アシックス ストア BLOG ランニングを愛するすべての方へ生活もシゴトも前向きに走るランナーを「アシックスストア」がサポートします。

2017年11月17日 11:43

ストア神戸☆ナイトラン

皆さん、こんにちはストア大阪のKawasakiです。
今週末はいよいよ神戸マラソン!
寒さがぐっと増しましたので直前の寒さ対策等、万全を期してくださいね!
今日は一昨日の神戸ナイトランのレポートが届きましたので、ご覧ください♪

続きを読む ≫

日時: 2017年11月17日 11:43|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年9月28日 10:55

ストア神戸☆ナイトラン

皆さんこんにちは、ストア大阪のKawasakiです!

神戸マラソンまでもうすぐ50日を切りますが、準備はいかがですか!?
ドキッとした方!焦りは禁物、落ち着いて準備していきましょうね♪
今日はShinoharaコーチより神戸ナイトランのレポートが届きましたので紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2017年9月28日 10:55|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年8月30日 14:55

ストア広島ナイトラン♪

みなさま、こんにちは!
アシックスストア広島のmiyoshiです。


今回は先日開催されたナイトランの模様をお伝えします!

続きを読む ≫

日時: 2017年8月30日 14:55|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年8月23日 16:08

ストア神戸☆ナイトラン

皆さんこんにちは、ストア大阪のKawasakiです!

関西では、地蔵盆が夏の終わりを告げる風物詩として賑わっていますが、
今年の夏はいかがでしたか!?
ストアにご来店の際は、夏の思い出とともに、
秋・冬に向けた目標や当選大会もお聞かせくださいね!!
それでは、Shinoharaコーチから届きました神戸ナイトランのレポートをお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2017年8月23日 16:08|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年7月27日 11:59

ストア神戸☆ナイトラン

皆さんこんにちは、ストア大阪のkawasakiです!
最近は気温も高くて暑いですね。体調管理にはお気を付けくださいね!!

今日はストア神戸shinoharaコーチからナイトランのレポートが届いています。
新作シューズの試し履きの様子と合わせてご覧ください!

続きを読む ≫

日時: 2017年7月27日 11:59|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年7月 4日 17:13

ストア広島ナイトラン♪

皆さん、こんにちは! 
すっかり梅雨に入り、お天気に一喜一憂しているKawasakiです。
「雨が降れば…、意外に涼しくて走りやすいかも…」
キャップを被って、プラス思考でランを続けていきたいですね!
さて本日は、ストア広島のmiyoshiコーチからナイトランのレポートが届いています!
とってもお得だったみたいですよ〜!

続きを読む ≫

日時: 2017年7月 4日 17:13|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年6月28日 11:24

ストア神戸☆ナイトラン

皆さん、こんにちは!ストア大阪のKawasakiです。
神戸マラソン・その他の大会もぞくぞくと抽選結果の発表が続きますが、
いかがでしょうか!?大会予定が決まったらストアへGO♪
ストアではシューズやウェアのお買い物だけでなく、イベントも開催しています!
今日は、ストア神戸ナイトランの様子をお届けしますよ♪

続きを読む ≫

日時: 2017年6月28日 11:24|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年5月28日 12:21

〜ストア広島ナイトラン〜

みなさま、こんにちわ!
アシックスストア広島のmiyoshiです。

今回は5月10日に開催されたナイトランの模様をお伝えします!

曇り気味の天気でしたが、ご参加していただきありがとうございます^^

続きを読む ≫

日時: 2017年5月28日 12:21|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年5月19日 10:55

ストア神戸☆ナイトラン

皆さん、こんにちは!ストア神戸のshinoharaです。
これから6月になり梅雨入りの時期になりますが、雨の中走った後は風邪など引かないよう気をつけてくださいね!

続きを読む ≫

日時: 2017年5月19日 10:55|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年4月30日 11:03

ストア神戸☆ナイトラン

皆さん、こんにちは!ストア神戸のShinoharaです。
ゴールデンウィークも後半ですが、ご予定はいかがでしょうか!?
暖かい気温になり走りやすい日にちが多くなりましたね☆

続きを読む ≫

日時: 2017年4月30日 11:03|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年3月28日 13:32

ストア神戸☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです☆
今日はストア神戸のMikiさんよりナイトランの模様をお伝えします!
暖かくなってきたので、これから走り始めようかなと考えている方もぜひ気軽に参加してみてくださいね♪♪

続きを読む ≫

日時: 2017年3月28日 13:32|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年2月22日 15:18

ストア神戸☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです♪
今日はkawasakiコーチよりナイトランの模様をお伝えします!
まだまだ朝晩寒さが続きますが、イベントへの参加などでモチベーションアップにつなげてくださいね☆

