アシックス ストア BLOG ランニングを愛するすべての方へ生活もシゴトも前向きに走るランナーを「アシックスストア」がサポートします。

アシックスストアBlog > ストア東京

皆さま、こんにちは!!
今週末はONE TOKYO合宿ということで、心も身体もウキウキなpiroshiです。
本日はさらに、テンションが上がるNEWSをお届けしたいと思います。

ストア東京にソーティシリーズ入荷!!
陸上部だった頃の血が騒ぎます(笑)興奮しすぎて長くならないようにまとめました(笑)

ソーティには「集団から抜け出す」という意味があり、約30年の歴史を持ちます。アシックスでは、年々高速化が進む高校生や大学生を中心としたスピードランナー向けのシューズの開発にも力を注いでおり、その中心となるのがソーティシリーズです。

続きを読む ≫

日時: 2017年9月 9日 06:35|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
先週末も、ストア東京では、さまざまなレベルのイベントを開催しました♪♪

全国のアシックスストアでは、これから走りはじめようと思っている方や、初心者ランナー向けのイベントから、ファンラン、レースなどでの記録更新を目標としているランナー向けのイベントなど、幅広いレベルのイベントを開催しています!!

きっとあなたに合ったイベントが見つかりますよ♪
詳しくは、アシックスランニングクラブサイトでご確認ください!!
⇒ https://runningclub.asics.jp/event_front/

続きを読む ≫

日時: 2017年6月27日 10:45|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
ゴールデンウィークはいかがでしたか?!
比較的、気候も穏やかで、何をするにも過ごしやすかったのではないでしょうか?

さて、今日はそんなゴールデンウィーク最終日に、ストア東京で開催された『RUNNING CLINIC 【BEGINNER】』イベントの様子をお届けします!!

続きを読む ≫

日時: 2017年5月 9日 10:27|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年4月23日 13:46

RUNNING CLINIC 【BEGINNER】開催!!

皆さま、こんにちは!!piroshiです。

昨日は、午後から天気が悪かったですが、本日は快晴♪♪
ランニング日和ですね!!

ということで、本日アシックスストア東京で開催した、『RUNNING CLINIC 【BEGINNER】』の様子をお伝えします!!

続きを読む ≫

日時: 2017年4月23日 13:46|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
今日はストア大阪のAIRIさんより、今月発売の新商品【MMS LONG TIGHT 2.0】について紹介していただきます♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年9月 5日 18:00|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!オリンピックの観戦で夜更かし気味のpiroshiです(笑)
観ているだけでも、元気をもらったり、自分も頑張ろう!!と思えたり、スポーツって本当に素敵ですよね♪

さて今日は、ストア東京、ランニングイベントのお知らせです。
8月26日(金)に開催予定のDynaFlyte(ダイナフライト)購入者限定イベントのweb予約枠が開放中です!!
参加希望の方はお早めに☆

イベント詳細、申込は⇒コチラ

続きを読む ≫

日時: 2016年8月18日 16:59|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!神戸マラソン2016に当選しました☆piroshiです。
第1回大会から申し込んでいますが、今年で3回目♪♪半々の確率ですね。

さて、アシックスストアの「ASICS RUNNING CLUB」イベント、8月度は、
ストア神戸で、川崎コーチによる『神戸マラソン完走講座』を開催予定です!!

続きを読む ≫

日時: 2016年7月 5日 15:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さまこんにちは!!piroshiです。
いよいよアシックスの新商品『DynaFlyte(ダイナフライト)』の発売が間近となっています!!
今日は、その新商品の発売を記念して、限定イベントを開催することが決まりましたのでお知らせします。

続きを読む ≫

日時: 2016年6月30日 13:02|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
先日は、オトナのタイムトライアルに参加し、久々のトラックを走って楽しんできましたが、次のレースに向けて「MY ASICS」的にはそろそろ走り込み期→レースシュミレーション期に突入しそうなので、走り込み期最後に本日ロング帰宅ランを決意しました(笑)
皆さまも、目標レースまでのトレーニングは、直前になって焦らないように、計画的に行ってくださいね^^;;

ということで、本日は、ASICS RUNNING CLUB イベント、5月度の、スケジュールのお知らせです。

続きを読む ≫

日時: 2016年4月 9日 11:39|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年3月17日 18:00

☆START CHANPEIGN☆

皆さま、こんにちは!meguです♪
3月もあっという間に半分が過ぎましたね!また来月から続々と秋のマラソンのエントリーも始まってくるので見落としのないよう気をつけてくださいね☆

さて、今日は明日からスタートするお得なキャンペーンのお知らせです♪♪
期間限定なのでお見逃しなく!!

