アシックス ストア BLOG ランニングを愛するすべての方へ生活もシゴトも前向きに走るランナーを「アシックスストア」がサポートします。

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
昨日は、今週末に大会を控え、トレーニングに励んでいる仲間に刺激を受け、私も一人で30km以上走っていました(笑)

さて、今日は大会目前のストア原宿の佐藤副店長から、練習レポートが届いていますので、お伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2017年4月14日 14:45|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは。piroshiです!!
今日は、ストア原宿のHOSOKAWAさんから、先日の板橋シティマラソンのレースレポートが届いております♪

--------------------------------------------

はじめまして!
ストア原宿のHOSOKAWAと申します。

原宿スタッフから立て続けにはなりますが、
先日参加した「板橋シティマラソン」のレビューを書かせていただきます!!

続きを読む ≫

日時: 2017年3月26日 14:47|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆

今日はkawasakiコーチより福岡国際マラソンのレースレポートをお伝えします!
今年は少し苦しい展開だったようですが、毎年出場し続けるだけでもすごいですよね。また1年後へ向けて頑張って欲しいです!

続きを読む ≫

日時: 2016年12月14日 15:57|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
今日はレースレポートで福岡マラソンの模様をお伝えします!
今年はストア福岡からはHayashiさんとNishiさんが参加しました♪

続きを読む ≫

日時: 2016年12月12日 11:21|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
いよいよ東京マラソン2016まで、あと一週間となりましたね♪
走る人も走らない人もドキドキ・ワクワクする一週間となるのではないのでしょうか?
そして、走る人は、準備万全ですか??
ここまできたら、焦らず、できるだけ普段通り(極端に変ったことはせず)の生活を心がけて、体調など崩さないようにしてくださいね〜

さて、今日は、東京マラソン2016の3日前、2月25日(木)〜始まる、 「東京マラソンEXPO2016」
ASICSブース・ステージスケジュールのお知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2016年2月21日 08:48|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
今年も東京マラソンが近づいてきました!!
2年連続落選中なので、ランナーとしては走れませんが、走る・走らないに関わらず、毎年この時期になるとワクワク、ソワソワしてきます♪♪
更に、今年は開催10回記念という事で、数量限定で記念ランニングシューズを3種も販売!!!
アシックスストアでも販売していますので、是非この機会にGETして、皆で盛り上げていきましょう!!

さて、そんな中、見事抽選で出場権をGETした、アシックスストア神戸代表horiさん、原宿代表satoさんからコメントが届いています!!

続きを読む ≫

日時: 2016年1月29日 19:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
また一段と寒さが増してきましたが、やっているようで忘れがちなうがい手洗いなどしっかり行って風邪予防してくださいね。


今日はkawasakiコーチから福岡国際マラソンのレースレポートが届いています!
国内でも最高峰のレースに毎年参加していることが本当にすごいですよね!また来年に向けてまだまだ頑張ってもらいたいです☆

続きを読む ≫

日時: 2015年12月18日 14:41|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
本格的に冬になりましたね。寒くなるとお決まりのようにこの時期はもつ鍋が食べたくなります!寒くなくても食べたくなりますが・・・(笑)
急に寒くなったからランニング時ののウェアが足りない!という方がいらっしゃいましたらアシックスストア全店でセールを開催中なのでお早めにどうぞ♪(一部対象外あり)


今日は前回に引き続き神戸マラソンのレースレポート〜スタッフ完走編〜をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2015年11月27日 12:15|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです♪♪
今年も残すところあと1ヶ月弱ですね。まだ日中暖かいですが、来週からは急激に寒さが増してくる予報なので服装に気をつけながら過ごしてくださいね!


今日は神戸マラソン〜レース編〜をkawasakiコーチからお伝えします!後日スタッフ完走編も掲載するのでお楽しみに☆

続きを読む ≫

日時: 2015年11月21日 15:17|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
先日は神戸マラソンや第一回の金沢マラソンなど全国で大会が目白押しでしたね!走った皆さまお疲れさまでした!!先週はおかやまマラソンも初めて開催され、mihoコーチのブログにおかやまマラソンの様子が紹介されています⇒コチラ


私もおかやまマラソンと同日に開催された福岡マラソンに参加してきたので、その模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2015年11月17日 12:11|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは! mackyです☆

日曜日にトレイルランに参加してきました〜♪
この大会は、昨年に続いて2回目。

今年も楽しく走ることが出来ました!!

続きを読む ≫

日時: 2015年9月15日 11:14|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
先日初めてリレーマラソンに参加してきました。いつもの大会とはひと味違ってとても楽しく走れました♪♪
その模様をレースレポートでお伝えします!

続きを読む ≫

日時: 2015年9月 3日 13:43|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
最近、休日前の帰宅ラン(30km)がマイブームのpiroshiです。
(と言っても月2回程です…笑)

さて、本日はスペシャルな『北海道マラソン 事前イベント』のお知らせです!!
女性限定です☆楽しく完走講座なので、初心者でも安心です♪
夏のランニングやレースの攻略法、今からでも役立つポイントを、是非この機会に習得してください!!!
絶対にこのチャンスは見逃せないっ!!本日より予約受付中です〜!!!

続きを読む ≫

日時: 2015年7月 3日 18:05|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
本日は、今年第一回大会となる、金沢マラソンの試走レポートをお届けします。(試走したのは私じゃないですけど…笑)
見所満載のコースです♪♪
ゴールが競技場、というのも私たち市民ランナーには嬉しいですね☆
普段はあまり入る機会がないですし、選手の気分が味わえるのでテンションあがります♪

続きを読む ≫

日時: 2015年6月19日 13:41|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは! 
piroshiさんの走行距離を聞いて、出遅れた!!と若干焦り気味のmackyです☆
直前に焦らないように、しっかり準備しなくては・・・


今回は、kawasakiさんからのレースレポート第二弾です!
ゴール後の写真から、達成感が伝わってきました〜☆

続きを読む ≫

日時: 2015年6月18日 11:19|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
今日からセールも始まり、夏本番まであと一息ですね!段々暑くなってきますが、気分が明るくなるようなウェアを着て楽しくランニングしましょうね♪♪


今日はkawasakiコーチから柴又100kウルトラマラソンのレースレポート第一弾をお伝えします☆皆さんも思わず走りたくなる・・・かもしれませんよ!笑

続きを読む ≫

日時: 2015年6月12日 12:36|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!ストア大阪スタッフのYUKOです♪
マラソン大会の抽選結果が、ぞくぞくと出る時期となりましたね!
私は神戸マラソン、大阪マラソンに1年ぶりにエントリーしましたが、当選なるか・・とワクワク感を抱いているところです。


さて、今回は西日本のフルマラソンで、第1回目となる「おかやまマラソン」についてご紹介させていただきます!!
記念すべき第1回目!良い響きですね〜(笑)
岡山県にまだ足を運んだことのない方は、おかやまの観光名所をマラソンで先取りですよっ!!
---------------------------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2015年5月29日 14:18|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!
無事に80kmを完走して、ひとまずほっとしているmackyです☆

思っていたほど筋肉痛などのダメージは残らなかったのですが、数日は空腹感と眠気がものすごくて・・・
改めて、ウルトラを走りきる方々のスタミナに驚きました!


初ウルトラのレポートをお届けします♪

続きを読む ≫

日時: 2015年5月19日 16:06|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!
久しぶりにバッティングセンターに行って、腕と腹筋が筋肉痛のmackyです☆
そろそろトレイルランニングの大会も増えてきますね。
1度出場して、トレイルの楽しさにはまってしまったので、今年も出たいなぁ・・・と考えています!


今回はストア広島ITOさんからのレースレポートです♪

続きを読む ≫

日時: 2015年3月27日 16:13|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
関東編に引き続き、西部からも東京マラソンのレースレポートをお伝えします!


西部からはストア福岡からTOMOさんとNISHIさんが参加しました♪

続きを読む ≫

日時: 2015年3月13日 13:52|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
遅くなりましたが、東京マラソン2015を走った、ストアスタッフのレポートが届きました!!
まずは、アシックスストア関東編です!
ストア原宿のTAKAHASHIさん、ストアつくばのHAYASHIさんの2名が無事完走しました♪
関西編もお楽しみに☆

続きを読む ≫

日時: 2015年3月10日 11:17|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは! mackyです☆
今週末は各地で大会が目白押しですね♪
お天気が生憎の所も多いようなので、雨対策もしっかりしていってくださいね〜!


2週間経ってしまいましたが・・・愛媛マラソンのレポートをお届けします!!

続きを読む ≫

日時: 2015年2月20日 19:42|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!
今、正にEXPO会場にいます、piroshiです。
東京マラソンEXPOも始まりました!!
当日走られる方はしっかりトレーニングされてこられたと思います♪ここにきてトレーニングでじたばた焦ってもダメですからね(笑)
あとは体調管理に気をつけてできるだけ疲れないように休んでくださいね♪
レースの攻略や直前のお悩みは、アシックスのステージイベントで解消しましょう!!

さて、今年も出します!!
EXPO会場から、アシックスストア東京への直行シャトルバス!!

続きを読む ≫

日時: 2015年2月19日 15:08|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
いよいよ東京マラソン2015が近づいてきましたね♪
そして、明日から「東京マラソンEXPO2015」が始まります!!
アシックスブースでは、たくさんのイベントやトークショーなどを開催します。
アシックスランニングクラブコーチの池田コーチのブログにも詳しく載っていますのでご確認ください☆
EXPOは、東京マラソンを走る・走らないに関わらず、ランニングに興味のある方なら誰でも楽しめます!!
お土産もたくさんもらえるかも??!(笑)是非、ご来場ください♪

続きを読む ≫

日時: 2015年2月18日 12:14|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
いよいよ「東京マラソン2015」まで一週間を切りましたね!!

準備万全の方や不安な方、色々な方がいらっしゃると思いますが、今日は、マラソン完走に不安・お悩みのある方や、初心者の方には特に嬉しいお知らせがあります!!!
その名も「東京マラソン2015直前クリニック」!!


続きを読む ≫

日時: 2015年2月16日 14:52|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
まだまだ寒い日が続いていますが、体調など崩していませんか?
今日はバレンタインですがチョコの食べすぎにも気をつけてくださいね(笑)


今日はストア福岡のNAKAGAWA店長から北九州マラソンのレースレポートをお伝えします!

続きを読む ≫

日時: 2015年2月14日 12:23|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです。
先日久しぶりに都道府県対抗駅伝を見てきました。現地で観戦するのはすごく久しぶりだったので興奮しましたーー!!駅伝だと選手を見るのは一瞬ですが、沿道には地元の方や各都道府県の県人会の皆さんの熱い応援も見ていて楽しかったのでテレビで観戦する際も注目ですね♪

今日はkawasakiさんから34マラソンのレースレポートが届いています☆
アットホームな大会ですが、熱いレースになったようです!!

続きを読む ≫

日時: 2015年1月20日 15:12|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!
しばらくレース予定がなく難民のMEGUです☆
抽選にことごとくハズレてしまい今はのんびりしていますが皆さんのレースの結果などを聞くと刺激になってます!!

今日はストア福岡のNISHIさんからNAHAマラソンのレポートが届いています♪2ヶ月連続のフルになりましたが、沖縄グルメもしっかり満喫できたようです!

