アシックス ストア BLOG ランニングを愛するすべての方へ生活もシゴトも前向きに走るランナーを「アシックスストア」がサポートします。

アシックスストアBlog > ストア福岡

2017年6月15日 17:12

ストア福岡BASIC

皆さま、こんにちは!ストア大阪のkawasakiです。
神戸マラソンはじめ、秋のマラソン抽選結果が発表されました!
先日は、奈良マラソンの申込みもありましたね!
梅雨から夏を乗り越えて、充実の秋を迎えましょう♪
それでは、先日のストア福岡でのイベントをレポートします!

続きを読む ≫

日時: 2017年6月15日 17:12|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです!
今日はストア福岡のモーニングランの模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2017年3月 9日 17:23|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆


今日はkawasakiコーチより、ストア福岡のディスタンス講座の模様をお伝えします♪
ストア福岡では約2年ぶりのディスタンス講座の開催でした!沢山の方にお集まりいただきありがとうございました!!

続きを読む ≫

日時: 2016年12月19日 14:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
今日はレースレポートで福岡マラソンの模様をお伝えします!
今年はストア福岡からはHayashiさんとNishiさんが参加しました♪

続きを読む ≫

日時: 2016年12月12日 11:21|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
今日はストア大阪のAIRIさんより、今月発売の新商品【MMS LONG TIGHT 2.0】について紹介していただきます♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年9月 5日 18:00|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年8月 8日 13:06

ストア福岡☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです☆
オリンピックが開幕しましたね!テレビ観戦しすぎて寝不足にならないように気をつけようと思います(笑)

今日はストア福岡よりナイトランの模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年8月 8日 13:06|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年6月10日 14:09

ストア福岡☆ビギナー講座

皆さま、こんにちは!meguです☆
続々と秋のマラソンの当選発表がされていますね!大会が決まった方も、そうでない方も、暑さが増してくる時期なのでコツコツ無理なく練習を積み重ねてくださいね♪♪


今回は福岡で1年半ぶりにkawasakiコーチにお越しいただき、ビギナー講座を行いましたのでその模様をお伝えします!

続きを読む ≫

日時: 2016年6月10日 14:09|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです♪
先日の神戸マラソンに引き続き、おかやまマラソンももうすぐエントリー受付締め切りです!まだ秋のレースで迷い中の方はこちらもぜひ応募してみてください⇒http://www.okayama-marathon.pref.okayama.jp/


今日はストア福岡よりモーニングランの模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年5月18日 16:15|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです♪
今日から3連休ですね!お出かけする方もそうでない方も、お休みを満喫してくださいね☆福岡は今日桜の開花宣言がされて、これから続々とお花見ランが出来る場所も増えてきそうで楽しみです!

さて、今日はストア福岡からモーニングランの模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年3月19日 11:57|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年3月17日 18:00

☆START CHANPEIGN☆

皆さま、こんにちは!meguです♪
3月もあっという間に半分が過ぎましたね!また来月から続々と秋のマラソンのエントリーも始まってくるので見落としのないよう気をつけてくださいね☆

さて、今日は明日からスタートするお得なキャンペーンのお知らせです♪♪
期間限定なのでお見逃しなく!!

続きを読む ≫

日時: 2016年3月17日 18:00|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです♪
少しずつ暖かい日も増えてあっという間に春になりそうですね。東京マラソンまでもあと1週間!天気や気温やもう少ししたら花粉!?も気にしつつ、ベストな状態で挑戦してくださいね☆


今日はストア福岡からモーニングランの模様をBANさんよりお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年2月19日 15:37|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!昨日は、別府大分毎日マラソンに参加していました、piroshiです。
結果は、レースレポートでお知らせさせていただきます☆

さて、本日は、ASICS RUNNING CLUB イベント、3月度の、スケジュールのお知らせです。
アシックスストア、半蔵門JOGLISの予約開始日が異なりますのでご注意ください。

続きを読む ≫

日時: 2016年2月 8日 16:52|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年2月 2日 14:23

ストア福岡☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです☆
先日マラソン観戦で大阪までいってきました♪テレビで見るのもいいですが、久しぶりに現地でランナーの皆さんの速さや息づかい、緊張感など体感する事ができて応援にも熱が入りました!!今月も全国各地で大会が目白押しなので、体調に十分気をつけて本番を迎えてくださいね♪♪


今日はストア福岡からナイトランの模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2016年2月 2日 14:23|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!