続きを読む ≫

日時: 2016年3月17日 18:00|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。

さて、本日は、ASICS RUNNING CLUB イベント、4月度の、スケジュールのお知らせです。

続きを読む ≫

日時: 2016年3月 9日 10:21|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!昨日は、別府大分毎日マラソンに参加していました、piroshiです。
結果は、レースレポートでお知らせさせていただきます☆

さて、本日は、ASICS RUNNING CLUB イベント、3月度の、スケジュールのお知らせです。
アシックスストア、半蔵門JOGLISの予約開始日が異なりますのでご注意ください。

続きを読む ≫

日時: 2016年2月 8日 16:52|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
昨年も沢山の方々に支えられ、アシックスストアも成長していく事が出来ました。
今後も初心と感謝の気持ちを忘れることなく、ストア・スタッフ一同、進化していきたいと思っています。
今年もランニングを通じて皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

という事で、新年のご挨拶は遅れてしまいましたが、今日は「便利でお得な」お知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2016年1月21日 16:36|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。

遅くなりましたが、本日は、「ASICS RUNNING CLUB」ストアイベント2月度のスケジュールのお知らせをさせていただきます。

東京マラソン2016など、レース間近の人も多いと思います。
この時期は、無理せず体調を整えてくださいね!

続きを読む ≫

日時: 2015年12月30日 12:06|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
アシックスストア全店でセール品2点以上ご購入で更に10%OFF実施中です!

続きを読む ≫

日時: 2015年12月25日 12:06|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
今年も残すところ、あと1ヵ月を切りましたね〜
師走ということで、忙しい方も多いと思いますが、これからは楽しいイベント事も多いはずっ!!(クリスマスや忘年会、新年会などなど…笑)
お仕事やプライベート、メリハリをつけて存分に楽しんでくださいね♪
そこに、せっかく続けてきた「ランニング」の事も忘れずに、無理のない範囲で適度に自分のライフスタイルに組み込んで、継続していただけたら…と思います♪

さて、今日は、ASICS RUNNING CLUBイベントの2016年1月度のスケジュールのお知らせをさせていただきます。

続きを読む ≫

日時: 2015年12月 4日 14:36|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
先日は、「MetaRun」発表会・先行試履きランイベントに参加しました、piroshiです。

さて、その誰もが注目している「MetaRun」販売開始のお知らせをさせていただきます!!
本日2015.11.18より、メンズ/レディースとも店舗では『アシックスストア東京/ストア原宿/ストア大阪』のみの限定販売となります。

続きを読む ≫

日時: 2015年11月18日 07:12|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
先日表会された、次世代の長距離ランニングシューズ「メタラン(MetaRun)」、
まもなくアシックスストア東京・原宿・大阪に登場します!!
(※2015.11.18発売予定です)

2015111317.jpg

続きを読む ≫

日時: 2015年11月15日 16:25|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年9月25日 10:10

【お知らせ】ストア東京

皆さま、いつもアシックスストアをご利用いただきありがとうございます。

アシックスストア東京よりお知らせです。
本日、水道・配管不良の為、トイレ、シャワーが使用不可となっております。

誠に申し訳ございませんが、
本日予定しておりました、ファンナイトランは中止とさせていただきます。

続きを読む ≫

日時: 2015年9月25日 10:10|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
アシックスの大人気シリーズ『GEL-KAYANO®22』が全国のアシックスストアから、本日より一斉販売スタートしました!!
進化した商品紹介は、後日のブログをお楽しみに♪

さて、ストア東京で一番初めに『GEL-KAYANO®22』を購入されたお客様は、あの伝説的ガールズバンド、元プリンセスプリンセスのドラマー!!富田京子さまでした☆

続きを読む ≫

日時: 2015年9月 1日 15:31|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年7月31日 10:59

新作アパレル紹介♪♪

皆さま、こんにちは!meguです☆
まだまだ暑い日が続いてモチベーションが落ちてしまいがちですが、暑い夏を乗り切る新作ウェアやコーディネートをkawasakiコーチからご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2015年7月31日 10:59|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
6月も後半に入り、ぞくぞくと秋マラソンの当選結果も発表が始まっていますね!今年は金沢マラソンをはじめ、岡山マラソン…初開催も増えて、ますます賑やかになりそうです♪「初開催の大会が初マラソン!」という方も多いのではないでしょうか!?