続きを読む ≫

日時: 2014年12月20日 14:53|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様、こんにちは!MEGUです☆
kawasakiコーチから福岡国際マラソンのレポートが届いています♪
毎年同じ舞台に立ち続ける事は大変なことですが、モチベーションを保つ意味でも何事にも自分の中で目標を掲げて挑戦をする事は大事ですね。
そして今回はpiroshiコーチも参戦して、いい経験になったようです!

続きを読む ≫

日時: 2014年12月19日 13:07|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは。MEGUです。
昨日は福岡では福岡国際マラソンが行なわれ、アシックスランニングコーチ陣からもpiroshiコーチとkawasakiコーチが参戦しました!国内のマラソンの中でも最高峰のレースで、なかなか出来ない経験をまた後日レポートで報告致しますのでお楽しみに☆
週末は特に寒さが厳しい中でしたが、全国各地の大会やイベントに参加した皆さまお疲れ様でした。アフターケアや風邪対策をしっかり行なって年末年始の忙しい時期に備えましょう!

さて、神戸マラソンのレポートが代表してストア神戸のMASAさんから届いています。今まで参加した事がないという方も参考にしていただき、来年はぜひ狙ってみてください♪

続きを読む ≫

日時: 2014年12月 7日 16:21|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さまこんにちは!!
レースシーズンですね〜♪♪
皆さまのレースのお話を聞くのが本当に楽しみなpiroshiです。
楽しく完走された方、記録更新された方など色んな話を聞いています☆
中には納得のいかない結果だった方もいますが、それもまたマラソンですよね…。
決して無駄なレースはありませんので、色んな経験を次のレースに活かしてくださいね〜!!!

さて、今日は出来たてほやほやの「富士山マラソン」のレースレポートがストア原宿のICHIさんから届きましたので、お伝えします!!
ストア東京KANEDA店長からも一言コメントをいただいてます♪

続きを読む ≫

日時: 2014年12月 6日 07:57|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様、こんにちは。MEGUです。
あと約1ヶ月で2014年が終わりますね!皆さんは何かやり残した事はありませんか?また2015年へ向けて新たな目標も考えていかなきゃですね。

今回はストア福岡から福岡マラソンのレポートが届いています!
3名のスタッフが参加したので、来年出てみたいなーという方はぜひ参考にしてください♪

続きを読む ≫

日時: 2014年11月21日 12:25|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは! 
夜明けが遅くなるにつれて、朝走るのに気合が必要になってきたmackyです☆

今日はストア大阪のkawasakiさんから、熱〜いレースレポートが届いています!!
臨場感あふれるレポート、お楽しみ下さい♪

続きを読む ≫

日時: 2014年11月 5日 15:22|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!昨日は数回に分けて合計約30kmを走りましたpiroshiです。
夕方から雨が降ったりしましたが、日中は暑かったです><

さて、本日はランニングラボ東京のSAKIYAMAさんからのレースレポートです!!

続きを読む ≫

日時: 2014年10月21日 14:23|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは! mackyです☆
先日、初めてのトレイルランレースに挑戦してきたのですが…


これははまりそうです♪
本当にきつかったけど、ゴールした瞬間、また来年も出たいなぁと思ってしまいました。
レポートを書いたので、ぜひ読んでみてください!!

続きを読む ≫

日時: 2014年9月26日 15:47|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
先日は、LSDの後、オトナのタイムトライアル(5000m)に参加してきました、piroshiです☆
最近は、ストアのスタッフも休みの日にレースに出場したり、アシックスランニングクラブイベントに参加してくれたりと、今まで以上にランニングが盛り上がっています♪
今回は、ストア原宿の副店長ICHIさんのレースレポートをお届けします!!

続きを読む ≫

日時: 2014年7月23日 12:33|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!YUKOです☆
今回はストア大阪スタッフkawasakiが、2年ぶりのサロマ湖に出場してまいりました!!
暑い!熱いレースになったようです♪
その様子のレポートが届いています!

---------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2014年7月16日 17:31|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!piroshiです。
最近雨が続いていますね…。雨の日は無理して走らず、室内でできるストレッチや補強運動を行いましょう!
気温の差も激しいので、体調管理にも気をつけてくださいね♪

さて、本日はストア東京のスタッフKYONさんのレースレポートです!!

続きを読む ≫

日時: 2014年6月13日 11:43|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!
早くも日差しに心が折れそうな、ストア広島のmackyです☆
これからの時期は、早朝RUNも気持ちいいですよ〜♪

同じくストア広島のITOさんから、トレイルランのレースレポートが届いています!
過酷なコースだったようですね・・・

続きを読む ≫

日時: 2014年5月31日 15:43|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
先週開催された、洞爺湖マラソンに参加しましたpiroshiです!!
報告が遅くなってしまいましたが、今年も「旅ラン」を楽しんできましたのでお伝えしたいと思います!!
今年は、ストアの会員様や、アシックスランニングクラブのコーチ陣、スタッフもたくさん走られ、例年以上に楽しい旅になりました♪
mihoコーチのレポートは⇒コチラ

続きを読む ≫

日時: 2014年5月27日 12:13|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは♪日中からスポーツをすることが楽しみになっているYUKOです!
ストア大阪の女子スタッフで1番日焼けをしている自信がありますね…笑”

さて、今日はストア神戸スタッフのYOSHIさんの、レースレポートをご紹介します♪

----------------------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2014年5月19日 14:20|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
今週末は北海道・洞爺湖マラソンに参加予定のpiroshiです!!

去年に続き、二度目の参加になるので、コースもバッチリ♪
楽しく走ってきたいと思います!!

さて、今日はその洞爺湖マラソンで使用予定の勝負ウェア&シューズなどをご紹介します☆

続きを読む ≫

日時: 2014年5月16日 14:08|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!
今朝も快晴の中を80分走って、気分爽快!なストア広島のmackyです☆

今回はストア福岡BANさんからのレースレポートをお届けします!
前回の初フルマラソンでは苦しんだ様子だったBANさんですが…
今回は「最大の目標」を達成出来たみたいですよ♪

続きを読む ≫

日時: 2014年4月15日 11:54|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!
ストア広島のmackyです☆

今日は、ストア福岡SEIKEさんから届いた「小郡ハーフマラソン」のレポートをご紹介します。
久しぶりのハーフマラソンということですが、年代別で入賞!さすがですね〜♪

続きを読む ≫

日時: 2014年4月11日 13:44|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!
ストア広島のmackyです☆

今回は、ストア広島のストイックランナーITOさんからのレースレポートをお伝えします。
今回のレース後のご褒美も美味しそうですよ〜♪

続きを読む ≫

日時: 2014年4月 9日 12:02|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
昨日は一日雨で外で走れなかったので、トレッドミル走を行いました、piroshiです。
天気も回復傾向なので、ストア東京のお花見ナイトランが楽しみです☆
皆さまの参加、お待ちしてます♪

さて、今日はストア東京のICHIさんのレースレポートをお届けします♪
雨の中フルマラソン完走お疲れ様でした!!
同じ大会に参加された方も、同じ日にレースだった皆さまも、お疲れ様でした!!

続きを読む ≫

日時: 2014年4月 4日 13:14|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
昨日は、ストア東京のファンナイトランで東京タワー&ちょっとだけ夜桜を見ながら楽しく走っていました、piroshiです♪
今日も暖かく、絶好のランニング日和です!!一気に桜も咲きそうですね♪♪

明日はちょっと天気が心配ですが、佐倉マラソンなど各地でレースが開催されます!!
参加される方は楽しんできて下さい♪
当日のウェアは、全天候に対応できるよう、何パターンか準備して行ってくださいね。

さて、まだまだレースシーズンは続きます。今日はストア福岡のTATEISHIさんの「祝☆初レース完走」レポートです!!!

続きを読む ≫

日時: 2014年3月29日 10:38|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!暖かくなってきましたね〜♪
今からお花見が楽しみなpiroshiです。
今週のナイトランではお花見ランできるかな?!

さて、今日はストア福岡の店長からレースレポートが届いています!!
個人的には興味深い、タフなコースだったようです(^^;;
中川店長、お疲れ様でした!!

続きを読む ≫

日時: 2014年3月27日 08:45|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!東京の桜も開花宣言されましたね。
今年は去年と違う場所にお花見ランに行こう!と意気込んでいるmihoです♪
なんたって、季節限定ですからね〜♪
さて、今回は西は福岡から、レースレポートをお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2014年3月26日 09:24|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!
遅くなりましたが、先日ハーフマラソンに参加してきました、piroshiです!
この日は、名古屋ウィメンズマラソンも開催されていましたが、私も密かにレースに出ていました(^^;;
参加された皆さまはお疲れ様でした!

続きを読む ≫

日時: 2014年3月19日 11:09|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
昨日は羽生市で開催されたマラソン大会でハーフマラソンを走ってましたpiroshiです☆
とっても楽しかったです♪
また、名古屋ウィメンズマラソンなど、各地で色んな大会が開催されましたね♪
参加された皆さま、お疲れさまでした!!
さて、まだまだレースシーズンが続きます。今日はストア広島のkurisuさんからのレポートをご紹介します♪なんとストアから3名も参加していたようです。楽しそうですね〜♪

----------------------------------------------------------------

☆次回のストア広島ナイトランのお知らせ☆
3月12日(水) 18時50分スタートです。
皆さまのご参加、お待ちしております♪

----------------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2014年3月10日 19:13|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!!
昨日は雨で走れず、モヤモヤしているpiroshiです。でも今日はいい天気ですね♪

さて、昨日に続きまして、東京マラソン2014スタッフレポート!!
今日は、東日本編です☆

続きを読む ≫

日時: 2014年3月 6日 15:06|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
お待たせしました♪東京マラソン2014のスタッフレポートです☆
ストアスタッフの中でも、フルマラソン経験者から初マラソン、初東京マラソンや、念願の東京マラソンなどなど、それぞれ色んな想いがあったようですが、皆が無事完走しました♪
全国のアシックスストアスタッフが東京に集結!!まずは西日本編をお届けします!!
明日は、東日本編をお届けします!そちらもお楽しみに♪♪

続きを読む ≫

日時: 2014年3月 5日 16:57|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2014年2月28日 15:34

熊本城マラソン★

みなさまこんにちは。こちらのブログではお久しぶりになっていましたmihoです!
東京マラソン前はかなりばたばたしていましたが、例年以上の盛り上がりで、ストアの会員さんやTEAM MY ASICSメンバーなど、みんな楽しんでいたようでよかったです!
もちろん納得のいかない結果となってしまった方もいるかもしれませんが、そういう難しさもまたマラソンの醍醐味ですね!まずはゆっくり休んでからだを労わってあげて下さいね☆
さて、ストア福岡からは、熊本城マラソンのレポートが届いています!

続きを読む ≫

日時: 2014年2月28日 15:34|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
今週末は大雪で大変でしたね><
東京地区のストアのクリニックも安全第一で中止とさせていただきました。
走れない日が続き少し体重が気になってきたpiroshiです。
レースが近い方も多いと思いますが、ここで焦って頑張りすぎないように気をつけましょうね♪

さて、今日は、全国でも有名な「丸亀国際ハーフマラソン」に参加したストア広島のITOさんからレースレポートが届いています!
超ハイレベルなレースでも楽しく完走した様子が伝わってきますね♪結果も素晴らしい!!