続きを読む ≫

日時: 2017年2月22日 15:18|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年1月22日 13:28

ストア神戸☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです☆
大変遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。
今年も感謝の気持ちを忘れる事なく、日々精進していきます!宜しくお願い致します。

新年最初のレポートは、ストア神戸のMikiさんよりナイトランの模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2017年1月22日 13:28|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです♪

今日はストア神戸のMikiさんからストア神戸ナイトラン・ストア大阪モーニングランの模様をお伝えします!こちらもサンタやトナカイが登場して、クリスマス気分を満喫できたイベントになったようですよ〜♪

続きを読む ≫

日時: 2016年12月29日 13:14|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年12月27日 13:01

ストア広島☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです☆

今日はストア広島のMiyoshiコーチよりナイトランの模様をお伝えします!
クリスマス気分を味わえたナイトランになったようですよ♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年12月27日 13:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年11月24日 15:03

ストア神戸☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです☆
一気に寒さが増してきましたね!服装にも迷ってしまう時期ですが、迷った際はお気軽にストアスタッフにご相談くださいね☆


今日はストア神戸のMikiさんよりナイトランの模様をお伝えします♪

続きを読む ≫

日時: 2016年11月24日 15:03|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年11月21日 12:08

ストア広島☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです♪
週末大会に出場した皆さま、お疲れ様でした!神戸マラソンも昨日行なわれましたね!毎週末全国で大会が開催されていますが、大会の結果報告などでもぜひストアへお越しくださいね☆


今日はストア広島のMiyoshiコーチよりナイトランの模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年11月21日 12:08|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さまこんにちは!!piroshiです。
レースシーズン真っ只中ですが、皆さまのご予定、調子はいかがでしょうか?
これからランニングを始めようと思っている方も、レースに参加予定の方も、急に寒くなってきましたので、体調には気をつけてランニングライフを楽しんでくださいね♪

さて、本日はアシックスストアの12月度イベントスケジュールのお知らせです。

続きを読む ≫

日時: 2016年11月13日 21:56|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年10月28日 15:36

ストア神戸☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです☆
今年も残すところあと約2ヶ月ですね!あっという間に大会本番!という方も多いのでは?まだまだ暑かったり寒かったりと、服装など難しい日が続きますが、体調にしっかり気をつけて元気に当日を迎えてくださいね。


今日はストア神戸のMikiさんよりちょっとお得なナイトランの模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年10月28日 15:36|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さまこんにちは!!piroshiです。
季節のかわり目で、不安定な気候が続いていますが、体調管理に気をつけながら楽しいランニングライフを送ってくださいね♪♪

本日はアシックスストアの11月度イベントスケジュールのお知らせです。
ビギナーから上級者まで内容も盛りだくさんな月ですので、お好みのイベントにご参加ください!!

続きを読む ≫

日時: 2016年10月 9日 14:18|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年9月30日 17:57

ストア神戸☆ナイトラン 

皆さま、こんにちはmeguです。いよいよ明日から10月です!
これから毎週末、全国各地でイベントや大会が開催されますね!

体調を万全に、忘れ物もないようにして、楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね♪

それでは、今月のストア神戸ナイトランの様子をお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2016年9月30日 17:57|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年9月28日 11:17

ストア広島☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!
ストア広島のMiyoshiです!!

だんだんと涼しくなってきましたね!
秋、冬の大会に向けて調子はいかがでしょうか?


今回は、先日行われたナイトランの様子をお伝えします!

続きを読む ≫

日時: 2016年9月28日 11:17|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さまこんにちは!!piroshiです。
まだまだ暑さは続きそうですが、ランニングシーズンにも突入しましたね♪
目標の参加レースも決まり、あとは、トレーニングやランニンググッズなど準備だけ…という方も多いと思います。

不安な方は、是非アシックスストアやランニングラボ、ランニングイベントをご利用くださいね!!

ちなみに、私は「MY ASICS」を使って、トレーニングに励んでいるところです^^;;


ということで、本日はアシックスストアの10月度イベントスケジュールのお知らせです。

続きを読む ≫

日時: 2016年9月 9日 10:24|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年8月27日 19:18

ストア広島☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです♪
朝晩涼しくなってきましたね。季節の変わり目は体調も崩しやすくなるので、ランニング後など冷えないように気をつけてくださいね!