と、なると…「やった〜!当選!よ〜し、頑張るぞ!」
「でも暑いし、秋までまだ時間もあるから大丈夫(だから飲みに行こう・・・)」 ※図星だった方、要注意ですよ〜!あるあるなんです(苦笑)毎年、9月、10月の直前になってから…「何から準備をすれば良いでしょうか…」こんな風にご相談を受けることが、尽きません!


「当選した時から準備しておけば…」 「あの時、走っておいたら…」
秋に「…たら」「…れば」絶対に避けたいところです。ブログを読みながら、皆さんで準備のチェックしてみましょう!

続きを読む ≫

日時: 2015年6月26日 11:37|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは! mackyです☆


全国各地で、次々と梅雨入りしていますが・・・
そんなジメジメを吹き飛ばす、嬉しいお知らせです!!


それではストア東京のUEPONさん、お願いしま〜す♪

続きを読む ≫

日時: 2015年6月11日 11:17|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
今日は、大人気のアシックスランニングクラブmihoコーチのスペシャルイベントレポートをお届けします☆
mihoコーチのブログでも紹介されています♪♪ ⇒ コチラ
今回、ご協力いただいたのは、「SUNSHINEJUICE」新橋店さんです!!

参加した、ストア東京のKENTAさんも楽しそうですね(笑)

続きを読む ≫

日時: 2015年6月 5日 10:59|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
先日久しぶりに昼間に大濠公園を走りました♪普段のナイトランとは見える景色も違ってすごく楽しかったです☆また秋の大会へ向けて少しずつトレーニングしていきたいと思います!!


現在Tシャツキャンペーン開催中ですが、本日はストア大阪のMARUさんからTシャツのポイントや着こなしについて紹介していただきます♪♪ぜひ気になった商品は店頭でチェックして自分のお気に入りコーデを見つけてみてください☆

続きを読む ≫

日時: 2015年5月 1日 19:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
本日は、女性の初心者ランナーに嬉しいスペシャルイベントのお知らせがあります♪
身体に良くて、スペシャルな事だらけのイベントですので、是非ご参加下さい☆

-------------------------------------------------------------------------------

ASICS STORE SPECIAL EVENT  〜女性初心者限定 MORNING RUN〜

休日の朝を気持ちのいいランニングではじめてみませんか?

続きを読む ≫

日時: 2015年4月10日 18:06|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年4月 2日 20:10

☆Tシャツキャンペーン☆

皆さま、こんにちは!meguです♪


暖かくなり薄着で走る機会も徐々に増えてきましたが、これからランニングを始める方もバリバリ走ってます!という方にも皆さんにお得なキャンペーンのお知らせです☆

続きを読む ≫

日時: 2015年4月 2日 20:10|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
今年も今のところは花粉症は大丈夫そうなpiroshiです(笑)
3月に入り、少し春らしい気候になってきましたね♪
まだまだレースが続く方も多いと思いますが、季節の変わり目で体調を壊さないよう注意してくださいね!!

さて、遅くなってしまいましたが、4月度のアシックスストア、JOGLISのイベントスケジュールのお知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2015年3月 6日 08:33|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!
今、正にEXPO会場にいます、piroshiです。
東京マラソンEXPOも始まりました!!
当日走られる方はしっかりトレーニングされてこられたと思います♪ここにきてトレーニングでじたばた焦ってもダメですからね(笑)
あとは体調管理に気をつけてできるだけ疲れないように休んでくださいね♪
レースの攻略や直前のお悩みは、アシックスのステージイベントで解消しましょう!!

さて、今年も出します!!
EXPO会場から、アシックスストア東京への直行シャトルバス!!

続きを読む ≫

日時: 2015年2月19日 15:08|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!ストア東京のpiroshiです。
「東京マラソン2015」まであと一ヶ月となりましたが、私も春の勝負レースに向けて着々と準備を進めているところです♪
まさにレースシーズン真っただ中ですが、レースに臨むアナタをサポートしてくれる、進化した機能と高いデザイン性を兼ね備えた新作ウェアが全国のアシックスストアにて続々入荷・販売中です!!

続きを読む ≫

日時: 2015年1月23日 11:37|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
連休中にハーフマラソンを走ってきました、piroshiです!!
全国各地で色んなマラソン大会が開催されていましたね♪
参加された方はどうでしたか??またお話を聞かせてくださいね〜♪♪

続きを読む ≫

日時: 2014年11月25日 12:30|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
11月に入り、朝晩が冷え込む季節になってきましたね><
ランニングには適した季節です♪♪ランニングウェアでの調整や、寝冷えなどに注意してくださいね!