続きを読む ≫

日時: 2014年2月16日 09:42|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
今日は、ストア東京のクリニックで30km弱走りました、piroshiです♪

さて、先週の千葉マリンマラソンにストアのICHIさんが参加してきました!!
強風の中、お疲れ様でした!
さっそくレポートが届いておりますので、皆さまにも報告します♪

続きを読む ≫

日時: 2014年1月25日 15:49|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!昨日は、ストア東京のレベルアップクリニックVスカイツリーコースで21km走りましたpiroshiです!
お待たせしました!先日のホノルルマラソンのレースレポートです♪
mihoコーチのレポートは→コチラ

続きを読む ≫

日時: 2013年12月16日 12:04|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。一昨日ホノルルから帰国しましたmihoです。
今年のホノルルマラソンもとても楽しかったですよ!レースレポートをお楽しみに!
さて、こちらも楽しそうなレースのレポートが届きましたよ♪

続きを読む ≫

日時: 2013年12月13日 16:55|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2013年12月 3日 15:22

福岡国際マラソン!

先日、福岡国際マラソンが開催されましたね。テレビにかじりつき&ネット速報で応援していましたmihoです。
川内選手の粘りの走り、さすがでしたね!男子ランナーはスピードも違うので、やはりかっこいいですね♪
そして、その国内最高峰の大会に、ストア大阪のKawasaki選手も出場!
さっそくレポートをお届けします。

続きを読む ≫

日時: 2013年12月 3日 15:22|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!先週末は丹沢湖マラソンのハーフに参加しましたmihoです!
ほかにも大田原、つくば、富士山マラソンなど大きな大会がたくさん開催されましたね!
参加されたみなさまおつかれさまでした。結果はいかがでしたか?
私のレースレポートはこちらへ書きたいと思います!
さて、ストア各店のスタッフからも神戸マラソン2013のレポートが届きましたので、ご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2013年11月26日 11:46|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
神戸マラソンを無事完走してきました、piroshiです☆
17日は、横浜国際マラソンなど各地でレースが開催されましたね♪
走るには少し暑かったかもしれませんが、参加された方、応援に行かれた方はお疲れ様でした!!

神戸マラソンには、全国のアシックスストアのスタッフもたくさん走りましたが、まずは、私piroshiの結果報告をさせていただきます。

続きを読む ≫

日時: 2013年11月20日 12:33|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2013年10月30日 15:17

大阪マラソン完走記♪

みなさまこんにちは!気付けばNYCマラソンまであと4日となりましたmihoです!
先週は大阪マラソン、諏訪湖、手賀沼ハーフなどたくさんの大会が開催されましたが、参加された方は楽しめましたか?いい走りはできましたでしょうか?
アシックスストア大阪からも、レースの完走記が届きましたのでご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2013年10月30日 15:17|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
今日は、ストア東京のレベルアップクリニックVのLSDで、約20km走っていましたpiroshiです♪

風は冷たかったですが、いよいよランニングシーズン…!!という感じでした☆

さて、今日は、先日行われた筑後川マラソンのレポートがストア福岡のBANさんから届きましたので、お伝えします♪

BANさん、久しぶりのレースということでしたが、楽しめたようですね♪お疲れ様でした!!
次のレースに向けて、「こっそり」と言わず、「がっつり」練習してください(笑)

続きを読む ≫

日時: 2013年10月19日 14:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。

ストア原宿のSHIOZAKIさんからトレイルのレースレポートが届きましたので、お伝えします♪

レポートはもっと早くできあがっていたのですが、タイミングが合わず皆さまにお伝えするのが遅くなってしまいましたm(__)mすみません・・・

私も、自主練でSHIOZAKIさんと初めてのトレランを経験してきましたので、そのご報告もお楽しみに♪


続きを読む ≫

日時: 2013年10月11日 12:34|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
最近、涼しくなってきて、帰宅ランにハマっていますpiroshiです!

今日は、ストア広島からのお知らせです♪
スタッフのITOさんのレースレポートと、イベント・ナイトランのお知らせです♪♪

今回のスペシャルイベントは、なんと私、piroshiが駆けつけますので、要チェックですよ〜!!
(自分で言うのも恥ずかしいですが…笑)

ITOさん、雨の中のレースお疲れ様でした!!

続きを読む ≫

日時: 2013年9月21日 13:39|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2013年9月 4日 20:10

北海道マラソン2013!

みなさまこんにちは!先週はNumber Do駅伝を走ってきましたmihoです!
久しぶりの駅伝楽しかった〜♪そちらは改めてレポートします!
その前に、ちょっと時間が経ってしまいましたが、北海道マラソンをレポートします♪

続きを読む ≫

日時: 2013年9月 4日 20:10|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さまこんにちは!
暑い季節は、ストアのスタッフ内でも、トレイルランニングが流行っているようです♪
いつかは、参戦してみたい!と、考えているpiroshiです♪
という事で、今日は、先日トレイルレースに出場したSAKIYAMAさんのレースレポートをお伝えします☆

-----------------------------------------------------------------

皆様こんにちは。
アシックスストア東京スタッフのSAKIYAMAです。

続きを読む ≫

日時: 2013年8月11日 08:21|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!
今日は15km走ってから出社しましたpiroshiです。
やっぱり朝は涼しくて走りやすいですね♪

さて、遅くなってしまいましたが、先日スタッフのikedaさんが100kmのウルトラトレイルに参加しました!!
レポートが完成しましたので、お伝えします♪

---------------------------------------------------------------------------

こんにちは、ストア東京のikedaです!

7月13、14日に長野県王滝村で開催された、OSJおんたけウルトラトレイル100kmに参加してきました!それから1週間は、走ることはいったん忘れ、のんびり過ごしている今日この頃です。

続きを読む ≫

日時: 2013年7月31日 14:57|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
先日、約1年振りにトラックの5000mの記録会に参加してきました、piroshiです☆
今回は、ストアの常連のお客様や会員様、洞爺湖マラソンでお馴染の斎藤選手、ストアのアルバイトスタッフ等々、たくさんのラン仲間が集結しました!!
mihoコーチもゲスト出場しましたよ〜♪
記録会とは思えない様な、盛り上がりで楽しく走ることができました♪

続きを読む ≫

日時: 2013年7月25日 16:52|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2013年7月10日 10:16

GoldCoastMarathon2013!!

涼しくて快適なゴールドコーストから帰ってきましたmihoです。
今年のGCMは、男子は川内選手が大会タイ記録、女子は赤羽選手が大会新記録での優勝と、日本人が大活躍でした♪
日本に帰ってきたら、あまりの暑さに、涼しかったGCが遠い昔のように感じられますが、さっそくレポートをお届けしたいと思います!

続きを読む ≫

日時: 2013年7月10日 10:16|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
洞爺湖マラソン、楽しく走ってきました♪そして先日誕生日を迎えましたpiroshiです!!
これからも、まだまだ進化していく予定なので、よろしくお願いします☆

さて、今回の洞爺湖マラソンのレースレポートです♪

続きを読む ≫

日時: 2013年5月23日 13:50|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

仙台国際ハーフマラソンが終わり、ちょっとまったりしてしまっているmihoです。
ハーフマラソンだとやはりフルマラソンほどの疲れはないのですが、やっぱりまだ一週間だと少し脚が重たい感じがありますね。
しばらくはムリしないようにします!と言いつつ…次のレースが決まりました♪

続きを読む ≫

日時: 2013年5月19日 14:36|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

先週末は牛タン、海鮮丼などおいしいもの三昧だったmihoです。
そうです、仙台へ行ってきましたー!

続きを読む ≫

日時: 2013年5月13日 16:26|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!楽しかったGWも終わってしまいましたね…。
GWも相変わらず(笑)たくさん走りつつ、久しぶりに陸上の大会を見に行きましたmihoです♪

続きを読む ≫

日時: 2013年5月 8日 17:56|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

今日はレベルアップクリニックのTDRで15kmくらい走ったmihoです。
今日は寒かったですね…でも走るにはちょうどよかったかな?
寒暖の差が激しいので、体調管理には気をつけたいですね!
さて、先週もたくさんレースが開催されましたが、ストアからはHAYASHI選手が古河はなももマラソンに参加しましたので、そのレポートをお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2013年3月31日 14:11|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

皆さんこんにちは、花粉症がつらい、ストア東京のtomoです。

3月10日に名古屋ウィメンズマラソンに参加してきましたので、レポートをさせて頂きます!一時は、転倒による怪我で、棄権しようかと思った時もありましたが、無事に完走することができました。

続きを読む ≫

日時: 2013年3月18日 15:39|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2013年2月26日 18:25

東京マラソン2013レポート!

皆さん、こんにちは!!
今年もビックイベント東京大マラソン祭り「東京マラソン2013」は盛り上がりましたね〜♪
無事にゴールしました、piroshiです!!

まずは、レポート第一弾として、piroshi編をお伝えします☆

mihoコーチ編は→コチラ

続きを読む ≫

日時: 2013年2月26日 18:25|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

いよいよ東京マラソンまで一週間を切り、ウェア&シューズも決めましたmihoです♪→AMblogに掲載しました!
もうあとはからだはしっかり休めてうまく調整したいですね☆
アシックスのHPにも東京マラソンスペシャルコンテンツがオープンしているので、いろいろな情報をチェック!
そして21日からは、ランニングの祭典・東京マラソンEXPOも始まりますよ〜♪

続きを読む ≫

日時: 2013年2月18日 09:27|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

こんにちは、ストア東京のtomoです。
東京マラソンまで、あと少しですね!!出場される方は、自分の今までの練習を信じて、あとは体調を整えるのみと言ったところでしょうか。
皆さん、頑張って下さい☆
さて、今回は2月10日に開催された、「いわきサンシャインマラソン」に出場してきた、サキヤマさんからのレポートをお届けします。

続きを読む ≫

日時: 2013年2月16日 11:28|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!

アシックスストアに、続々と新作ウェアが入荷して、東京マラソンの衣装決めにいい意味で悩み中のpiroshiです♪

今日は、先日ハーフマラソンに出場した原宿スタッフのHAYASHIくんのレースレポートが届きましたので、皆さまにお届けしたいと思います!!

続きを読む ≫

日時: 2013年1月29日 13:22|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

お久しぶりです。ストア東京のtomoです。実は、お恥ずかしいですが、先日転倒してしまい、腰を痛め走れないストレスが溜まっています・・・
さて、今回はすっかりトレイルランニングにのめり込んでいる、ikedaさんからのトレランレポートをご紹介します♪

続きを読む ≫

日時: 2013年1月28日 10:44|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

先日千葉マリンマラソンを走ってきましたmihoです!
私のレポートはこちら→AM
そして今回はスタッフICHIさんのレポートをご紹介します♪

続きを読む ≫

日時: 2013年1月24日 14:00|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さま、明けましておめでとうございます。
アシックスストアのpiroshiです☆

今年のお正月も、ニューイヤー駅伝・箱根駅伝で盛り上がりましたね♪
皆さま、既に走り初めはされていると思いますが、アシックスストアも東京・神戸は2日から、原宿は4日から、たくさんのお客様にご来店いただき、2013年も大盛況でスタートしました!!