いつもアシックスストアを、ご利用頂き誠に有難うございます。


【ストア福岡】
誠に勝手ながら、雪の影響により本日1月24日(日)の営業時間を18時までとさせていただきます。

※ストア広島、神戸、大阪、東京、原宿につきましては、通常営業しております。


ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

続きを読む ≫

日時: 2016年1月24日 15:54|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
昨年も沢山の方々に支えられ、アシックスストアも成長していく事が出来ました。
今後も初心と感謝の気持ちを忘れることなく、ストア・スタッフ一同、進化していきたいと思っています。
今年もランニングを通じて皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

という事で、新年のご挨拶は遅れてしまいましたが、今日は「便利でお得な」お知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2016年1月21日 16:36|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
アシックスストア全店でセール品2点以上ご購入で更に10%OFF実施中です!

続きを読む ≫

日時: 2015年12月25日 12:06|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
先日は神戸マラソンや第一回の金沢マラソンなど全国で大会が目白押しでしたね!走った皆さまお疲れさまでした!!先週はおかやまマラソンも初めて開催され、mihoコーチのブログにおかやまマラソンの様子が紹介されています⇒コチラ


私もおかやまマラソンと同日に開催された福岡マラソンに参加してきたので、その模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2015年11月17日 12:11|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
秋真っ盛りですが、まだまだ走ると汗ばむ気温も続いてますね。日中と朝晩の寒暖差が激しいので、体調には十分気をつけてくださいね!


今日は先日行なったストア福岡モーニングランの模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2015年10月20日 12:03|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
昨日は、東京マラソン2016の抽選結果発表の日でしたね♪
エントリーされたかたは、ちゃんと通知を確認しましたか??!
私は、残念ながら落選…2年連続ですm(__)m
当選された方は、本当におめでとうございます!!
まだまだ期間はありますので、これからランニングを始める方も、ビギナー、中・上級者の方も、当日楽しく走れるように、今からしっかり準備してくださいね〜☆
アシックスストアや、ストアイベントもどんどん活用しちゃって下さい♪

さて、今日は、そんなレースに向けてモチベーションが上がっている方にも嬉しい「ちょっとお得なストアイベント」をご紹介します!!

続きを読む ≫

日時: 2015年9月17日 11:52|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!

いつもアシックスストアを、ご利用頂き誠に有難うございます。


【ストア福岡】
誠に勝手ながら、台風の影響により、本日8月25日(火)の営業を休ませていただきます。

※ストア広島、神戸、大阪、東京、原宿、つくばにつきましては、通常営業しております。


ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

続きを読む ≫

日時: 2015年8月25日 13:11|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年7月31日 10:59

新作アパレル紹介♪♪

皆さま、こんにちは!meguです☆
まだまだ暑い日が続いてモチベーションが落ちてしまいがちですが、暑い夏を乗り切る新作ウェアやコーディネートをkawasakiコーチからご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2015年7月31日 10:59|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年7月27日 13:31

☆ストア福岡ナイトラン☆

皆さま、こんにちは!meguです☆
以前は夏になるといつも冷たいものを食べすぎ飲みすぎて夏バテしていましたが、今年は夏バテもなく乗り越えられそうです♪♪今年は少し成長できたようです・・・(笑)


今日はストア福岡のBANさんからちょっとお得なナイトランの模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2015年7月27日 13:31|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
6月も後半に入り、ぞくぞくと秋マラソンの当選結果も発表が始まっていますね!今年は金沢マラソンをはじめ、岡山マラソン…初開催も増えて、ますます賑やかになりそうです♪「初開催の大会が初マラソン!」という方も多いのではないでしょうか!?