今日はストア広島よりナイトランの模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2016年8月27日 19:18|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年8月24日 18:13

ストア神戸☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです♪
8月もあっという間に終わりですね!来月あたりから秋の大会も始まり、いよいよマラソンシーズンですね☆東京マラソンもあと1週間でエントリー締め切りです!忘れていた方もお早めに!詳細は⇒こちら


今日はストア神戸よりナイトランの模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年8月24日 18:13|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年8月 8日 13:06

ストア福岡☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです☆
オリンピックが開幕しましたね!テレビ観戦しすぎて寝不足にならないように気をつけようと思います(笑)

今日はストア福岡よりナイトランの模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年8月 8日 13:06|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年8月 2日 16:43

ストア広島☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです☆
先日、いつもランナーだらけの大濠公園で花火大会がありました!今年は見に行けなかったですが、8月に突入してあっという間に夏が終わりそうなので今のうちに夏っぽいことを満喫したいです(笑)


今日はストア広島のMiyoshiコーチよりナイトランの模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年8月 2日 16:43|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年7月29日 12:32

ストア神戸☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです☆
8月1日から東京マラソンのエントリーが始まりますね!
詳細はこちら⇒https://onetokyo.org/entry2017.html
年々倍率が高くなっていますが、いつかは当選してみたい大会の1つです♪
その他、年明けのレースが続々とエントリー開始されているのでお忘れなく☆


今日はストア神戸のMikiさんよりナイトランの模様をお伝えします!

続きを読む ≫

日時: 2016年7月29日 12:32|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年6月24日 13:58

ストア神戸☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです♪
今日から陸上の日本選手権が始まりましたね!今年はオリンピックイヤーの大会になので、一段と盛り上がりそうですね!テレビでしっかり観戦したいと思います☆

今日はストア神戸よりナイトランの模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年6月24日 13:58|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年6月20日 15:14

ストア広島☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです☆
明日はおかやまマラソンの当選発表です!どの大会も結果がわかるまでは楽しみですがドキドキですね!モチベーションを上げながら、雨に負けず楽しくトレーニングしましょうね♪♪


今日はストア広島よりナイトランの模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2016年6月20日 15:14|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。

さて、今日は女性ランナーに嬉しい「追加イベント」情報です☆

夜の街をみんなで楽しくランニングしませんか?
ゆっくりとした気持ちのいいペースで、都内をランニングします。
途中で「SUNSHINE JUICE」六本木店に立ち寄り、話題の「コールドプレスジュース」を飲んで水分と栄養補給をします!!
また、ストアに戻ってきたら、更に「スムージー」も付いてくる…超お得なコラボイベントです♪♪

今では、ストアのコラボイベントでは定番の一つとなっていますが、7月なので、紫外線や暑さが気になる女性ランナーでも安心の、『ナイトランver.』です☆

予約開始は、6月13日(月)22:00〜
アシックスランニングクラブ イベントページより!! ⇒ コチラ

続きを読む ≫

日時: 2016年6月 8日 12:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです♪
もうすぐ6月ですね!徐々に梅雨入りする地域も増えてきますが、雨の中走った後は風邪など引かないよう気をつけてくださいね!


今日はストア神戸よりちょっとお得なナイトランの模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2016年5月28日 17:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年4月23日 12:06

ストア神戸☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです。
先週の熊本地震で被災されました皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
特に九州地方の皆さま、ご来店の移動の際は十分にお気をつけてお越しください。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

---------------------------------------------

今日はストア神戸からナイトランの模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2016年4月23日 12:06|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
先日は、オトナのタイムトライアルに参加し、久々のトラックを走って楽しんできましたが、次のレースに向けて「MY ASICS」的にはそろそろ走り込み期→レースシュミレーション期に突入しそうなので、走り込み期最後に本日ロング帰宅ランを決意しました(笑)
皆さまも、目標レースまでのトレーニングは、直前になって焦らないように、計画的に行ってくださいね^^;;

ということで、本日は、ASICS RUNNING CLUB イベント、5月度の、スケジュールのお知らせです。

続きを読む ≫

日時: 2016年4月 9日 11:39|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年3月24日 16:44

ストア神戸☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです☆
レースもそろそろ落ち着いてきた・・・という方も多いですが、モチベーションを維持する意味でもイベントに参加したことがない!という皆さんも気軽に参加してくださいね〜♪♪


今日はストア神戸からナイトランの模様をお伝えします!

