アシックス ストア BLOG ランニングを愛するすべての方へ生活もシゴトも前向きに走るランナーを「アシックスストア」がサポートします。

皆さま、こんにちは!meguです♪
今日はストア原宿の王さんより足型計測のご紹介です!
まだアシックスストアに来たことがない!という方や、これから走ってみようかなと考え中の方も、ぜひ店頭で体験してくださいね☆

続きを読む ≫

日時: 2017年3月30日 13:48|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
今日はストア原宿のSHIOZAKI店長より、昨日発売されたDynaFlyte Marathon Collectionをご紹介します!

カラフルな限定デザインなので、ぜひ店頭で手にとって見て体感してくださいね!

続きを読む ≫

日時: 2017年3月16日 16:08|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
今日はストア神戸よりスタッフ自主練習の模様をお伝えします!
新しいシューズで朝から元気に走ってますよ〜♪

続きを読む ≫

日時: 2017年2月10日 13:42|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
今日はストア大阪のAIRIさんより、今月発売の新商品【MMS LONG TIGHT 2.0】について紹介していただきます♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年9月 5日 18:00|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです♪
今日からオリンピックの陸上競技が始まりますね!楽しみな種目ばかりで、また夜ふかししてしまいそうです(笑)


さて、今日はアシックスストア東京と大阪にあるランニングラボについてご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2016年8月12日 12:44|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
アシックスストア全店でセール品2点以上ご購入で更に10%OFF実施中です!

続きを読む ≫

日時: 2015年12月25日 12:06|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年7月31日 10:59

新作アパレル紹介♪♪

皆さま、こんにちは!meguです☆
まだまだ暑い日が続いてモチベーションが落ちてしまいがちですが、暑い夏を乗り切る新作ウェアやコーディネートをkawasakiコーチからご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2015年7月31日 10:59|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
最近、休日前の帰宅ラン(30km)がマイブームのpiroshiです。
(と言っても月2回程です…笑)

さて、本日はスペシャルな『北海道マラソン 事前イベント』のお知らせです!!
女性限定です☆楽しく完走講座なので、初心者でも安心です♪
夏のランニングやレースの攻略法、今からでも役立つポイントを、是非この機会に習得してください!!!
絶対にこのチャンスは見逃せないっ!!本日より予約受付中です〜!!!

続きを読む ≫

日時: 2015年7月 3日 18:05|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
6月も後半に入り、ぞくぞくと秋マラソンの当選結果も発表が始まっていますね!今年は金沢マラソンをはじめ、岡山マラソン…初開催も増えて、ますます賑やかになりそうです♪「初開催の大会が初マラソン!」という方も多いのではないでしょうか!?


と、なると…「やった〜!当選!よ〜し、頑張るぞ!」
「でも暑いし、秋までまだ時間もあるから大丈夫(だから飲みに行こう・・・)」 ※図星だった方、要注意ですよ〜!あるあるなんです(苦笑)毎年、9月、10月の直前になってから…「何から準備をすれば良いでしょうか…」こんな風にご相談を受けることが、尽きません!


「当選した時から準備しておけば…」 「あの時、走っておいたら…」
秋に「…たら」「…れば」絶対に避けたいところです。ブログを読みながら、皆さんで準備のチェックしてみましょう!

続きを読む ≫

日時: 2015年6月26日 11:37|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
ゴールデンウイークも終わり、どっと疲れが出ていませんか?季節の変わり目でもあるので体調に十分気をつけて楽しくランニングしてくださいね♪♪私は既に体調を崩したので、自分に喝を入れながら頑張ります!笑


今日はストア大阪のkawasakiコーチからFM OSAKA『ASICS Love Running』番組収録の模様をお届けします☆

続きを読む ≫

日時: 2015年5月14日 15:31|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
先日久しぶりに昼間に大濠公園を走りました♪普段のナイトランとは見える景色も違ってすごく楽しかったです☆また秋の大会へ向けて少しずつトレーニングしていきたいと思います!!


現在Tシャツキャンペーン開催中ですが、本日はストア大阪のMARUさんからTシャツのポイントや着こなしについて紹介していただきます♪♪ぜひ気になった商品は店頭でチェックして自分のお気に入りコーデを見つけてみてください☆

続きを読む ≫

日時: 2015年5月 1日 19:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年4月 2日 20:10

☆Tシャツキャンペーン☆

皆さま、こんにちは!meguです♪


暖かくなり薄着で走る機会も徐々に増えてきましたが、これからランニングを始める方もバリバリ走ってます!という方にも皆さんにお得なキャンペーンのお知らせです☆

続きを読む ≫

日時: 2015年4月 2日 20:10|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!本日2回目の登場、YUKOです!