2013年も、皆さまのご期待にお応えできる様に、コーチ陣・スタッフ一同努力して参りますので今年もどうぞ宜しくお願い致します!

続きを読む ≫

日時: 2013年1月 5日 20:48|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは、NAHAマラソンが終わり、やや風邪気味のtomoです。ホノルルマラソンに行かれた皆さんも、寒暖差に体調崩されないようにお気を付け下さいね。

さて、今回はアシックスランニングダイアリー先着プレゼントのお知らせです。

続きを読む ≫

日時: 2012年12月19日 18:52|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

ホノルルマラソンから帰ってきて、絶賛ダイエット中のmihoです。
ホノルルではいろいろおいしいものを食べすぎたので…(汗)
さて、今回はホノルルで初海外マラソンを走りましたkawasakiコーチのレポートをお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2012年12月18日 16:46|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

Aloha〜♪今年もホノルルマラソンへ行ってきましたmihoです。
第40回記念大会のホノルルマラソンの様子をレポートします!

続きを読む ≫

日時: 2012年12月14日 14:36|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!
ストア原宿のpiroshiです!!

現在ホノルルで2周連続フルマラソンに挑戦中のKAWASAKIコーチより、
先日開催された福岡国際マラソンのレースレポートが届きましたので、お伝えします♪

美しいラップで、素晴らしい走りをみせてくれました!!
今回の走りで多くの人にいい刺激、感動を与えたのではないでしょうか・・・。
一度でいいから、KAWASAKIコーチのような美しいラップで走ってみたいです(> <)

続きを読む ≫

日時: 2012年12月 8日 17:46|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2012年12月 7日 18:50

第28回NAHAマラソンレポート☆

今年も行ってまいりました!太陽と海とジョガーの祭典♪

ストア東京のtomoです。今年で3年連続参加してきました。何度行ってもコースはアップダウンが多く、きついですがやっぱり行きたくなってしまうのですよね。

続きを読む ≫

日時: 2012年12月 7日 18:50|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

神戸が終わってからごほうびと称してたくさん好きなものを食べたり飲んだり…絶賛増量中のmihoです。
このごほうび祭りのままホノルルに行き、忘年会シーズンに入るので、ちょっと心配ですが、切り替えが大事ですよね!
ストアのスタッフ陣も各地でレースに参加したので、そのレポートをご紹介します♪

続きを読む ≫

日時: 2012年11月30日 15:26|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

2012年11月26日 18:04

神戸マラソン2012レポート!!

皆さま、こんにちは!
神戸マラソンを無事完走してきました、piroshiです!!

今回の三連休は日本各地でマラソン大会があり、史上最多のランナーが日本列島を走ったのではないでしょうか…。

参加された皆さまは本当にお疲れ様でした!

ストアのコーチ、スタッフ陣もそれぞれ色んなレースに参加したので、後日紹介したいと思います。お楽しみに〜♪

という事で、今回はレースレポートpiroshi編です♪

続きを読む ≫

日時: 2012年11月26日 18:04|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2012年11月14日 15:48

湘南国際マラソンレポート!

神戸マラソンまであと10日あまりですね!まだ実感が湧かないmihoです。
神戸マラソンには神戸のご当地アイドル「KOBerrieS♪」も参加するそうです!
彼女たちの初マラソン挑戦の様子がこちらで動画で紹介されているので、ぜひご覧になってみてくださいね。(島田コーチの指導の様子やストア神戸の様子も!!)→神戸ムービーチャンネル
さて、初マラソンといえば、ストア東京スタッフのICHIさんも湘南国際マラソンでフルマラソンデビューをしました!

続きを読む ≫

日時: 2012年11月14日 15:48|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

こんにちは!
レースが近づいてきたので、練習量は減らしていますが、食欲が増しているpiroshiです(笑)
食欲の秋でもあるので仕方ないですね…。

さて、先日、初フルマラソンデビューした、ストア原宿のHAYASHIくんから、レース報告が届きましたので、お伝えします!!

一生に一度しかない「初フルマラソン!」
どんなレースだったのしょう…。楽しみですね♪

続きを読む ≫

日時: 2012年11月 8日 14:30|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

こんにちは!
レースシーズンに入り、さっそく10月21日に20kmのレースに参加してきましたpiroshiです!
この日は全国各地でもたくさんレースがありましたね。
走るには少し暑かったかもしれませんが、参加された皆さん、お疲れ様でした!

続きを読む ≫

日時: 2012年10月24日 09:13|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2012年9月 9日 20:14

5000mに出場してきました!

こんにちは!
今度のフルマラソンの勝負レースは、「別府大分毎日マラソン」に決めました、piroshiです!
秋のレースは定員オーバーや落選でハーフしかありません…。
最近はマラソン人気でエントリーも難しいですが、皆さんは目標レースは決まりましたか?

続きを読む ≫

日時: 2012年9月 9日 20:14|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!
オリンピックも開幕して、ついつい応援で、寝不足ぎみなpiroshiです。
選手の皆さんが頑張っている姿をみて元気をもらっています!

さて、少し遅れましたが、先月行われたレースに参加した、ストア原宿のスタッフAYAKAさんのレポートが届きましたので、皆さまにご報告したいと思います!!

続きを読む ≫

日時: 2012年8月 1日 11:19|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!原宿店のpiroshiです!

アシックスストアのスタッフが色んなロードレースに参加している中、私piroshiは、7/16に行われた少し短めの記録会(5000m)に挑戦してきました!

続きを読む ≫

日時: 2012年7月23日 15:49|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!piroshiです。

今回、8年ぶりにハーフマラソンに挑戦しました、スタッフのHAYASHIくんからレースレポートが届きましたので、皆さまにもお伝えしたいと思います!

初マラソンに向けて、参加するレースの距離も着々と伸びてきて、順調のようですね♪

続きを読む ≫

日時: 2012年7月18日 11:54|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のpiroshiです!
さて、アシックスストアのスタッフも続々とレースに参戦していますが、今回もまた名前を見るだけでも過酷そうなレースに出場したのが、原宿のSHIOZAKI君です(笑)
そのSHIOZAKI君が出場したのは、日本三大山岳レースの一つである、北丹沢12時間山岳耐久レース。
さっそく皆さんに感動のレポートをお届けします!!

続きを読む ≫

日時: 2012年7月14日 08:56|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2012年7月10日 19:27

TRC "TRAIL RUNNERS CUP IN 新潟”

こんにちは!スタッフのKODAMAです。さて、今日は感動のサロマレポートに続きましてストア東京スタッフIKEDA君がトレイルのレースに参戦してきましたのでそのレポートもお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2012年7月10日 19:27|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは! 原宿店のpiroshiです!
蒸し暑い日が続いていますが、各地では色んなレースが開催されていますね♪
アシックスストアのスタッフもそれぞれ色んなレースに参加していますので、今後のレポートをお楽しみに♪

さて、今回は、その中でも過酷なサロマ・ウルトラマラソン(100km)に参加したkawasakiコーチから、力強いレポートが完成したので、皆さまにお届けしたいと思います!!

続きを読む ≫

日時: 2012年7月 9日 16:58|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

帰国してから日本の暑さにややばて気味のmihoです。
ゴールドコーストは涼しくてよかったなぁ・・・
というわけで、さっそくレースについてレポートしたいと思います♪

続きを読む ≫

日時: 2012年7月 6日 17:53|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。
ゴールドコーストマラソンを走ってきましたmihoです!
今年も、楽しい旅でした〜♪

続きを読む ≫

日時: 2012年7月 5日 16:06|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!スタッフのKODAMAです!関東地方も梅雨入りしましたね。この時期は走り辛いです。手帳と天気予報を見ながらどの日が走れるか考えています。

さて、その梅雨入り前にアシックスストアの新スタッフHAYASHIさんがレースに参加してきましたのでレポートをお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2012年6月12日 19:30|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

秋は神戸マラソンにエントリーしましたmihoです。今年は当たって欲しい★
大阪マラソンやつくばマラソンなども同日ですし、みんなその日はレースの話題で盛り上がりそうですね!
さて、スタッフtomoさんが軽井沢ハーフマラソンに参加してきたということで、今回はそのレポートをお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2012年5月29日 12:55|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。杜の都仙台にてハーフマラソンを走ってきたmihoです。
この大会、すっごくよかったですよーー!!

続きを読む ≫

日時: 2012年5月15日 16:32|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2012年5月10日 17:26

今週末はいよいよ!

GWが終わり、すっかり暖かくなってきましたね。そろそろ暑さ・日焼けが気になるmihoです。
日焼け対策については、AMブログのほうに書きましたので、よかったらご覧ください!→AMブログ
さて、今週末はいよいよ、「仙台国際ハーフマラソン」です!

続きを読む ≫

日時: 2012年5月10日 17:26|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2012年3月20日 09:03

第1回京都マラソンレポート

皆さんこんにちは!先週末に駅伝を走ってきたSAITOです。
前日の雨により、土の路面がぬかるんだ中での開催となりましたが(ウェアもシューズもドロドロです…笑)、会場は応援も多く大盛況!
私自身も一緒に出場したメンバーと共に、それぞれの走りに一喜一憂しながら大会を満喫しました!

レース後は焼き肉の食べ放題へ直行したので、回復もばっちりです!

さて、今回は、名古屋ウィメンズマラソンと同日に開催された第1回京都マラソンのレポートを、スタッフtomoさんからお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2012年3月20日 09:03|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!名古屋が終わり、絶賛食欲増進中のmihoです。
今回は、同じく名古屋ウィメンズマラソンを走りましたスタッフSさんからのレポートをお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2012年3月14日 16:01|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。名古屋ウィメンズマラソンを走ってきましたmihoです!
今回は女性ランナーのお祭り♪楽しく、濃い旅でした★
注・長くなってしまったので、お時間のあるときにお読みください!(笑)

続きを読む ≫

日時: 2012年3月13日 12:55|wrote by: staffコメント (10)トラックバック (0)

2012年3月 4日 20:35

渋谷表参道Women's Run!

こんにちは!原宿店のKODAMAです!今日は表参道ウィメンズマラソンの日でした!

去年から始まった渋谷表参道Women‘s Run(実は30年以上前に原宿女子ミニマラソンというのが開催されていたそうです。)ですが、今日は去年に続き2回目の開催でした!

続きを読む ≫

日時: 2012年3月 4日 20:35|wrote by: staffコメント (7)トラックバック (0)

こんにちは。東京マラソンからたくさんの刺激をもらいましたmihoです。
応援していてもこちらが元気や前向きな気持ちをもらえたし、何よりすごく楽しかったです!!
参加されたすべての方、ほんとうにおつかれさまでした!

続きを読む ≫

日時: 2012年3月 1日 11:24|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

皆様こんにちは!
昨日まで激しい筋肉痛に悩まされていたSAITOです。


日曜日に、東京マラソンを走ってきました!!

続きを読む ≫

日時: 2012年2月29日 08:21|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2012年2月25日 08:34

明日は東京マラソン2012!

皆様こんにちは!ついにこの時がやってきました!
いよいよ明日は東京マラソンです!

レースを翌日に控え、気持ちが高ぶり始めてるSAITOです!