続きを読む ≫

日時: 2016年3月24日 16:44|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年2月23日 12:29

ストア神戸☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです☆
東京マラソンのEXPOの内容を見ているとEXPOだけでも行きたくなっちゃいますね(笑)トップランナーの方を間近で見ることもできる大会でもあるので、走らない方もぜひ沿道から皆さんに声援をおくってくださいね♪♪


今日はストア神戸のMikiさんからナイトランの様子をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2016年2月23日 12:29|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年2月 2日 14:23

ストア福岡☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです☆
先日マラソン観戦で大阪までいってきました♪テレビで見るのもいいですが、久しぶりに現地でランナーの皆さんの速さや息づかい、緊張感など体感する事ができて応援にも熱が入りました!!今月も全国各地で大会が目白押しなので、体調に十分気をつけて本番を迎えてくださいね♪♪


今日はストア福岡からナイトランの模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2016年2月 2日 14:23|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年1月26日 16:18

ストア神戸☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです☆
大変遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます!
2016年も変わらず、ランニングを通じて皆さまと楽しく過ごせればと思います。これからもよろしくお願い致します。


今日はストア神戸からナイトランの模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年1月26日 16:18|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年12月22日 18:03

12月ストア神戸ナイトラン♪

皆さん、こんにちは!piroshiです!!
今年も残すところあと約1週間となりましたが、いかがお過ごしでしょうか!?

年明けにマラソンを控えてらっしゃる方は、大掃除や忘年会など、年末の行事の合間に、ランを続けておきたいところですね!

さて、今回はストア神戸ナイトランの様子がMikiより届きました!

---------------------------------------------

 

続きを読む ≫

日時: 2015年12月22日 18:03|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、いつもアシックスストアをご利用いただきありがとうございます。


アシックスストア広島より、お知らせです。

毎月2回開催されてたナイトランですが、
11月・12月のナイトラン開催日については、現在未定の状態です。

続きを読む ≫

日時: 2015年11月 5日 13:59|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年10月27日 14:02

☆ストア神戸ナイトラン☆

皆さま、こんにちは!meguです♪
最近晴れの日が続いて乾燥していますね。また11月になったらグッと気温が下がる予報なので服装には気をつけてランニングしてくださいね☆


今日はkawasakiコーチからストア神戸のナイトランの模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2015年10月27日 14:02|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年10月25日 18:04

☆ストア広島ナイトラン☆

みなさま、こんにちは! mackyです☆
岡山マラソンまであと14日。
少しずつ緊張感が高まってきました!
参加される方、第一回大会を思いっきり満喫しましょうね〜♪


今日はストア広島ナイトラン、10月の模様をお伝えします!

続きを読む ≫

日時: 2015年10月25日 18:04|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年10月 6日 15:31

☆ストア広島ナイトラン☆

みなさま、こんにちは! mackyです☆
10月に入って、大会が近づいていて焦る!!という声をよく聞きますが…
焦りは禁物!
疲れた状態で大会を迎えてしまわないように、休養もしっかり取ってくださいね☆


先日行った、ストア広島ナイトランの模様をお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2015年10月 6日 15:31|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年9月21日 10:52

☆ストア神戸ナイトラン☆

皆さま、こんにちは!meguです☆
私も東京マラソンに落選しました!過去最高の倍率の中、当選した方はあと5ヶ月でしっかり準備をして全力で楽しんでくださいね♪♪


今日はストア神戸からナイトランの模様をお伝えします☆


続きを読む ≫

日時: 2015年9月21日 10:52|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
先日、ストア原宿で開催した、アシックスランニングクラブの池田美穂コーチによる、「Women’s night run SPECIAL」にサポートとして一緒に走ってきましたので、その様子をお伝えします!!

続きを読む ≫

日時: 2015年9月18日 14:55|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年8月24日 12:09

☆ストア神戸ナイトラン☆

皆さん、こんにちは!meguです☆
朝晩涼しくなってきて秋が近づいてきましたね。マラソンへ向けてまだ準備が進んでない!という方も、走りやすくなってきたので少しずつランニングしましょう♪♪
来年10回記念大会を迎える東京マラソンももうすぐエントリー締め切りです!まだエントリーをしていない方はお早めに!⇒http://www.marathon.tokyo/entry/general/


今回はストア神戸のナイトランの模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2015年8月24日 12:09|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年7月27日 13:31

☆ストア福岡ナイトラン☆

皆さま、こんにちは!meguです☆
以前は夏になるといつも冷たいものを食べすぎ飲みすぎて夏バテしていましたが、今年は夏バテもなく乗り越えられそうです♪♪今年は少し成長できたようです・・・(笑)


今日はストア福岡のBANさんからちょっとお得なナイトランの模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2015年7月27日 13:31|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年7月26日 11:24

☆ストア広島ナイトラン☆

みなさま、こんにちは! mackyです☆
昨日、「宇品で花火大会があるらしい」と聞いて、急遽帰宅ランがてら
遠回りして(実は真逆の方向・・・笑)見に行ってきました!
会場方向に走っていると、川沿いの遊歩道で花火がよく見える場所を発見♪

2015072601.JPG

混雑に巻き込まれること無く、楽しむことが出来ました☆


今日はストア広島7月のナイトランレポートをお届けします!!