さて、本日は12月度の、アシックスストア・半蔵門JOGLISでの「ASICS RUNNING CLUB」イベントのスケジュールのお知らせです。
各店舗、順次イベント内容を公開しております。

続きを読む ≫

日時: 2014年11月 1日 11:49|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。

今週末はいよいよ大阪マラソンや手賀沼、大井川マラソンなど全国各地で色んな大会が開催されますね♪
参加される方は、準備万全ですか??!
ここまできたらもう焦らず、できるだけ普段通り行動し、平常心でスタートラインに立ってくださいね!!

さて、今日は期間限定、ストア東京&広島の「大会応援キャンペーン」のお知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2014年10月24日 11:26|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!昨日は数回に分けて合計約30kmを走りましたpiroshiです。
夕方から雨が降ったりしましたが、日中は暑かったです><

さて、本日はランニングラボ東京のSAKIYAMAさんからのレースレポートです!!

続きを読む ≫

日時: 2014年10月21日 14:23|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
先日、運動会の綱引きに参加し、色んなところが筋肉痛のpiroshiです(笑)

本日は11月度の、アシックスストア・半蔵門JOGLISでの「ASICS RUNNING CLUB」イベントのスケジュールのお知らせです。
各店舗、順次イベント内容を公開しております。

アシックスストア全店の予約開始日は、
10月13日(月祝)22時〜
半蔵門JOGLISイベントの予約開始は、
10月6日(月)22時からを予定しております。

続きを読む ≫

日時: 2014年10月 5日 08:39|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
最近涼しい日も増えましたが、まだまだ残暑は厳しいですね><
季節の変わり目は体調を崩さないよう注意しましょうね!!

さて、10月度の、ストアでの「ASICS RUNNING CLUB」イベントのスケジュールが決まりました!!
10月は、ストア福岡も参戦?!です!!
ナイトランは開催していましたが、「ASICS RUNNING CLUB」イベントは、記念すべき第一回目となります!!皆さまのご参加をお待ちしております!!

続きを読む ≫

日時: 2014年9月 3日 11:15|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか??
相変わらず、快適ランニング継続中のpiroshiです。
皆さまも、走る時は涼しい時間帯や場所を選んで継続してくださいね!!

さて、9月度のストア東京・原宿・神戸・半蔵門JOGLISの、「ASICS RUNNING CLUB」イベントのスケジュールが決まりました!!

更に、アシックスストアイベントページがリニューアルしました!!!
ストアイベントについては、「アシックスランニングクラブ」サイト、
URL http://www.asics.jp/runningclub/ )にて、ご確認、ご予約が可能となります 。

なおリニューアル後のWEBサイトにてご登録頂いておりましたIDおよびパスワードはそのままご利用頂けます。

※イベントページについてのご不明な点は下記のメールアドレスへお問い合わせ下さい。
asics_arc_info@medicomm.co.jp

続きを読む ≫

日時: 2014年8月 5日 15:30|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2014年7月 9日 14:38

☆男三人トレイル日記☆

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
最近は、天気や暑さで思うように走れず、モチベーションも下がり気味の方もいるかもしれませんね><
こんな時こそ、快適に走れるように工夫してくださいね〜☆
NEWシューズやNEWウェアを買って、モチベーションを上げる方もいれば、トラックの記録会など、普段出ないような大会にエントリーしてモチベーションを上げる方もいます♪
ランニングの楽しみ方は100人いれば100通りあり、人それぞれ違うと思います!!
とういうことで、先日は、ストア東京のkaneda店長、sakiyamaラボリーダーを引き連れて、久々のトレイルランをしてきました☆

続きを読む ≫

日時: 2014年7月 9日 14:38|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
昨夜は、つくばマラソンのエントリーが開始され、本日は神戸マラソンの抽選の結果発表でしたね♪♪皆さまはいかがでしたか?!
今回は神戸マラソンは落選でした…piroshiです。

さて、8月度のストア東京・原宿・神戸・半蔵門JOGLISの、「ASICS RUNNING CLUB」のスケジュールが決まりました!!

続きを読む ≫

日時: 2014年6月30日 17:37|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!piroshiです。
最近雨が続いていますね…。雨の日は無理して走らず、室内でできるストレッチや補強運動を行いましょう!
気温の差も激しいので、体調管理にも気をつけてくださいね♪

さて、本日はストア東京のスタッフKYONさんのレースレポートです!!