と、なると…「やった〜!当選!よ〜し、頑張るぞ!」
「でも暑いし、秋までまだ時間もあるから大丈夫(だから飲みに行こう・・・)」 ※図星だった方、要注意ですよ〜!あるあるなんです(苦笑)毎年、9月、10月の直前になってから…「何から準備をすれば良いでしょうか…」こんな風にご相談を受けることが、尽きません!


「当選した時から準備しておけば…」 「あの時、走っておいたら…」
秋に「…たら」「…れば」絶対に避けたいところです。ブログを読みながら、皆さんで準備のチェックしてみましょう!

続きを読む ≫

日時: 2015年6月26日 11:37|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは! mackyです☆


全国各地で、次々と梅雨入りしていますが・・・
そんなジメジメを吹き飛ばす、嬉しいお知らせです!!


それではストア東京のUEPONさん、お願いしま〜す♪

続きを読む ≫

日時: 2015年6月11日 11:17|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年5月26日 13:08

☆ストア福岡ナイトラン☆

皆さま、こんにちは!meguです☆
最近レースはご無沙汰ですが、8月にリレーマラソンに挑戦する予定なので既にちょっとドキドキです!初リレーマラソンですが足を引っ張らないように頑張りたいです(笑)


今日は福岡ナイトランの模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2015年5月26日 13:08|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
先日久しぶりに昼間に大濠公園を走りました♪普段のナイトランとは見える景色も違ってすごく楽しかったです☆また秋の大会へ向けて少しずつトレーニングしていきたいと思います!!


現在Tシャツキャンペーン開催中ですが、本日はストア大阪のMARUさんからTシャツのポイントや着こなしについて紹介していただきます♪♪ぜひ気になった商品は店頭でチェックして自分のお気に入りコーデを見つけてみてください☆

続きを読む ≫

日時: 2015年5月 1日 19:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年4月 2日 20:10

☆Tシャツキャンペーン☆

皆さま、こんにちは!meguです♪


暖かくなり薄着で走る機会も徐々に増えてきましたが、これからランニングを始める方もバリバリ走ってます!という方にも皆さんにお得なキャンペーンのお知らせです☆

続きを読む ≫

日時: 2015年4月 2日 20:10|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
関東編に引き続き、西部からも東京マラソンのレースレポートをお伝えします!


西部からはストア福岡からTOMOさんとNISHIさんが参加しました♪

続きを読む ≫

日時: 2015年3月13日 13:52|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年2月24日 15:24

ストア福岡☆ナイトラン

皆さま、こんにちは!meguです☆
東京マラソンをはじめ、週末全国各地の大会を走った皆さんお疲れ様でした!天候はあまり良くなかったですが、また新たな目標へ向けてまずは身体を労わってあげてくださいね☆


かなりご無沙汰になっていましたが、ストア福岡のナイトランの模様をお伝えします!

続きを読む ≫

日時: 2015年2月24日 15:24|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!ストア東京のpiroshiです。
「東京マラソン2015」まであと一ヶ月となりましたが、私も春の勝負レースに向けて着々と準備を進めているところです♪
まさにレースシーズン真っただ中ですが、レースに臨むアナタをサポートしてくれる、進化した機能と高いデザイン性を兼ね備えた新作ウェアが全国のアシックスストアにて続々入荷・販売中です!!