続きを読む ≫

日時: 2015年7月26日 11:24|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年7月18日 13:01

☆ストア神戸ナイトラン☆

みなさま、こんにちは! mackyです☆
セールも終盤!!
新商品も入荷して、ガラッとお店の雰囲気も変わっています♪
ぜひ覗いてみてくださいね〜


今回はストア神戸のナイトランレポートをお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2015年7月18日 13:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年6月29日 12:38

☆ストア広島ナイトラン☆

みなさま、こんにちは! mackyです☆
今日は岡山マラソン、明日は神戸マラソンの抽選結果発表ですね!
11月あたりの大会で、まだエントリーを受け付けているものもあります。
思い切ってエントリーして、モチベーションアップに繋げるのもいいかも!?


今回は、ストア広島6月のナイトランレポートと、次回ナイトランのお知らせです♪

続きを読む ≫

日時: 2015年6月29日 12:38|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年6月 9日 12:00

☆ストア広島ナイトラン☆

みなさま、こんにちは!  mackyです☆
6月に入ってからジメジメした日が続いていますね・・・
出場予定の大会も2つ決まったので、また少しずつ走る距離を伸ばしていきたいです♪


今回は、ストア広島で行った「ちょっとお得なナイトラン」の模様をお伝えします!!

続きを読む ≫

日時: 2015年6月 9日 12:00|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年5月26日 20:18

ストア広島ナイトラン

みなさま、こんにちは!
トレイルランの大会に申し込もうかどうか・・・迷っているmackyです☆
エントリー期限が今月末までなのでそろそろ決断しないと!

みなさまも、申し込み忘れなど無いように気を付けて下さいね。


ストア福岡に引き続き、ストア広島ナイトランのレポートと、今月28日に開催予定の「ちょっとお得なナイトラン」のお知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2015年5月26日 20:18|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年5月26日 13:08

☆ストア福岡ナイトラン☆

皆さま、こんにちは!meguです☆
最近レースはご無沙汰ですが、8月にリレーマラソンに挑戦する予定なので既にちょっとドキドキです!初リレーマラソンですが足を引っ張らないように頑張りたいです(笑)


今日は福岡ナイトランの模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2015年5月26日 13:08|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年5月 8日 11:32

☆ストア広島ナイトラン☆

みなさま、こんにちは!
明日、初めてフルマラソン以上の距離に挑戦するのでドキドキしているmackyです☆
岡山県高梁市で行われる「80Kmウルトラマラニック」に参加してきます♪


今回は、ストア広島のナイトランレポートと共に、一人で出来る「肩甲骨マッサージ方法」をお届けします!!

続きを読む ≫

日時: 2015年5月 8日 11:32|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年4月14日 17:47

☆ストア広島ナイトラン☆

みなさま、こんにちは! mackyです☆
日曜日は初めてロードバイクの大会に参加してきました。
ランニングと同じくらい楽しかったので、いつか2つを組み合わせたデュアスロンにも挑戦してみたくなりました♪


それでは、ストア広島ナイトランの模様をお伝えします!!

続きを読む ≫

日時: 2015年4月14日 17:47|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2015年3月31日 11:09

☆ストア広島ナイトラン☆

みなさま、こんにちは! mackyです☆
先週のナイトランではまだつぼみだった桜も、週末の暖かさで一気に開花!!
昨日は帰宅ランで夜桜を楽しんできました♪


今回は、3月のストア広島ナイトランのレポートです! 

続きを読む ≫

日時: 2015年3月31日 11:09|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!
紅葉ランの次はイルミネーションラン!!
色々と目的を見つけてランニングを楽しんでいるmackyです☆
みなさまも、手洗い・うがいでしっかり体調管理をしながら、ランニングを楽しんでくださいね♪


今日は11月のストア広島ナイトランのレポート&クリスマスナイトランのお知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2014年11月28日 18:43|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

2014年11月25日 16:26

ストア福岡☆ナイトラン

みなさま、こんにちは!MEGUです。
先日神戸マラソンで初フルを完走できました!!
練習不足も痛感しましたが、無事ゴールにたどり着けて一安心です。ストアからも沢山のスタッフが参加したのでまた後日レポートで報告します♪

続きを読む ≫

日時: 2014年11月25日 16:26|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
連休中にハーフマラソンを走ってきました、piroshiです!!
全国各地で色んなマラソン大会が開催されていましたね♪
参加された方はどうでしたか??またお話を聞かせてくださいね〜♪♪

続きを読む ≫

日時: 2014年11月25日 12:30|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!YUKOです!
朝晩の寒暖差がみられてきましたが、気温などの環境によってウエアも工夫が必要になってきましたね!気温の変化は各地で異なると思いますが、今一度何が必要かを見直すのも良いかもしれないですね☆

今回は、ストア福岡 ちょっとお得なナイトランシリーズ2のレポートをご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2014年10月22日 18:33|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!最近はペースを上げずに、リラックスペースでランニングを楽しんでいるYUKOです♪
先日、皆既月食を見ながらランニングしました!たまに、目線を変えて夜の景色を見るのも気分転換に良いですよ〜!