今回の内容も嬉しい情報です♪
アシックスストアにNEW店舗がっ!!

アシックスストアつくば店 塩崎店長から、みなさまにメッセージが届いています!
---------------------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2014年6月23日 13:03|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!
今日は雪の予報でしたが、降らなくてよかったですね〜
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先週の積雪の影響で、転倒してしまいましたpiroshiです(> <)。
一週間たってもまだ溶けていない場所もあるので、皆さまも気をつけてくださいね。

さて、レースシーズンまっただ中、アシックスストアではまたまたスペシャルなキャンペーンを開催します!!
なんと、今度は、皆さまからのご要望も多かった、試し履きキャンペーンが実現します☆

続きを読む ≫

日時: 2013年1月22日 18:40|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!ストア原宿のpiroshiです。

いきなりですが・・・

皆さま、大変です!!

あの超お得なキャンペーンが、期間限定で復活しましたよ〜!!!

続きを読む ≫

日時: 2013年1月18日 14:47|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2012年1月17日 16:22

浜松へ行って来ました♪

みなさまこんにちは!最近走るときはラン用の手袋&フリースネックウォーマーをヘビロテ中のmihoです。
手袋はもちろん必需品なんですが、フリースネックウォーマーも色違いを最近購入し、毎回必ず使っています。
暖かいだけでなく、喉の乾燥防止にもおすすめですよ♪

さてさて、私は先週末、浜松へ行って来ました!

続きを読む ≫

日時: 2012年1月17日 16:22|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです。今日から9月に入りました!これから徐々に涼しくなって走りやすくなりますね!(週末の台風が心配ですが…)

さて、今日からアシックスストアのホームページをリニューアルしました!

続きを読む ≫

日時: 2011年9月 1日 18:02|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。今日は久しぶりに朝温かいコーヒーを飲んだmihoです。
ここ数日なんだか涼しいですね!でも気温の変化が激しいと体調を崩しやすいので、気をつけたいですね。

続きを読む ≫

日時: 2011年7月31日 17:37|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2011年7月23日 14:06

Qちゃんご来店!

みなさまこんにちは!最近DSトレーナーの新色がお気に入りのmihoです。
最近はシューズも派手なカラーがたくさんあって選ぶのが楽しいですね♪
さてさて!!タイトルにも書いてありますが、先日アシックスストア原宿にQちゃんが来てくれました〜〜!

続きを読む ≫

日時: 2011年7月23日 14:06|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。先日、高尾山トレイルランに行って来ましたmihoです。
スタッフ何人かで行ってきましたので、その模様は後日KODAMAよりご報告しますね!

さて、アシックスストア原宿は、いよいよ明日改装オープンです!

続きを読む ≫

日時: 2011年6月17日 18:20|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2010年11月20日 10:50

2011年ランニングDIARY完成☆

皆様こんにちは!

いよいよ来週レースのOKADAです!!

先週はマラソン世界記録保持者のゲブレセラシエ選手が突然引退宣言し
驚きましたが、後日撤回して無事東京マラソンには出場されるようですね。(焦)

続きを読む ≫

日時: 2010年11月20日 10:50|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆様こんにちは!!
無事2回目(ブログのアップが)を迎える事が出来た〇KADAです☆

最近は朝晩すっかり寒いですね><

続きを読む ≫

日時: 2010年10月28日 19:19|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2009年11月 7日 08:51

asics store NEWYORK!!

こんにちは!淀川マラソンの傷も癒え徐々に練習を再開している
原宿店のKODAMAです!

さて、実は先月Asics Store New Yorkがオープン致しました。
今回原宿店のMatsuuraさんがストアニューヨークに行ってきました!

続きを読む ≫

日時: 2009年11月 7日 08:51|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2009年3月 1日 09:38

ASICS STORE HARAJUKU OPEN!!

みなさ〜〜ん!お久しぶりでございます!アシックスストア原宿のスタッフ、Yoheiです!
ついに、ストア原宿のオープンです!

続きを読む ≫

日時: 2009年3月 1日 09:38|wrote by: staffコメント (7)トラックバック (0)

皆さん、だいぶお久しぶりになってしまいました。スタッフのYoheiです。皆さん、お元気でしょうか?
お題目の通り、「世界で2号店目のAsics Store London」が10月3日にオープンしたのです!