続きを読む ≫

日時: 2015年1月23日 11:37|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2014年12月 9日 13:30

ストア福岡☆ベーシック講座

皆様、こんにちは。MEGUです。
先日ストア福岡でベーシック講座を開催したレポートです!
今回参加出来なかった方もぜひ次回の参考にしてみてください♪

続きを読む ≫

日時: 2014年12月 9日 13:30|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!
紅葉ランの次はイルミネーションラン!!
色々と目的を見つけてランニングを楽しんでいるmackyです☆
みなさまも、手洗い・うがいでしっかり体調管理をしながら、ランニングを楽しんでくださいね♪


今日は11月のストア広島ナイトランのレポート&クリスマスナイトランのお知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2014年11月28日 18:43|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

2014年11月25日 16:26

ストア福岡☆ナイトラン

みなさま、こんにちは!MEGUです。
先日神戸マラソンで初フルを完走できました!!
練習不足も痛感しましたが、無事ゴールにたどり着けて一安心です。ストアからも沢山のスタッフが参加したのでまた後日レポートで報告します♪

続きを読む ≫

日時: 2014年11月25日 16:26|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様、こんにちは。MEGUです。
あと約1ヶ月で2014年が終わりますね!皆さんは何かやり残した事はありませんか?また2015年へ向けて新たな目標も考えていかなきゃですね。

今回はストア福岡から福岡マラソンのレポートが届いています!
3名のスタッフが参加したので、来年出てみたいなーという方はぜひ参考にしてください♪

続きを読む ≫

日時: 2014年11月21日 12:25|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは。MEGUです。
福岡マラソンも終わり全国各地でまだまだマラソンシーズン真っ只中ですが、ストア福岡でkawasakiコーチによるベーシック講座を行ないますので紹介させていただきます!

続きを読む ≫

日時: 2014年11月15日 11:12|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!YUKOです☆
昨日、関西では、りんくうリレーマラソンや大阪淀川市民マラソン、あいの土山マラソンなど開催されました!
スタート前は18℃前後で身体が冷えやすい気温、日中は23℃前後まで上がり汗ばむ気温となりましたが、気温差が出てくると体力も消耗しやすいです。スタート1時間〜30分前、レース中のエネルギー補給を行うこともポイントです!普段のトレーニングから、栄養補給の習慣もつけておきましょう♪
今回は、ストア福岡ナイトランに嬉しいゲストが参加されますよ〜!!
SEIKEさんより、紹介させていただきます!

続きを読む ≫

日時: 2014年11月 3日 13:03|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!丁度良い加減で過せる気温となり、ランニングトレーニングもスムーズに行えると嬉しく感じているYUKOです♪
先日、関西での大きな大会の一つ、大阪マラソンが行われましたが、駅などで脚がぎこちない動きをされているランナーの方もちらほら...頑張って走られたんだなと拍手を送りたくなりました!
ランナーの方やボランティアの方々、応援されていた方々、みなさんお疲れ様です!まずは、しっかりと休養をとってくださいね☆

今回、ストア福岡では初のディスタンス講座が開催されました!
SEIKEさんより、イベントレポートが届いています!!

続きを読む ≫

日時: 2014年10月31日 14:40|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!YUKOです!
朝晩の寒暖差がみられてきましたが、気温などの環境によってウエアも工夫が必要になってきましたね!気温の変化は各地で異なると思いますが、今一度何が必要かを見直すのも良いかもしれないですね☆

今回は、ストア福岡 ちょっとお得なナイトランシリーズ2のレポートをご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2014年10月22日 18:33|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは。YUKOです。


いつもアシックスストアをご利用頂き誠にありがとうございます。


アシックスストア大阪・神戸・広島・福岡の10月13日(月)の営業時間のお知らせです。


【ストア大阪・神戸】
誠に勝手ながら、台風の影響により、10月13日(月)の営業時間は
OPEN〜14:00とさせていただきます。

※当日の個人ロッカーの利用もできませんのでご注意ください。

【ストア福岡・広島】
現在、通常通りの営業しております。
※台風の状況により、閉店時間が早まる恐れがございますので、ご了承下さいませ。

ご来店前の確認につきましては、各店舗までご連絡お願い致します。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

続きを読む ≫

日時: 2014年10月13日 12:09|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!最近はペースを上げずに、リラックスペースでランニングを楽しんでいるYUKOです♪
先日、皆既月食を見ながらランニングしました!たまに、目線を変えて夜の景色を見るのも気分転換に良いですよ〜!