今回は、ストア福岡よりナイトランのレポートが届いています☆

---------------------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2014年10月11日 19:37|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!YUKOです!
先日、久しぶりに大阪城を走ってみると、夜にも関わらず、湿度と気温の高さに身体がバテバテになる事態...。
体力には自信があるっ!と思っていても甘くみてはいけないなと反省です。
ランニング後は身体のリカバリーのために、ZAVASプロテインドリンクを30分以内にしっかり補給しておきました!上手に食事と睡眠をとって、体調を崩すさないように気をつけてくださいね☆
今回は、ストア神戸ナイトランレポートをご紹介いたします!!

続きを読む ≫

日時: 2014年7月29日 18:17|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!
カープの勝敗に一喜一憂しているmackyです☆

今回は、ストア福岡とストア広島のナイトランレポートを、2本立てでお送りします!
どちらのナイトランも盛り上がったようですね♪

では・・・まずはストア福岡ナイトランからです!

続きを読む ≫

日時: 2014年6月 8日 17:35|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2014年5月 9日 10:12

ストア神戸ナイトラン☆

みなさま、こんにちは!おかげさまで、ストア大阪も無事に一周年を迎え、ほっとしているYUKOです☆
これからも、スタッフ一同、ランニングを通してみなさまのお力になれるよう頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!!

さて、今回はストア神戸のランナー女子!mikiさんからナイトランのレポートが届いています♪

--------------------------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2014年5月 9日 10:12|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2014年3月28日 17:01

ストア福岡ナイトラン★

皆さま、こんにちは!!
昨日は、荒川沿いを走り、海まで…という約20kmほどのコースで走っていましたpiroshiです。

さて、今日はストア福岡BANさんよりナイトランのレポートが届いておりますので、皆さまにお伝えしたいと思います♪♪

続きを読む ≫

日時: 2014年3月28日 17:01|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!
先日はランニングイベントで徳島へ行ってきましたmihoです♪
とくしまマラソン一ヶ月前ということで、盛り上がっていましたよ!(⇒詳しくはこちらのブログに書きました!)
大会シーズンも4月くらいで一段落でしょうか?
まだレースが残っているみなさん、がんばって下さいね!

続きを読む ≫

日時: 2014年3月18日 11:16|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
昨日は羽生市で開催されたマラソン大会でハーフマラソンを走ってましたpiroshiです☆
とっても楽しかったです♪
また、名古屋ウィメンズマラソンなど、各地で色んな大会が開催されましたね♪
参加された皆さま、お疲れさまでした!!
さて、まだまだレースシーズンが続きます。今日はストア広島のkurisuさんからのレポートをご紹介します♪なんとストアから3名も参加していたようです。楽しそうですね〜♪

----------------------------------------------------------------

☆次回のストア広島ナイトランのお知らせ☆
3月12日(水) 18時50分スタートです。
皆さまのご参加、お待ちしております♪

----------------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2014年3月10日 19:13|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2014年3月 4日 18:03

ストア福岡ナイトラン☆

みなさまこんにちは!
もう3月!?と驚きを隠せないmihoです。2月はイベントが多くてあっという間だったなー。
東京マラソンを走った方は、暴飲暴食していませんか?でもフルマラソン直後は本当お腹が空くのが早いですよね。しっかり食べて回復して下さいね!
さて、今回は福岡からナイトランレポートです!

続きを読む ≫

日時: 2014年3月 4日 18:03|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2014年2月22日 20:53

ストア広島ナイトラン☆

皆さま、こんばんは!!piroshiです。
東京マラソンもいよいよ明日となりましたね☆天気も大丈夫そです♪♪
参加されるランナーの皆さん、沿道の応援やボランティア、スタッフの皆さんも思いっきり楽しみましょうね〜!!

さて、今日は明日の東京マラソンにも参加するストア広島のマキハラさんから、ナイトランの報告です!!
マキハラさん、明日は楽しく走ってくださいね♪結果も楽しみですね!!

