しも強く暑かったので、走られた方は大変だったかと思います。
お疲れさまでした!!

大会は、暑かったり寒かったり…さまざまな気候条件も開催されます。
そんな中、少しでも快適に走るために、日々のトレーニングだけでなく、ランニングアイテムから見直してみませんか??

「とりあえず、ランニングシューズさえあれば走れる!!」
確かにその通りです!!
…ですが、より快適に走るために、季節や気候に合ったウエア選びや、キャップ・サングラス・ポーチなど、揃えておくと便利なランニンググッズはたくさんあります!!

ということで、前置きが長くなりましたが、今日はストア原宿の塩崎店長から、「これからの季節におすすめのアパレル」の紹介です!!!

続きを読む ≫

日時: 2017年4月18日 14:15| wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
昨日は、今週末に大会を控え、トレーニングに励んでいる仲間に刺激を受け、私も一人で30km以上走っていました(笑)

さて、今日は大会目前のストア原宿の佐藤副店長から、練習レポートが届いていますので、お伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2017年4月14日 14:45| wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
不安定な天気が続きますが、皆さま、お花見ランはされましたか?!
ランニングは、いち早く季節感を肌で感じられる素敵なスポーツです♪♪
これから始めようと思っている方は、迷わず始めてみてくださいね!
その際、不安な悩みや、ご相談、グッズ選びなどは、お気軽にアシックスストアへお越しください♪

さて、本日はストア原宿のSHIOZAKI店長から、新商品のお知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2017年4月 9日 10:49| wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!Kawasakiです!

昨日は神戸マラソン、今日は金沢マラソンのエントリーが開始されましたね!

エントリーは完了しましたか!? 忘れないうちにエントリーしてくださいね!

さて、今日は前回に引き続きランニングラボについてのご紹介です!!

続きを読む ≫

日時: 2017年4月 7日 15:36| wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは! Meguです!

4月は秋のマラソンエントリーが続々と開始されます!

エントリーしたら・・・、ランニングラボに行ってみましょう!

今日は、ランニングラボをご紹介します♪

続きを読む ≫

日時: 2017年4月 5日 17:00| wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年4月 3日 17:10

ストア広島 BASIC 講座

皆さんこんにちは、Meguです!
4月になり、ようやく温かくなってきましたね! 
桜も見頃を迎えそうですよ♪
今日は、今週末にストア広島で開催されるイベントのご紹介です!
「ランニングフォーム・・・」皆さんは、教わったことがありますか!?

続きを読む ≫

日時: 2017年4月 3日 17:10| wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

Piroshi

Piroshi

一生ランニング!ケガなく、無理なく、楽しいランニングを皆さんと一緒に盛り上げていきたいです!

Megu

Megu

ランニング経験のない方も気軽に始められます。皆さんで情報を共有して楽しみながら一緒に走りましょう♪

Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30