今回は、ストア福岡よりナイトランのレポートが届いています☆

---------------------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2014年10月11日 19:37|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!YUKOです!
大会に向けて長い距離を走れる脚づくりをしないとな〜、涼しくなってきたから長い距離を走っていきたいなと思っているけど、一人で走るには心細いなと思うこともありますよね。。。
今回は、ストア福岡にてディスタンス講座が開催されます!!
早速、ストア福岡のSEIKEさんより届いている、告知をご紹介します☆

------------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2014年9月17日 14:07|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2014年9月11日 14:09

☆ストア福岡ナイトラン☆

みなさま、こんにちは!
大会まで一週間を切っているのに、道に迷って走りすぎて筋肉痛のmackyです☆

12日(金)がエントリー締切という大会もいくつかあるようですが、
漏れなくエントリーはお済みでしょうか?

今回はストア福岡のナイトランの模様をお伝えします♪

続きを読む ≫

日時: 2014年9月11日 14:09|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!
芋・栗・かぼちゃ、大好きな物がお菓子コーナーに並び始めて、つい手に取ってしまっているmackyです☆
食べた分いっぱい走って消費しなくては…!!

今回は、ストア福岡とストア広島で開催予定の、
「ちょっとお得なナイトラン」のお知らせです♪

続きを読む ≫

日時: 2014年9月 7日 19:57|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
最近涼しい日も増えましたが、まだまだ残暑は厳しいですね><
季節の変わり目は体調を崩さないよう注意しましょうね!!

さて、10月度の、ストアでの「ASICS RUNNING CLUB」イベントのスケジュールが決まりました!!
10月は、ストア福岡も参戦?!です!!
ナイトランは開催していましたが、「ASICS RUNNING CLUB」イベントは、記念すべき第一回目となります!!皆さまのご参加をお待ちしております!!

続きを読む ≫

日時: 2014年9月 3日 11:15|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!YUKOです。
天候が色々と変わりやすい時期で、秋の大会に向けたトレーニングが中々順調にいかないなと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、焦らずに取り組んでいきましょう♪♪

今回は、ストア福岡 オープン一周年記念として、スタッフSEIKEさんより、みなさまへのご挨拶&嬉しい情報満載の告知がございます!!

続きを読む ≫

日時: 2014年8月18日 14:05|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2014年8月 2日 13:24

☆ストア福岡ナイトラン☆

みなさま、こんにちは!
あまりの暑さに、思うように走れていないmackyです☆
レースも近づいているので、せめて腹筋強化を!!と少しずつ取り入れてみています。

今回は、ストア福岡のSEIKEさんから、ナイトランのレポートが届いています。
「暑さ」以外でも夏を感ることができたようです♪

続きを読む ≫

日時: 2014年8月 2日 13:24|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは! mackyです☆
秋以降、どこかでハーフマラソンとフルマラソンを走りたいなぁ・・・と思いながら、ついエントリー合戦に出遅れてしまっています。

先月、ストア福岡で気になるイベントが開催されたようです!
私も参加したかった〜
BANさんからのレポートをどうぞ♪

続きを読む ≫

日時: 2014年6月11日 15:36|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2014年5月14日 14:20

☆ストア福岡ナイトラン☆

みなさま、こんにちは!
坂道が大の苦手なのに、トレイルランニングにエントリーしてしまったmackyです☆
出るからには!とさっそく坂道を走ったら、1回で筋肉痛になってしまいました…

今日は、ストア福岡SEIKEさんからのナイトランレポートをお届けします!
大濠公園も、四季折々の自然が楽しめるようですね♪

続きを読む ≫

日時: 2014年5月14日 14:20|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
今日は、アシックスストアの計測サービスについて解説させていただきます!!