続きを読む ≫

日時: 2012年2月25日 08:34|wrote by: staffコメント (10)トラックバック (0)

皆様こんにちは!まだ少し脚が重いmihoです。
先週、第一回熊本城マラソンを走ってきました!

続きを読む ≫

日時: 2012年2月24日 14:44|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2012年2月15日 19:28

熊本城マラソンの衣装!

みなさまこんにちは。
最近、もうひとつブログを書かせていただくことになりましたmihoです!→AMこちらのサイトもぜひごらんになってください!

続きを読む ≫

日時: 2012年2月15日 19:28|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様こんにちは!
最近は寒さ&お肌の乾燥と日々闘っているmihoです。
いい美容液を教えてもらったので、私にとっては高級なんですが本気で買おうか迷っています・・・。
気になっているのがふたつあるので、もう少しリサーチします!!

雪や雨が降り寒さも厳しい毎日ですが、東京マラソン2012まで、あとちょうど一ヶ月となりましたね!

続きを読む ≫

日時: 2012年1月26日 11:40|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。
KODAMAとともに、谷川真理ハーフマラソンを走ってきましたmihoです!

続きを読む ≫

日時: 2012年1月12日 11:48|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!KODAMAは新年初ブログになります。今年もよろしくお願いします!

寒い日が続きますね!そんな中、昨日は谷川真理ハーフマラソンに行ってきました!

続きを読む ≫

日時: 2012年1月 9日 19:06|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2011年も残すところあと数日ですね。
年々、月日が過ぎるのが早く感じてしまうmihoです。
(歳のせいかしら・・・いやいや、一年が充実していたということですね!!)

続きを読む ≫

日時: 2011年12月27日 17:27|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2011年12月17日 14:33

Honolulu marathon レポート!

みなさまこんにちは。
同じくホノルルマラソンを走ってきましたmihoです!
今年もとても楽しく気持ちよかったホノルルマラソン。遅くなりましたがレポートです♪

続きを読む ≫

日時: 2011年12月17日 14:33|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!

ホノルルマラソン完走してきました〜♪

続きを読む ≫

日時: 2011年12月14日 00:33|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2011年12月13日 12:06

NAHAマラソン2011。

皆様こんにちは!
ストア東京〇KADAです。

昨年に続いてスタッフのtomoさんがNAHAマラソンへ参加されたので、
今回はその報告をしてもらいます♪

↓    ↓     ↓

続きを読む ≫

日時: 2011年12月13日 12:06|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2011年12月 6日 14:13

福岡国際マラソン!

みなさまこんにちは。先週末は福岡に行ってきましたmihoです。
福岡でのイベントと、そのあとお休みをもらって「福岡国際マラソン」を応援してきました!!

続きを読む ≫

日時: 2011年12月 6日 14:13|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!12月に入り突然寒くなりましたね…皆様体調管理にはぜひお気をつけ下さい…

さて少し遅くなりましたが、先週の日曜日に河口湖マラソンを走って来ました!

続きを読む ≫

日時: 2011年12月 3日 16:12|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!いよいよ明後日のレースに緊張している原宿店のKODAMAです!

レースが目白押しの季節ですが、先週の神戸マラソンを走ってきた銀座店のSさんからレポートをお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2011年11月25日 16:27|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2011年11月20日 21:32

今週末は河口湖マラソン!

こんにちは!原宿店のKODAMAです。昨日は神戸マラソンに横浜国際女子マラソン、新東名マラソンなど色んなレースが開催されましたね!参加された皆様、お疲れ様でした!


KODAMAも今週末は河口湖マラソンに出場予定です。

続きを読む ≫

日時: 2011年11月20日 21:32|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

皆様こんにちは!
ストア東京〇KADAです。

先日はKODAMAさんと一緒に熊本城マラソンのイベントに行って来ました!
九州はまだ暖かいように思えたのですが、関東地方は急に冷え込みましたね><
皆様ランニング後は暖かい格好をして体調等にはくれぐれもお気をつけ下さい。
(インフルエンザもそろそろはやり出しますので・・・)

続きを読む ≫

日時: 2011年11月16日 18:14|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2011年11月11日 13:45

☆NEW YORK CITY MARATHON2011☆

世界一と名高い、ニューヨークシティマラソンを走ってきましたmihoです!
今年も、とってもパワフルで、エキサイティングな大会でした!!

続きを読む ≫

日時: 2011年11月11日 13:45|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。いよいよニューヨークシティマラソンまで3週間となりましたmihoです!
今日はTABIMARA最後の練習会で25キロをみんなで走りました★
ゆっくりLSDで、最後はペースアップして、みんなでいいトレーニングができました!う〜ん、当日が楽しみだな!

続きを読む ≫

日時: 2011年10月16日 12:49|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。早くも冬物の洋服を買ったmihoです♪
今年も残暑が厳しかったですが、やっとそろそろ涼しくなりそうで嬉しいですね!
さて、そんな私は先日、女子だけの楽しいイベントに参加してきました。

続きを読む ≫

日時: 2011年9月20日 11:48|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです。まだまだ暑い日が続きますね…昨日代々木公園で一人練習しましたが汗がダクダクでした。。

気づけばもう9月も半ばを過ぎて、大阪マラソンまで1ヶ月半、神戸マラソンまでは約2ヶ月と迫ってきました。今年のレースシーズンは皆さんどんなレースに出場されますか?

続きを読む ≫

日時: 2011年9月16日 18:10|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。
先日横浜国際女子マラソンの要綱が発表になりまして、今年は出られないmihoです。
ショック・・・。今回から参加資格が変更になりました。

続きを読む ≫

日時: 2011年9月 4日 16:10|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2011年7月18日 20:52

東京マラソン2012情報!

みなさまこんばんは。今日は寝不足のmihoです!

続きを読む ≫

日時: 2011年7月18日 20:52|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2011年7月 8日 12:36

GCMに参加して〜miho編〜

みなさまこんにちは!最近よく「焼けた?」と聞かれるmihoです。
気をつけてはいたのですが、ゴールドコーストでちょっと焼けちゃったかな?
でも毎日爽やかないい天気で、とっても楽しかったです♪

続きを読む ≫

日時: 2011年7月 8日 12:36|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2011年7月 7日 13:54

GCMに参加して。

皆様こんにちは!
オーストラリアより戻って参りました、ストア東京〇KADAです☆

今回は7/3に行われたゴールドコーストマラソン(以下GCM)の
報告をしたいと思います。

続きを読む ≫

日時: 2011年7月 7日 13:54|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!暑い夏から逃げ出し、いよいよゴールドコーストへ出発!のmihoです。
青い海と輝く砂浜、おいしいシーフード!楽しみです〜♪
というかこの記事がアップされているころにはもう現地にいるのかな♪

続きを読む ≫

日時: 2011年7月 1日 10:12|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様こんにちは!
いよいよ明日(6/29)ゴールドコーストマラソンに向けて
出発するOKADAです。

初の海外レースなので荷物に忘れ物が無いか不安で、今夜は
ゆっくり休めそうにないです(笑)。

続きを読む ≫

日時: 2011年6月28日 22:52|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2011年6月12日 15:29

ニューヨークへ行こう!!

みなさまこんにちは。ゴールドコーストに向けて?髪を切ったmihoです。
いよいよあと三週間なので、楽しみになってきました♪
さて、大会を楽しみたい、海外マラソンをいつか走ってみたいという方には、ゴールドコーストもいいですが、いまからだと私が自信を持っておすすめするのは、「ニューヨークシティマラソン」です!!

続きを読む ≫

日時: 2011年6月12日 15:29|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。今日の東京は寒くてびっくりしているmihoです。
今年は、梅雨入りも早いみたいですが・・、私はきのうまで、涼しくて爽やかな北海道に行っていました!

続きを読む ≫

日時: 2011年5月24日 12:07|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2011年4月13日 16:04

PARA CUPに参加しました♪

みなさまこんにちは!
桃源郷マラソンが中止になりましたが、気付いたら洞爺湖マラソンまであと一ヶ月ちょっとのmihoです。ちょっと焦っています(笑)

続きを読む ≫

日時: 2011年4月13日 16:04|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様こんにちは!!
ストア東京〇KADAです。

最近は季節の変わり目を感じられる暖かい日もあるかと思えば、
まだまだ寒い日があったりと体調管理が何かと大変だと思いますが
皆様はいかがお過ごしですか?

続きを読む ≫

日時: 2011年4月 8日 13:48|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは、女子力がUPした?mihoです!
なぜかというと、今日は『渋谷表参道Women's Run』に参加してきました〜♪

続きを読む ≫

日時: 2011年3月 6日 16:38|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
先週の東京マラソンはいい天気でしたね♪

今日のモーニングランでは明日の表参道Women's Runの
コースを少し走ってきました!

続きを読む ≫

日時: 2011年3月 5日 20:48|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!東京マラソンの興奮冷めやらぬmihoです。
今年はお天気にも恵まれ、沿道の応援も盛り上がりましたね〜♪
ランナーもボランティアの方も、みんなで本当に気持ちよく楽しめたのではないでしょうか!

続きを読む ≫

日時: 2011年3月 4日 11:06|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2011年3月 1日 16:04

東京マラソンに参加して。

皆様こんにちは!

やっと筋肉痛が落ち着いて来た〇KADAです。

タイトルにもありますが、先日(2/27)東京マラソンに参加してきました。

続きを読む ≫

日時: 2011年3月 1日 16:04|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
いよいよ明日は東京マラソン本番ですね!

続きを読む ≫

日時: 2011年2月26日 21:34|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2011年1月24日 20:50

湘南国際マラソン体験記

こんにちは!全身筋肉痛のKODAMAです!

昨日湘南国際マラソンを走ってきました!

続きを読む ≫

日時: 2011年1月24日 20:50|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです。
毎週末大会があり、東京マラソンまでもあと1ヶ月と
レースシーズン真っ只中ですね!

続きを読む ≫

日時: 2011年1月21日 17:45|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

こんにちは!最近やっとツィッターを始めましたmihoです。
ユーザー名はasics_l_mihoです。たいしたことはつぶやいていませんが、よかったら見てくださいね♪

続きを読む ≫

日時: 2011年1月19日 17:46|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2011年1月 6日 22:43

2011年のレース♪

あけましておめでとうございます!年末に買った新しい時計のおかげで新年も走るのが楽しいmihoです♪
みなさま今年もよろしくお願い致します。

続きを読む ≫

日時: 2011年1月 6日 22:43|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!最近いきなり寒くなって、ちょっと寒さについていけてないmihoです。
ホノルルはよかったなぁ・・・♪
しばらくは、ホノルルの疲れを抜くためにもゆっくりしようかな〜と思っています。

続きを読む ≫

日時: 2010年12月19日 16:23|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2010年12月13日 19:09

〜ホノルル便り〜レース当日

日本の皆様こんにちは!度々ホノルルからKODAMAです!

本日いよいよ感動のホノルルマラソン当日を迎えました!

続きを読む ≫

日時: 2010年12月13日 19:09|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2010年12月12日 15:22

〜ホノルル便り〜レース前日

こんにちは!KODAMA in HONOLULUです!
いよいよ迫って参りました!

ホノルルマラソン当日まであと1日と迫ってきました!