続きを読む ≫

日時: 2014年2月22日 20:53|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2014年1月31日 11:24

ストア広島ナイトラン☆

皆さま、こんにちは!!2連休をいただいておりましたpiroshiです♪
先週末に走り込んだので、今回はゆっくり休みました。
休養もトレーニングの一環です!!
ということで、今月も今日でラスト!!
いよいよ東京マラソン開催が近づいてきましたが、
皆さまも頑張りすぎないように休む時は休んで、目標のレースに向けて調整しましょうね♪(私は応援ですが)

さて、ストア広島からナイトランのレポートが届きました!!

続きを読む ≫

日時: 2014年1月31日 11:24|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2014年1月14日 16:45

ストア広島ナイトラン☆

先週は福岡に行ってきましたmihoです。
福岡のランナーの皆さんと寒さにも負けずに、楽しく走りましたよ〜!
イベントの様子はこちらのブログにも書きましたが、詳しくは後日福岡店のスタッフからレポートしてもらいたいと思います。
さて、今回は広島からナイトランイベントのお知らせです♪

続きを読む ≫

日時: 2014年1月14日 16:45|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!今年の走り納めは30km走を予定しているpiroshiです♪
それでもストア広島の、まきはらさんには遠く及びません(><)
すごいですね〜月間300km…。
さて、今日はそんなまきはらさんからストア広島のナイトランのお知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2013年12月31日 11:09|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2013年12月29日 08:33

ストア福岡ナイトラン☆

皆さま、こんにちは!!
昨日は、ストア原宿のクリニックでmihoコーチや参加者の皆さまと一緒に20km程走りましたpiroshiです♪
ストア東京でも今年最後のクリニックが開催されていました!!
おかげさまで、今年も最後まで無事にクリニックが開催できました!ありがとうございました!
来年も皆で楽しく走りましょうね☆

さて、今日はストア福岡から、ナイトランのレポートとお知らせです♪♪

続きを読む ≫

日時: 2013年12月29日 08:33|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2013年12月 4日 13:10

ストア神戸ナイトラン★

Aloha〜♪本日ホノルルへ到着しましたmihoです!
こちらは日差しは強いですがからっとしていて快適な気候ですよ。
あちこちでクリスマスツリーやリースなどの飾りつけも見かけて、それも楽しみのひとつです!
さて、ストア神戸でもナイトランでイルミネーションを見に行ったようですよ〜♪

続きを読む ≫

日時: 2013年12月 4日 13:10|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2013年12月 2日 17:16

ストア広島ナイトラン☆

みなさまこんにちは!先週末は香川・丸亀へ行ってきましたmihoです!
クリニックを開催し、たくさんのランナーさんにお会いしました。また、おいしいものもたくさん食べましたよ♪
詳しくはこちらをご覧下さい!
そしてストア広島からもイベントのレポートが届きましたので、ご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2013年12月 2日 17:16|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2013年11月30日 18:54

ストア福岡ナイトラン★

皆さま、こんにちは!!
今日は、ストア原宿のレベルアップクリニックWで約20km走ってきましたpiroshiです♪
いい練習ができましたよね〜♪参加された皆さま、お疲れ様でした!

さて、今日はストア福岡から嬉しいお知らせが届いています☆

続きを読む ≫

日時: 2013年11月30日 18:54|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2013年10月25日 11:09

☆ストア神戸・ナイトラン☆

皆さん、こんにちは!!
先日は初通勤ランで約33km走りました、piroshiです☆
出勤時間前までに余裕をもって辿りつかないといけないので、精神的に疲れました^^;;

さて、本日は10月のストア神戸で開催されたナイトランのレポートが届きましたので、お伝えします♪
神戸マラソン間近ということで、参加された皆さんの力強い走り&楽しそうな様子が伝わってきますね♪♪

続きを読む ≫

日時: 2013年10月25日 11:09|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2013年10月20日 12:32

☆ストア広島・ナイトラン☆

皆さま、こんにちは!!piroshiです♪
今日は、あいにくの天気で、ストア原宿のレベルアップクリニックUは中止にさせていただきました。
ストア東京のレベルWは予定通り開催!!
各地でレースも行われていましたが、参加された方はお疲れ様でした!!
レースシーズンに入ってきましたので、風邪などひかないよう気をつけてくださいね(><)

さて、今回はストア広島の栗栖さんから、広島ナイトランのお知らせです☆

続きを読む ≫

日時: 2013年10月20日 12:32|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!!piroshiです。

涼しくなり、いよいよレースシーズンに入ってきましたね♪
私も、11月の神戸マラソンに向けて走り込み真っ最中です!!(帰宅ランで…笑)

さて、今日は、ストア東京の『ファン・ナイトラン』について、担当コーチになる事の多い瀬名波(SENA)さんからのお知らせです!!