さまざまなランニングシューズがありますが、シューズ選びにお悩みの方や、そもそも「ランニングシューズ!?ランニング専用のシューズがあるの??」と、普通のスニーカーで走っていたりしていませんか?
計測サービスは、アシックスストアオープン当初からの最大の特徴で、お客様にシューズ選びの大切さと、ピッタリのランニングシューズ選んでいただく為のシステムです!
ランニング経験豊富なスタッフが全力でサポートさせていただきます!!

続きを読む ≫

日時: 2014年4月 8日 14:26|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
昨日は、ストア東京のファンナイトランで東京タワー&ちょっとだけ夜桜を見ながら楽しく走っていました、piroshiです♪
今日も暖かく、絶好のランニング日和です!!一気に桜も咲きそうですね♪♪

明日はちょっと天気が心配ですが、佐倉マラソンなど各地でレースが開催されます!!
参加される方は楽しんできて下さい♪
当日のウェアは、全天候に対応できるよう、何パターンか準備して行ってくださいね。

さて、まだまだレースシーズンは続きます。今日はストア福岡のTATEISHIさんの「祝☆初レース完走」レポートです!!!

続きを読む ≫

日時: 2014年3月29日 10:38|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2014年3月28日 17:01

ストア福岡ナイトラン★

皆さま、こんにちは!!
昨日は、荒川沿いを走り、海まで…という約20kmほどのコースで走っていましたpiroshiです。

さて、今日はストア福岡BANさんよりナイトランのレポートが届いておりますので、皆さまにお伝えしたいと思います♪♪

続きを読む ≫

日時: 2014年3月28日 17:01|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!暖かくなってきましたね〜♪
今からお花見が楽しみなpiroshiです。
今週のナイトランではお花見ランできるかな?!

さて、今日はストア福岡の店長からレースレポートが届いています!!
個人的には興味深い、タフなコースだったようです(^^;;
中川店長、お疲れ様でした!!

続きを読む ≫

日時: 2014年3月27日 08:45|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
お待たせしました♪東京マラソン2014のスタッフレポートです☆
ストアスタッフの中でも、フルマラソン経験者から初マラソン、初東京マラソンや、念願の東京マラソンなどなど、それぞれ色んな想いがあったようですが、皆が無事完走しました♪
全国のアシックスストアスタッフが東京に集結!!まずは西日本編をお届けします!!
明日は、東日本編をお届けします!そちらもお楽しみに♪♪

続きを読む ≫

日時: 2014年3月 5日 16:57|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!
先週末は関東は大雪で大変でしたね…やっぱり来期はスノーターサーを買おうかと目論見中のmihoです。
今週もまた後半から天候が崩れそうで、青梅マラソンがあるのに心配ですが、どうか晴れますように!!

さて、今回はストア福岡から、なんとテレビ取材の様子が届いています♪

続きを読む ≫

日時: 2014年2月12日 16:37|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!今日は原宿のイベントで15km走りましたmihoです!
女性限定のイベントだったのでカラフル!!
寒い中でしたが会話も弾み、楽しく走れましたよ〜♪
さて、先日行った福岡のイベントのレポートが届きましたので、さっそくご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2014年1月19日 14:38|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
水曜日にストア原宿のナイトランで約8km走りましたpiroshiです!雪予報の為、参加者も少ないかな…と思っていましたが、いつも以上の参加率でした♪
結局、雪は降りませんでしたが、寒い中参加してくださりありがとうございました!
ただ今、「GT-2000NYU」シリーズをナイトラン・クリニックでも試履き出来ますので是非この機会に履いて走ってみてください♪
今回も、「何この、安心感!!久しぶり〜」「やっぱり必要だよね、この安定感!」という声がランニング上級者の方からも聞こえました☆そしてjogやLSD用にご購入されましたよ〜♪ありがとうございました。