続きを読む ≫

日時: 2010年12月12日 15:22|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さんこんにちは!!

OKADAです☆

12月に入り今年もあとわずかですね><
今週からさらに寒さが増しましたね(寒!)
ホノルルマラソンにいっている方が羨ましいです。笑

続きを読む ≫

日時: 2010年12月 9日 15:27|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2010年11月29日 16:39

渋谷表参道Women's Run♪

ホノルルマラソンまであと2週間を切りましたmihoです。早いな〜♪楽しみだな〜♪
そしてきのう河口湖やつくばに出られたみなさん、おつかれさまでした!結果はいかがでしたか?
やっぱり練習もいいけど、レースが楽しい!と思う私ですが、新しく楽しそうな大会を見つけました!

続きを読む ≫

日時: 2010年11月29日 16:39|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様こんにちは☆

寒さ以上に筋肉痛が激しい〇KADAです。笑

皆様は体調いかがですか?

続きを読む ≫

日時: 2010年11月26日 14:15|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

まだまだNYCMの興奮冷めやらぬmihoです。レースも最高でしたが、NYCMには前日にもランイベントがあるのをご存知ですか?

続きを読む ≫

日時: 2010年11月13日 19:22|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

きのうNYから帰国し、時差ぼけ真っ最中のmihoです。
世界一といわれるニューヨークシティマラソン(NYCM)、走ってきましたよ!本当に本当に、楽しかったー!!!

続きを読む ≫

日時: 2010年11月10日 21:51|wrote by: staffコメント (10)トラックバック (0)

2010年10月 9日 09:17

NEW!TARTHER JAPANv-A!

こんにちは!
気づけば原宿店に異動して今月で1年経っていましたKODAMAです!

今日は新商品のシューズをご紹介します!
ファン待望のTARTHER JAPANv-Aです!

続きを読む ≫

日時: 2010年10月 9日 09:17|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

いまさらですがやっと巨峰の筋肉痛が抜けたような気がする、mihoです。
レースについてはkodamaからのレポートをご覧ください♪でもとっても楽しかったので、私からはちょこっと番外編を。

続きを読む ≫

日時: 2010年9月27日 20:41|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2010年9月21日 16:45

巨峰の丘マラソン!

みなさんこんにちは!原宿店のKODAMAです。
昨日から足がガクガクで階段の上り下りがツライです…

なんでかというと、日曜日に巨峰の丘マラソンに行ってきたからなんです!

続きを読む ≫

日時: 2010年9月21日 16:45|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さんこんにちは!原宿店のKODAMAです!
今日は久しぶりに雨で、傘を捜してしまいました!

9月になってもまだまだ暑いですが、いよいよレースシーズンに入っていきますね。そんな私は来週日曜に山梨県の巨峰の丘マラソンに行ってきます!

続きを読む ≫

日時: 2010年9月 8日 13:37|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

先日代々木公園を走り、蚊に刺されまくったmihoです。なぜか、私だけ??

続きを読む ≫

日時: 2010年8月25日 14:12|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
8月に入りましたね〜

そうです、8月といえばっ!
東京マラソン2011のエントリーが始まりました!

続きを読む ≫

日時: 2010年8月 3日 11:50|wrote by: staffコメント (7)トラックバック (0)

きのうは久しぶりに皇居をひとりで走りましたmihoです!

続きを読む ≫

日時: 2010年7月30日 13:15|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです。

さて題名の通りGCMに参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。楽しかった方、結果が出た方、出なくて悔しい思いをされた方、色々いらっしゃると思います。

今回はゴールドコーストに参加したスタッフのS吉さんからの、思いのこもったレポートをお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2010年7月11日 08:07|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
いよいよ今週末はゴールドコーストマラソンですね!

ゴールドコーストマラソンに向けて、アシックス島田コーチからの
メッセージをお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2010年6月30日 10:35|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!日焼けがぴりぴりしているKODAMAです!

なんで日焼けがピリピリしているかというと、
日曜に富里スイカロードレースに行って来たからなんです!

続きを読む ≫

日時: 2010年6月29日 11:03|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

こんにちは!6月ももう後半、ゴールドコーストマラソンまであと2週間となりました!実は伴走のお仕事でGC行きが決まりましたmihoです★参加される方、楽しみましょう!
そして、アシックスストアからはほかにも何人かがGCMへ参加します!本日は、そのうちのひとり、S吉より決意表明です♪

続きを読む ≫

日時: 2010年6月21日 12:57|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2010年5月31日 12:10

山中湖ロードレース♪

きのうは「山中湖ロードレース」のハーフマラソンの部に出場してきましたmihoです!

続きを読む ≫

日時: 2010年5月31日 12:10|wrote by: staffコメント (11)トラックバック (0)

2010年5月20日 15:20

名和マラソンレポート♪

先日、会社の健康診断を受けてきましたmihoです!
結果は、今年も良好〜♪体重はほとんど変わりませんでしたが、中性脂肪が少し減っていて嬉しい感じでした!

さてさて、今回は、ストア東京の店長からのレース参加報告です♪

続きを読む ≫

日時: 2010年5月20日 15:20|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2010年5月10日 12:12

EKIDENカーニバル♪

きのうはうっかり日焼けしてしまったmihoです。なぜか首周りに日焼け止めを塗り忘れ・・・ばっちりTシャツ焼け(涙)というのも、きのうは晴天の下、EKIDENカーニバルに行ってきました♪

続きを読む ≫

日時: 2010年5月10日 12:12|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2010年4月22日 13:17

長野マラソンレポート♪

こんにちは!今日も銀座は雨・・・でがっかりのmihoです。いつになったら、気持ちよく走れる季節になるのかな?

でも、先週末は各地の大会で快晴のなかをたくさんのランナーが駆け抜けたようですね♪ストアからも、スタッフtomoが『長野マラソン』に参加しました!さっそくレポートをお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2010年4月22日 13:17|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
すっかり春めいてきましたね!

さて、今バシバシ走ってレースでの記録向上を目指している皆さん、
皆さんの初レースはどんなレースでしたか?

続きを読む ≫

日時: 2010年4月12日 20:31|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

今日は朝から皇居ランしましたmihoです♪皇居は午前中でもけっこう走っている人がいましたよ!

続きを読む ≫

日時: 2010年4月 7日 13:43|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
きのう埼玉県幸手市で開かれた幸手さくらマラソンに参加してきました!

続きを読む ≫

日時: 2010年4月 5日 18:23|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

東京マラソンのごほうびに、焼き肉食べ放題に行ってきたmihoです♪
え、また食べ放題って?聞こえませーん!(笑)
でも、東京マラソンが終わって10日が過ぎ、そろそろ次のレースはどうしようかなぁと考えています。そこでやっぱり気になるのは、ゴールドコーストマラソンです★

続きを読む ≫

日時: 2010年3月11日 13:18|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2010年3月 1日 11:51

東京マラソン2010

東京マラソン、お疲れ様でした♪
20100228DVC00035.jpg

続きを読む ≫

日時: 2010年3月 1日 11:51|wrote by: staffコメント (21)トラックバック (0)

こんにちは!昨日は青梅マラソンの応援に行ってきましたmihoです★

続きを読む ≫

日時: 2010年2月22日 13:24|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

こんにちは!最近お疲れ気味のmihoです♪笑
東京マラソンまでの走りこみも、もう終盤ですね〜!

さてさて今回は、7日に行われた『東京ベイ浦安シティマラソン』にアシックスストア東京よりS店長&スタッフが参加してきましたので、レポートをお届けします!
---------------------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2010年2月 9日 13:47|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
今日は足がパンパンに張っております!

なぜなら昨日新宿シティハーフマラソンの10Kの部に
出てきたからです!

続きを読む ≫

日時: 2010年2月 1日 20:17|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2009年12月18日 13:12

ホノルルマラソン2009★

Aloha〜♪今年もホノルルマラソンを走ってきましたmihoです!

続きを読む ≫

日時: 2009年12月18日 13:12|wrote by: staffコメント (10)トラックバック (0)

2009年12月11日 11:39

感動の福岡国際マラソン!!

こんにちは!原宿店のKODAMAです!今週は寒い日が続いていますね…
でもそんな寒さにも負けず、6日福岡の地で熱い戦いが繰り広げられました!

そうです、福岡国際マラソンが開催され、アシックスストアからストア1ストイックな(笑)スタッフのKawasakiさんが参加しました。

続きを読む ≫

日時: 2009年12月11日 11:39|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

2009年12月 8日 14:00

NAHAマラソン完走記☆

こんにちは★いよいよ明日ホノルルへ出発のmihoです!ホノルルマラソンに参加される皆様、楽しく走りましょうね〜♪

さて、ホノルルに負けないくらい、暑い&アツイ、楽しい南国レース「NAHAマラソン」!が6日に開催され、アシックスストアスタッフきってのファンランナー・K兄が参戦してきました。今回はそのK兄から、詳細レポをお届けしまーす♪

続きを読む ≫

日時: 2009年12月 8日 14:00|wrote by: staffコメント (9)トラックバック (0)

2009年11月30日 13:28

もうすぐホノルルマラソン!

11月のレースに参加された方々、おつかれさまでした!早いもので明日から12月ですね!?
今月はホノルルマラソン★のmihoです!

続きを読む ≫

日時: 2009年11月30日 13:28|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!きのうは横浜国際女子マラソン。感謝の気持ちでいっぱい!になりましたmihoです。

続きを読む ≫

日時: 2009年11月16日 11:15|wrote by: staffコメント (28)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
先週末は湘南国際マラソンに世田谷ハーフと大きい大会がありましたね!

原宿店スタッフのAnamiが湘南国際マラソンの応援に行ってきました!

続きを読む ≫

日時: 2009年11月 9日 20:12|wrote by: staffコメント (10)トラックバック (0)

2009年11月 3日 20:19

大阪淀川市民マラソン!!

こんにちは!原宿店のKODAMAです!

いよいよ早いもので11月になってしまいましたね。
前回のブログでも書きましたが、日曜日に大阪淀川市民マラソンにいってきました。

続きを読む ≫

日時: 2009年11月 3日 20:19|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!タイトルどおり、先週末は大忙し☆だったmihoです!
京都に行って→日曜日はレースでした♪

続きを読む ≫

日時: 2009年10月20日 11:58|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

2009年10月18日 21:08

ハセツネ体験記!

皆さんこんにちは!原宿店のKODAMAです!
週末は気持ちのいい天気でしたね!

さて、先週行われたトレイルランの最高峰の大会、ハセツネこと日本山岳耐久レースに原宿店のT君とI君が参加してきました!

続きを読む ≫

日時: 2009年10月18日 21:08|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2009年10月 9日 10:49

こんにちは!

こんにちは!
10月から原宿店で働くことになりましたKODAMAです!