皆さん、どしどしご参加ください♪♪

続きを読む ≫

日時: 2013年9月24日 14:49|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2013年7月28日 15:38

西日本ナイトラン情報!

皆さま、こんにちは!!今日は、ストア東京にてレベルアップクリニックUを開催しました、piroshiです!
暑い中、参加者の皆さんはお疲れ様でした♪

さて、今日は、アシックスストア神戸&広島から熱いレポートが届きましたので、お伝えします☆関西も盛り上がってますね〜♪♪

一緒に参加した、スタッフのhiromiさんからのレポートで〜す☆

続きを読む ≫

日時: 2013年7月28日 15:38|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2013年3月12日 14:44

ストア神戸☆ナイトラン☆

みなさん、こんにちは!!ストア神戸のSHOTAです。

三月に入り、暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化が激しいですが、体調はいかがですか?

遅くなってしまいましたが、先月行われたナイトランの様子をお伝え致します。

続きを読む ≫

日時: 2013年3月12日 14:44|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!
ホノルル組に負けじと、毎日楽しく走っているpiroshiです!!

という事で、ストア原宿の楽しいナイトランの様子を、お伝えします♪

続きを読む ≫

日時: 2012年12月 6日 13:18|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のpiroshiです!
ロンドンオリンピックも中盤にさしかかり、いよいよ陸上競技も本日3日より始まりますね♪
東京マラソン2013も8/1からエントリー開始しています!さっそく私piroshiもエントリーしました!!あとは、抽選結果を待つだけです♪

さて、色々と「アツイ」話題の中、ストアのナイトランでは、いつも元気に楽しく女性陣が走っていますので、その模様をお伝えします!

続きを読む ≫

日時: 2012年8月 3日 15:48|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!piroshiです!
今日はコーチ陣で都内散策ランをしてきました♪
また、皆さんに刺激のあるコースを紹介しますよ〜(笑)

さて、今回はpiroshiのナイトラン第2弾です!

続きを読む ≫

日時: 2012年6月22日 20:44|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2012年5月27日 12:10

Women's ナイトラン!!

皆さま、こんにちは!
最近、ナイトランで六本木ヒルズコースをマスターしました、原宿店のpiroshiです!
「期限切れ間近のブルーチケットがたくさん余っている」なんて方、いませんよね?(笑)
今後も色んなコースを開拓中なので、是非、皆さまの参加をお待ちしてます♪

続きを読む ≫

日時: 2012年5月27日 12:10|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2011年6月22日 16:13

NEWコーチのご紹介!

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
暑いです!まだ6月なのに表参道は蒸し蒸ししています…

さて、今日は7月からアシックスストア東京でコーチデビューする
スタッフをご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2011年6月22日 16:13|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さん、こんばんは!スタッフのYoheiです。世間は夏休みですね〜。それでもストア原宿ではNight Runを実施中ですよ!今日は少し涼しいので、走りやすい^^

続きを読む ≫

日時: 2009年8月12日 18:33|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2008年4月14日 20:47

Monday Night Run♪

皆さん、こんばんは!たった今、月曜日ナイトランを終了してきたYoheiです。今月から、スタッフのmihoと一緒に月曜日のナイトランを担当しておりますので、週明けからシャキッとしたい方!お待ちしております!

続きを読む ≫

日時: 2008年4月14日 20:47|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2007年8月24日 21:27

Women's Night Run

皆さん、こんばんは!スタッフのYoheiです。
本日は、Night Run Dayでした♪少し涼しくなってきたからでしょうか!?
今日は多くの「銀座ランナー」がストアに集結!

続きを読む ≫

日時: 2007年8月24日 21:27|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2007年7月24日 21:10

Road To NYC

皆さん、こんばんはー!スタッフのYoheiです。
先ほど、終わったばかりの「Road To NYC」の
レポートですよ♪今日は、グループBの練習会でした。

続きを読む ≫

日時: 2007年7月24日 21:10|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2007年7月19日 01:53

∂Women's Night Run Day∂

はーい!皆さん、こんばんは♪
Yoheiです。本日は、Women's Night Run Dayでした。
今日は、今までの天候に対して鬱憤を晴らすかのように
多くの銀座ランナーがストア東京に集結しましたよ♪

続きを読む ≫

日時: 2007年7月19日 01:53|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

Piroshi

Piroshi

一生ランニング!ケガなく、無理なく、楽しいランニングを皆さんと一緒に盛り上げていきたいです!

Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30