さて、ビッグイベントである東京マラソンも近づいてきましたね♪
シューズだけでなく、ランニングウェアの準備は大丈夫ですか??!
ストアでは、冬のレースに必要なものが揃っていますが、追加セール商品のお知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2014年1月17日 14:10|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

2013年12月29日 08:33

ストア福岡ナイトラン☆

皆さま、こんにちは!!
昨日は、ストア原宿のクリニックでmihoコーチや参加者の皆さまと一緒に20km程走りましたpiroshiです♪
ストア東京でも今年最後のクリニックが開催されていました!!
おかげさまで、今年も最後まで無事にクリニックが開催できました!ありがとうございました!
来年も皆で楽しく走りましょうね☆

さて、今日はストア福岡から、ナイトランのレポートとお知らせです♪♪

続きを読む ≫

日時: 2013年12月29日 08:33|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!!
今日はストア原宿でレベルアップクリニックWで3時間走ってきましたpiroshiです!
寒いなかでしたが、やはり記録更新を目指されているモチベーションの高い皆さんばかりなので、すばらしい走りでしたね♪
参加された皆さんは、暖かくしてゆっくり休んで下さいね!

さて、ここからは、全国のアシックスストア、年末年始の営業時間のご案内です。

続きを読む ≫

日時: 2013年12月21日 16:00|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。一昨日ホノルルから帰国しましたmihoです。
今年のホノルルマラソンもとても楽しかったですよ!レースレポートをお楽しみに!
さて、こちらも楽しそうなレースのレポートが届きましたよ♪

続きを読む ≫

日時: 2013年12月13日 16:55|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2013年11月30日 18:54

ストア福岡ナイトラン★

皆さま、こんにちは!!
今日は、ストア原宿のレベルアップクリニックWで約20km走ってきましたpiroshiです♪
いい練習ができましたよね〜♪参加された皆さま、お疲れ様でした!

さて、今日はストア福岡から嬉しいお知らせが届いています☆

続きを読む ≫

日時: 2013年11月30日 18:54|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
今日は、ストア東京のレベルアップクリニックVのLSDで、約20km走っていましたpiroshiです♪

風は冷たかったですが、いよいよランニングシーズン…!!という感じでした☆

さて、今日は、先日行われた筑後川マラソンのレポートがストア福岡のBANさんから届きましたので、お伝えします♪

BANさん、久しぶりのレースということでしたが、楽しめたようですね♪お疲れ様でした!!
次のレースに向けて、「こっそり」と言わず、「がっつり」練習してください(笑)

続きを読む ≫

日時: 2013年10月19日 14:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
今日は早朝から、嬉しいニュースがありましたね♪♪
2020東京!!やりましたね~☆

ということで、高まる興奮を抑えつつ、本日はストア原宿のレベルアップクリニックWで約20q走りました、piroshiです!

さて、ますますランニングも盛り上がっていきそうですが、アシックスストアからも嬉しい、そしてお得なお知らせがあります!!

続きを読む ≫

日時: 2013年9月 8日 17:09|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2013年8月30日 11:40

アシックスストア福岡OPEN!!

皆さま、こんにちは!!piroshiです。

最近、少し暑さが和らいだと思ったのもつかの間…今日はまた真夏の暑さに逆戻りですね(><)
気温の変化が激しい季節の変わり目は、皆さまも体調管理には気をつけてくださいね!!

さて、今日は九州から、嬉しい、そして熱いお知らせです♪

これから走り始める方や、健康の為に走る方から記録を目指す人まで、幅広いランナーをサポートするランニング専門のアシックス直営店が、東京・原宿・神戸・大阪・広島に続きまして、九州初出店となるアシックスストア福岡が8/24にグランドオープン致しました!!

続きを読む ≫

日時: 2013年8月30日 11:40|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

Piroshi

Piroshi

一生ランニング!ケガなく、無理なく、楽しいランニングを皆さんと一緒に盛り上げていきたいです!

Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30