続きを読む ≫

日時: 2008年10月 8日 22:37|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!
NYCMシリーズを買いまくりのmihoです。
やっぱりかわいい色とかだとついつい惹かれてしまって、
持ってるアイテムでも色が違うし〜と、買っちゃいますよね。
ちなみに今日買ったのはNYCMのベストです♪
寒くなってきたし防寒グッズも気になる!
さて、明日から、そんなあなたにプレゼントがあります★

続きを読む ≫

日時: 2007年9月30日 16:52|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2007年6月 1日 21:52

∂本日のお客様∂

皆さん、こんばんは♪
スタッフのYoheiです。
最近、雨模様の日々が続いていましたが
今日の東京はRunning日和でしたね^^
仕事帰りにランニングをした方も多かったのでは?
本日のアシックスストア東京は「Women's Night Run Day」でした。
「銀座ランナー」として、僕たちも皇居へRun・Run・Run♪

続きを読む ≫

日時: 2007年6月 1日 21:52|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさん、こんばんは^^
スタッフのYoheiです。

タイトルに、記載しておりますが、今日で東京マラソンから
3ヶ月が経ちました。そしてこのASICS STORE TOKYOが
オープンしてからも3ヶ月と7日が経ちました。

blog1.jpg

続きを読む ≫

日時: 2007年5月18日 21:38|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2007年5月14日 19:55

★大櫛エリカさん来店★

みなさんこんにちは♪
スタッフのmihoです!
今日はまたまた、われらが大櫛エリカちゃんがご来店☆
小顔〜☆かわゆい☆
%83u%83%8D%83O070513%20024.jpg
↑これから一緒に走りに行って来ます!の図

続きを読む ≫

日時: 2007年5月14日 19:55|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2007年5月 8日 17:25

∂大櫛エリカさん 来店∂

皆さん、こんにちは♪
スタッフのYoheiです。今日は、全国的に天気が良いですね^^
ここ銀座では半袖で歩いている人が本当に多いです!
東京の最高気温は27℃!夏を感じます^^
走りたくなるようなこの天気!多くの人がランニングを楽しんでいる
のではないでしょうか?


続きを読む ≫

日時: 2007年5月 8日 17:25|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさん、初めまして。テクニカルスタッフのYoheiです
ASICS STORE TOKYOがオープンしてから早1ヶ月と2週間が経ちました。
ランナーの皆様と出会うことが、毎日とても刺激的であり新鮮です。
これからも皆様と一緒に「走り続けていきたい」と思いますので
どうぞよろしくお願い致します!

当店では、皆様の足に適したシューズをご案内しています。
「3次元足型計測機」による分析では、細かなデータを抽出して皆様に解りやすくご
説明致します。
実は知らなかった自分の足をご一緒に確認しましょう!

そして当店ではもう一つ、おもしろい機能があります。
「ランニングフォーム測定」です。トレッドミルと特殊カメラで、走り方をチェック
します。
足の運び方や、足動作を確認することでランニングに対する意識が変わります!

他にも、多くのサービスがございますのでまずはご来店を!

%83u%83%8D%83O.jpg

続きを読む ≫

日時: 2007年3月25日 18:37|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2007年3月19日 12:19

昨日はお疲れ様でした★

みなさんこんにちは。
今日も銀座はとってもいいお天気です♪
ちょっと風が強いけど。。


続きを読む ≫

日時: 2007年3月19日 12:19|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

はじめまして☆
アシックスストア東京テクニカルスタッフのMihoです。
本日より、アシックスストア東京のブログをスタート致します★★
 
このブログでは、ストアの紹介や新商品の紹介をはじめ、
ランニングを愛するみなさんとのさまざまなコミュニケーションを
図って行きたいと思います。
 
ランニング大好きなあなたも、
これからはじめようかなぁ、というあなたも、
ぜひご覧になって、お店にも気軽に遊びに来てくださいね。
 
ストアがオープンしてはや一ヶ月、
世の中にはこんなにたくさん走ってる人がいるんだぁ★と、
いまさらながら実感しています。
走ってる人って、
みんないきいきしていて、しなやかで美しい!!
 
みなさん、
ランニングできれいになりましょう☆
 
ストア東京

続きを読む ≫

日時: 2007年3月16日 12:40|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

Piroshi

Piroshi

一生ランニング!ケガなく、無理なく、楽しいランニングを皆さんと一緒に盛り上げていきたいです!

Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31