続きを読む ≫

日時: 2009年10月 9日 10:49|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2009年9月25日 14:34

Sydney Marathon 日記★

みなさまこんにちは!スタッフのmihoです。
今回は、9月20日に開催された、シドニーマラソンに参加した、スタッフtomoさんからのレポートをお届けします♪

続きを読む ≫

日時: 2009年9月25日 14:34|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2009年9月23日 09:34

Road To 横浜女子☆vol.2

おはようございます!今日で連休最終日ですね。連休が終わると、すぐに10月!?なんだか最近、時間が過ぎるのがはや〜い!と思ってしまうmihoです。

いよいよ、横浜国際女子マラソンまでも、2ヶ月を切ってしまいました。。。

続きを読む ≫

日時: 2009年9月23日 09:34|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

2009年9月10日 12:31

湘南国際マラソンに向けて

皆さん、こんにちは!原宿スタッフのYoheiです。少しご無沙汰になってしまいましたが、皆さん元気に走ってますか!?僕は、2ヵ月後に迫った湘南国際マラソンに向けて何とか走り続けています。

続きを読む ≫

日時: 2009年9月10日 12:31|wrote by: staffコメント (12)トラックバック (0)

2009年9月 3日 18:40

北の国から2009 夏

みなさまこんにちは!いよいよ9月ですね♪今日はロンTで走ったmihoです。
すっかり走りやすくなってきましたね!!

さて今回は、先日開催された「北海道マラソン」に参加した、スタッフK兄からのレポートをお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2009年9月 3日 18:40|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2009年8月26日 14:15

Road To 横浜女子☆vol.1

みなさまこんにちは!今季の目標レースは、『2009横浜国際女子マラソン』と言いつつ、まだ申し込みをしていなかったmihoです。。。
先日やっと東京陸協へ行き、承認印をもらい→参加料を振り込み→申込書を郵送して、完了です☆

続きを読む ≫

日時: 2009年8月26日 14:15|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2009年8月11日 12:41

大会エントリー宣言!

みなさまこんにちは!東京マラソンのエントリーもやっと済ませましたmihoです♪
もう定員を上回っているようですが、まずは東京マラソンより前のマラソンのことも考えなくては!!

続きを読む ≫

日時: 2009年8月11日 12:41|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまおはようございます!今年の夏は気合充分!のmihoです♪

ついに今日から8月、東京マラソン2010のエントリーがスタートですよ〜★

続きを読む ≫

日時: 2009年8月 1日 09:09|wrote by: staffコメント (10)トラックバック (0)

2009年7月10日 15:36

Gold Coast Marathon☆観光編☆

みなさまこんにちは!ゴールドコーストマラソンの興奮さめやらぬmihoです。
本当に楽しかったなぁ・・・今回のマラソンは完全にプライベート旅行だったので、タイトスケジュールながら観光もしましたよ♪

続きを読む ≫

日時: 2009年7月10日 15:36|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2009年7月 8日 16:23

Gold Coast Marathon完走!!

みなさまこんにちは!きのうオーストラリアから無事に帰国しましたmihoです!
今回のゴールドコーストマラソンも、すっご〜く楽しい旅でした♪
いろんな思い出ができて、ブログに書きたいこともたくさんあるのですが、まずはレースのご報告をしたいと思います☆

続きを読む ≫

日時: 2009年7月 8日 16:23|wrote by: staffコメント (12)トラックバック (0)

2009年7月 5日 17:27

サロマ湖ウルトラマラソン

ウルトラマラソンに挑戦した原宿スタッフMatsuura君からのレポートです!それでは、どうぞ〜!

続きを読む ≫

日時: 2009年7月 5日 17:27|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

2009年7月 4日 15:05

Gold Coast Marathon 頑張れ〜!

皆さん、明日はついにGold Coast Marathonですね!参加者の皆様、頑張ってくださ〜い!

続きを読む ≫

日時: 2009年7月 4日 15:05|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

ゴールドコーストマラソンまで、残すところ1ヶ月のmihoです!
私はなんだかまだ実感がないのですが・・・。参加されるみなさん、準備は大丈夫ですか?
現地での調整方法や、コースの攻略方法について詳しく知りたい!という方にはおすすめのサイトがありますよ。
ゴールドコーストマラソンの公式HPに、アシックスの島田コーチによる、ゴールドコーストマラソンアドバイスが載っています。要チェック★

ちなみに私、最近またシューズを購入しました!

続きを読む ≫

日時: 2009年6月 4日 16:49|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。ゴールドコーストマラソンの準備はイマイチ?なmihoです。
気づけばあと40日あまり・・・。
でも、とにかくできることをきっちりやって、本番は楽しく走れればいいかなと思ってます♪


そうなると、次の目標は秋に開催される「第1回横浜国際女子マラソン」です。
その気になる概要が、きのう発表されました〜!!

続きを読む ≫

日時: 2009年5月26日 10:37|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2009年4月30日 10:32

武相マラソン♪

みなさまこんにちは!今日は太ももの前の部分が筋肉痛のmihoです☆
さすがは激坂!の武相マラソン、走ってきましたよ〜♪

続きを読む ≫

日時: 2009年4月30日 10:32|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!最近身長が伸びたmihoです☆
実は、こないだ健康診断をうけたところ、ここ数年はずっと159cm台で推移していた身長が、160cm台に突入しました〜〜!わーい!
でも、なぜこの年にして伸びたのか??

続きを読む ≫

日時: 2009年4月27日 11:34|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2009年3月28日 09:02

たくさんのありがとう!


20090328.jpg

東京マラソンに参加された皆さん、またボランティアや応援で
参加した皆さん、おつかれさまでした。

続きを読む ≫

日時: 2009年3月28日 09:02|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2009年2月17日 11:57

青梅マラソン☆

みなさまおはようございます!
ついに花粉症?で鼻がムズムズし始めたmihoです。
ここ数年は花粉症は大丈夫だったんですが、今年はやばいかも‥?と春になるのがちょっと気が重いのですが、でもやっぱり暖かいなか走るのは気持ちいいですよね♪

今年の青梅マラソンも、快晴☆のなか行われました!

続きを読む ≫

日時: 2009年2月17日 11:57|wrote by: staffコメント (9)トラックバック (0)

2009年1月28日 12:02

大阪に行ってきました!

みなさまこんにちは!
大阪をなんとか走ってきましたmihoです☆
ホントに、なんとか完走した、って感じでした。。。


続きを読む ≫

日時: 2009年1月28日 12:02|wrote by: staffコメント (10)トラックバック (0)

2009年1月11日 14:35

2009年初レース☆

みなさまこんにちは☆
2009年、「今年こそは!」といろいろ思案中のmihoです!
痩せたい、とか、料理できる女子になりたい、とか。。。
もちろんランニングの目標もアリマス!プレッシャーになるのでここでは明言しませんが(笑)
さて、いったいいくつ達成できるかな〜?
でもまずは、今年も変わらず、楽しく走りたいと思ってます♪

というわけで、私の今年の初レースは、再来週25日、食いだおれのまち、大阪に行きまーす!


続きを読む ≫

日時: 2009年1月11日 14:35|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

2008年12月17日 13:21

ホノルルマラソン完走記♪

みなさまこんにちは!
きのうホノルルから帰ってきましたmihoです☆
ご参加されたみなさん、おつかれさまでした!

私の今回のホノルルマラソンは、ゆっくり楽しくファンラン♪
レース中の写真もたくさん撮るぞ!と意気込んでいたのですが。。。

続きを読む ≫

日時: 2008年12月17日 13:21|wrote by: staffコメント (7)トラックバック (0)

2008年12月12日 14:43

八丈島ランニング^^

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。さて、今週末はホノルルマラソンですね!走る皆さんはもう旅立ち、わくわくドキドキしているのではないでしょうか^^   皆さん、楽しんで〜♪

続きを読む ≫

日時: 2008年12月12日 14:43|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2008年11月19日 10:58

湘南国際マラソン

皆さん、こんにちは!Yoheiです。mihoの東京国際女子マラソンと同じ日、僕は湘南国際マラソンに参加してきました♪ 「激沈」はしなかったですよ^^

続きを読む ≫

日時: 2008年11月19日 10:58|wrote by: staffコメント (10)トラックバック (0)

2008年11月17日 11:32

Road To 東京国際女子2008☆vol.7

みなさま、おはようございます!
今日は動きがじゃっかんぎこちないmihoです。
きのう、なんとか42.195キロ走ってきました〜★

続きを読む ≫

日時: 2008年11月17日 11:32|wrote by: staffコメント (14)トラックバック (0)

2008年11月14日 13:14

Road To 東京国際女子2008☆vol.6

みなさまこんにちわ☆
ついにレースまであと2日となりましたmihoです。
調子はというと‥、、ここまで来たら、「いい感じ!」って思うようにしています。
前向きな気持ちで、楽しまないともったいないし♪
さて、今日は、勝負ウェアをご紹介します☆

続きを読む ≫

日時: 2008年11月14日 13:14|wrote by: staffコメント (7)トラックバック (0)

2008年11月 9日 13:12

東京マラソン!

みなさまこんにちは☆
すっかり寒くなり、家でも暖房をつけ始めたmihoです。
この時期、風邪をひかないようにみなさんも気をつけましょうね!

さて・・・。
例の結果、いかがでしたか?

続きを読む ≫

日時: 2008年11月 9日 13:12|wrote by: staffコメント (10)トラックバック (0)

2008年10月28日 15:25

手賀沼マラソン!

みなさまこんにちは!
いよいよレースシーズンに突入!のmihoです★
おとといになりますが、手賀沼エコマラソン、無事に走ってきました〜!

続きを読む ≫

日時: 2008年10月28日 15:25|wrote by: staffコメント (7)トラックバック (0)

2008年9月23日 13:43

Sydney Running Festival!

皆さん、こんにちは。お元気でしょうか?スタッフのYoheiです。実は先日、オーストラリアはシドニーへ行ってまいりました!「Sydney Running Festival」と言う、とっても素晴らしい大会でしたので、是非とも皆さんに紹介させていただきますね^^

続きを読む ≫

日時: 2008年9月23日 13:43|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2008年8月16日 15:26

ボンジュール!!

みなさまこんにちは☆ごぶさたしていましたmihoです!
みなさまに忘れられてそうで心配ではありますが・・・、実は私、夏休みをとって、パリ☆に行ってきました〜♪
本当に楽しかった★★★

続きを読む ≫

日時: 2008年8月16日 15:26|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

大会エントリー宣言!

毎日毎日暑くて1日何リットル飲んで、何リットル出しているのでしょうか?
こんな暑さの中走るためには目標がないとね!!

続きを読む ≫

日時: 2008年8月 8日 18:05|wrote by: staffコメント (12)トラックバック (0)

こんにちわ!
先日参加したゴールドコーストマラソンがあんまりにも楽しかったので
なんとか皆様にこの思いをお伝えしたくブログに飛び込み参加させていただきま〜す!

成田空港から約9時間、時差はたったの1時間!かなり楽っ!
夜出発して一眠りして、翌朝にはブリスベンに到着ですよ♪

続きを読む ≫

日時: 2008年7月11日 20:20|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

2008年7月 8日 14:55

ただいま☆

みなさまこんにちは〜!
昨日ゴールドコーストから、無事に帰国しましたmihoです♪
南半球のゴールドコーストの季節は、秋。
涼しく、緑や海など自然が多く、すっごく気持ちいい旅でした〜☆

続きを読む ≫

日時: 2008年7月 8日 14:55|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!
もうすぐゴールドコーストマラソン♪なのにまだ荷造りをはじめてないmihoです。
水曜日に出発なので、そろそろ本気でやばい!?
でも気持ちはわくわく、楽しみです!!

続きを読む ≫

日時: 2008年6月29日 17:44|wrote by: staffコメント (9)トラックバック (0)

2008年6月23日 11:10

スイカロードレース♪

みなさまこんにちは!
最近増量中・・・。のmihoです。
でもやっぱり食べることって楽しいし、幸せ★
そもそも、おいしいごはんを食べるために走っているのかも?
きのうもおいしいものを求めて、行ってきましたよ〜♪

続きを読む ≫

日時: 2008年6月23日 11:10|wrote by: staffコメント (9)トラックバック (0)

2008年6月18日 12:39

ついに!!

みなさまこんにちは。
今週末はややお天気が心配・・・雨女伝説再び?のmihoです。
スイカマラソンなど、今週末レースにご参加の方、晴れるように祈りましょう!!

続きを読む ≫

日時: 2008年6月18日 12:39|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

2008年6月 3日 12:34

Asics Store Cup

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。先日の日曜日には、第1回「Asics Store Cup」が開催されましたので、レポートします^^
8年6月 023.jpg

続きを読む ≫

日時: 2008年6月 3日 12:34|wrote by: staffコメント (9)トラックバック (0)

2008年5月 5日 13:21

Asics Store Cup 開催!!!!

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。皆さんは、ゴールデンウィークをどのように
お過ごしでしょうか?さてさて、題名の通り、アシックスストア東京ではイベントを開催致します!
イベントの内容は、皇居2周の10kmレース!

続きを読む ≫

日時: 2008年5月 5日 13:21|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2008年3月17日 17:05

リバーサイド駅伝♪

みなさまこんにちは!
早くもほんのり日焼けし始めているmihoです。。
春の紫外線は油断ならないですね!?


さて、昨日の荒川マラソンや湘南国際マラソンなどに参加された方、お疲れ様でした!
マラソンには少し暑すぎたような気もしますが、結果はいかがだったでしょうか?
私も昨日は、レースに出てまいりました☆

続きを読む ≫

日時: 2008年3月17日 17:05|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2008年3月14日 16:32

大山登山マラソン!!

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。先日、ある
レースに出場してきました♪ 今までのレースとは一味
違うレースで大興奮!!
その名は・・・・
「大山登山マラソン!!!」

続きを読む ≫

日時: 2008年3月14日 16:32|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

みなさまこんばんわー!!
東京マラソンの筋肉痛がものすごいmihoです。
でも、テンションは上がりっぱなし↑↑
走られた方、本当にお疲れ様でした★そして完走おめでとー!!!
そしてそして、応援やボランティアの方、本当に本当に、どうもありがとうございました☆
ストアスタッフに感想を聞いてみました!

Blogtokyo.jpg

続きを読む ≫

日時: 2008年2月19日 18:36|wrote by: staffコメント (11)トラックバック (0)

2008年2月16日 09:46

明日はいよいよ♪♪

みなさまこんばんわ♪
ついに明日は東京マラソン★★★
エキスポにも行き、テンションが上がっているmihoです!!
20080216%20001.jpg

続きを読む ≫

日時: 2008年2月16日 09:46|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。ついに東京マラソン
まであと少しとなってきました!明日からはビッグサイトでEXPO
が始まります^^ アシックスストア東京の雰囲気も「何か違う」
空気が漂ってきています!

続きを読む ≫

日時: 2008年2月13日 16:48|wrote by: staffコメント (7)トラックバック (0)

2008年2月 2日 19:26

東京マラソンの抱負☆

みなさまこんにちは!
冬はチョコレートが手放せないmihoです。
なぜか冬は食べたくなるんですよね〜。
ストア東京のスタッフも、実はみんな甘いもの好きばかり☆
そんなスタッフも、何人かが東京マラソンに出場予定!
なかには、レース自体はじめて、というスタッフもいます。

続きを読む ≫

日時: 2008年2月 2日 19:26|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2007年12月19日 20:06

ホノルルマラソン★

みなさまこんにちわ!
ホノルルより無事に帰国いたしましたmihoでーす♪
って帰ってきたのはだいぶ前なんですが。。
早くもあのレースから一週間・・・楽しかったなぁ・・・(遠い目。)
今回は雨に降られたりもしましたが、とってもすてきな旅でした★

続きを読む ≫

日時: 2007年12月19日 20:06|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2007年12月 8日 18:08

Aloha〜☆

Aloha〜☆
ただいまホノルルにいますmihoです!
さっそくホノルル情報をお届けします♪

続きを読む ≫

日時: 2007年12月 8日 18:08|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんにちは♪
おかげさまで、無事に東京国際女子マラソンを完走してまいりましたmihoです★
もう4日もたつのに、まだ感動さめやらぬという感じですが、
さっそくレースを振り返ってみたいと思います!

続きを読む ≫

日時: 2007年11月22日 16:00|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

2007年11月12日 17:55

EKIDENカーニバル♪

みなさま、こんにちは!
時差ぼけが抜けないmihoでーす。
先日、ストアのお客様とEKIDENカーニバルに参加してきました〜!

続きを読む ≫

日時: 2007年11月12日 17:55|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

みなさまこんにちは〜☆
NY帰りでやや時差ボケ中のmihoです♪
今回私は、コメントにも書かれていましたが、
伴走のお仕事でNYCマラソンを走ってきました!
自分のレースをしたわけではなく、普段よりゆっくりだったこともあり、
たくさん写真を撮ってきちゃいました☆
というわけで、レースの模様をお届けしたいと思います♪

続きを読む ≫

日時: 2007年11月 8日 13:06|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2007年11月 5日 12:44

New York City Marathon 〜当日〜

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。今日まで連日のブログ掲載
を致しましたが、最終日となります。本日のNYCは晴天となり、とても走
りやすい気候となりました!

続きを読む ≫

日時: 2007年11月 5日 12:44|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

2007年11月 4日 09:42

New York City Marathon 〜3日目〜

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。さて、本日の始まりは
「International Friendship Run」です♪久しぶりに鳥肌が立ってし
まうほど、本当に盛り上がりました。

続きを読む ≫

日時: 2007年11月 4日 09:42|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2007年11月 3日 11:15

New York City Marathon 〜2日目〜

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。昨日に引き続き、本日も
リアルタイムでNew Yorkからの情報をお届けします^^一日の始まり
は、「セントラルパーク・ラン」から♪

続きを読む ≫

日時: 2007年11月 3日 11:15|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

2007年11月 2日 11:59

New York City Marathon〜1日目〜

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。タイトルの通り、現在は
ニューヨークにいます!夏前からストアで行なわれてきた「Road To
NYC」のメンバーと共に決戦の地にたどり着いたわけであります^^

続きを読む ≫

日時: 2007年11月 2日 11:59|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2007年10月29日 13:13

手賀沼エコマラソン♪

ごきげんよう♪スタッフのmihoです。
昨日無事に、手賀沼エコマラソンのハーフを走ってきました!

続きを読む ≫

日時: 2007年10月29日 13:13|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

みなさまこんにちは〜!
手賀沼ハーフマラソンをあさってに控えたmihoです☆
おかげさまで、膝の痛みもほぼなくなり、
あさっては気持ち良く走れそうです♪
ご心配くださった方々、本当にありがとうございました。
これからは、もっとしっかりセルフケア!!します。
そしてあさって走るみなさま、ちょっと天候があやしいですが、
楽しく走りましょうね〜♪
同日開催の諏訪湖ほか、レースに出る方も、がんばりましょうねっ☆

続きを読む ≫

日時: 2007年10月26日 11:47|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2007年10月 9日 14:03

東京マラソンの結果は!?

皆さん、こんにちは!お元気ですか?スタッフのYoheiです。
10月5日から東京マラソンの抽選結果が発表されています。
皆さん、どうでしたか!?幸運にも受かった方!残念ながら
落ちてしまった方。それぞれの結果が出ていると思います。

続きを読む ≫

日時: 2007年10月 9日 14:03|wrote by: staffコメント (9)トラックバック (0)

2007年9月 8日 19:00

EKIDEN カーニバル募集案内

皆さん、こんにちは! スタッフのYoheiです。
11月10日(土)にEKIDENカーニバルが開催されます。
是非、!ストア東京のスタッフと一緒に参加してみませんか?

続きを読む ≫

日時: 2007年9月 8日 19:00|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2007年8月31日 12:59

今年の予定♪

毎度お世話になっております、スタッフのmihoです☆
やっと涼しくなってきましたが、夏の疲れはとれそうですか?
私はむしろ疲れが出てきたような気がしますが(笑)、
そろそろ冬のレースのことも考えながら、気合いを入れようかと★


走り始めたばかりでまだレースは自信がないという方も、
参考までにお読みくだされ♪

続きを読む ≫

日時: 2007年8月31日 12:59|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!
スタッフのmihoです。
相変わらずの猛暑日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今回は、題名のとおり、
東京マラソン2008がもうすぐエントリー締め切り!のお知らせです。

続きを読む ≫

日時: 2007年8月14日 17:23|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2007年7月29日 15:37

∂New York City Marathon∂

皆さん、こんにちは。スタッフのYoheiです。
夏らしく、30℃を越える日々が続いていますね♪
暑い!!でも走ってますか〜?無理してませんか〜?
体調には気をつけて走っていきましょうね^^
さて・・・・・
NYC03s.jpg

続きを読む ≫

日時: 2007年7月29日 15:37|wrote by: staffコメント (7)トラックバック (0)

2007年6月22日 15:48

レースの持ち物♪

みなさまこんにちは!
スタッフのmihoです★
銀座はあいにくのお天気ですが、
みなさまいかがお過ごしですか?
私は初・スイカロードレースをあさってに控え、わくわくどきどき♪
日曜にはお天気も回復するみたいだし、
あとは体調とテンションを上げていくのみ!

続きを読む ≫

日時: 2007年6月22日 15:48|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

2007年6月19日 19:56

★東京マラソン2008★

みなさんこんばんは!
スタッフのmihoです〜♪
つ、ついに、
東京マラソン2008の募集が始まりました!!!

続きを読む ≫

日時: 2007年6月19日 19:56|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

みなさん、こんにちは!
スタッフのYoheiです。
お久しぶりになりますね。
今日の東京は、最高30℃!
暑かったですね!?
さてさて、先日 おもしろい大会を行ないました。
asics%20store%20cup%20002.jpg

続きを読む ≫

日時: 2007年6月16日 17:55|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2007年5月25日 21:07

チャレンジ皇居マラソン!

皆さん、ご機嫌いかがですか?
スタッフのYoheiです。
先日、皇居でマラソン大会がありました。
ひじょ〜に暑くて大変なレースでしたが
練習にはもってこいの大会でした。
bolg0525%20002.jpg

続きを読む ≫

日時: 2007年5月25日 21:07|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2007年5月 5日 10:36

☆ハーフマラソン☆

GWも終わっちゃいましたね〜
みなさんリフレッシュできましたか?
最近着々と黒くなっているmihoでーす★
先日、yoheiくんと一緒にハーフマラソンを走ってきました!!

続きを読む ≫

日時: 2007年5月 5日 10:36|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

Piroshi

Piroshi

一生ランニング!ケガなく、無理なく、楽しいランニングを皆さんと一緒に盛り上げていきたいです!

Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31