続きを読む ≫

日時: 2014年6月13日 11:43|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
洞爺湖マラソンが終わり、誕生日を迎えましたpiroshiです!
だんだん日中の日差しが強く感じる季節になってきましたね><
全国のアシックスストアにも続々と新作ウェア入荷中です♪♪
季節に応じたウェアを揃えて、快適にランニングを続けましょうね〜!!

さて、7月度のストア東京・原宿・半蔵門JOGLISの、レベルアップクリニックのスケジュールが決まりました!!

続きを読む ≫

日時: 2014年5月28日 12:18|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
ゴールデンウィークもあとわずか!!皆さま、楽しくお過ごしですか!!?
全国のアシックスストアは毎日営業していますので、是非遊びに来て下さいね♪

さて、本日は、帰宅ランとトレイルにハマっているストア東京のSAKIYAMAさんからの、トレイルレポートです☆
本当に楽しそう♪♪誘われなかったことにちょっとショックを受けてます(笑)
次回は私も参戦します!!

続きを読む ≫

日時: 2014年5月 5日 12:59|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!5月のレースまで1ヵ月を切り調整期間に入りましたpiroshiです。
いつも通り準備はしてきましたので、後は楽しく走るだけです♪♪
本番のウェア&シューズを何にしようか妄想して一人でドキドキ・ワクワクしています(笑)


さて、6月度のストア東京・原宿・大阪、半蔵門JOGLISの、レベルアップクリニックのスケジュールが決まりました!!

続きを読む ≫

日時: 2014年4月28日 12:26|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!最近は晴れ男(自称)のpiroshiです♪

先日開催した「集まれ!!クッションモデル祭り・SSR15」も快晴の中、楽しく脚作りができました!!
今日はその様子をお伝えいたします!

続きを読む ≫

日時: 2014年4月21日 12:12|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
今日は、アシックスストアの計測サービスについて解説させていただきます!!

さまざまなランニングシューズがありますが、シューズ選びにお悩みの方や、そもそも「ランニングシューズ!?ランニング専用のシューズがあるの??」と、普通のスニーカーで走っていたりしていませんか?
計測サービスは、アシックスストアオープン当初からの最大の特徴で、お客様にシューズ選びの大切さと、ピッタリのランニングシューズ選んでいただく為のシステムです!
ランニング経験豊富なスタッフが全力でサポートさせていただきます!!

続きを読む ≫

日時: 2014年4月 8日 14:26|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
昨日は一日雨で外で走れなかったので、トレッドミル走を行いました、piroshiです。
天気も回復傾向なので、ストア東京のお花見ナイトランが楽しみです☆
皆さまの参加、お待ちしてます♪

さて、今日はストア東京のICHIさんのレースレポートをお届けします♪
雨の中フルマラソン完走お疲れ様でした!!
同じ大会に参加された方も、同じ日にレースだった皆さまも、お疲れ様でした!!

続きを読む ≫

日時: 2014年4月 4日 13:14|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
先月は、久しぶりに月間300kmを達成しました、piroshiです。
桜も満開♪♪今日から新年度がスタートしました!!
新たな気持ちで、また皆さまと一緒にランニングを盛り上げていきたいと思います!!

さて、5月度のストア東京・原宿・神戸の、レベルアップクリニックのスケジュールが決まりました!!

続きを読む ≫

日時: 2014年4月 1日 12:10|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!!
昨日は雨で走れず、モヤモヤしているpiroshiです。でも今日はいい天気ですね♪

さて、昨日に続きまして、東京マラソン2014スタッフレポート!!
今日は、東日本編です☆

続きを読む ≫

日時: 2014年3月 6日 15:06|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2014年3月 4日 18:03

ストア福岡ナイトラン☆

みなさまこんにちは!
もう3月!?と驚きを隠せないmihoです。2月はイベントが多くてあっという間だったなー。
東京マラソンを走った方は、暴飲暴食していませんか?でもフルマラソン直後は本当お腹が空くのが早いですよね。しっかり食べて回復して下さいね!
さて、今回は福岡からナイトランレポートです!

続きを読む ≫

日時: 2014年3月 4日 18:03|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
全国各地でレースが開催され、ストアに結果報告にご来店されるお客様の話を聞くのが最近の楽しみとなっているpiroshiです♪
天気や気温が不安定な日が続きますが、引き続き体調管理に気を付けてランニングを楽しんでくださいね〜

さて、今日は、アシックスストアのレベルアップクリニック4月度の予定が決まりましたので、お知らせします!

続きを読む ≫

日時: 2014年3月 3日 16:56|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
水曜日にストア原宿のナイトランで約8km走りましたpiroshiです!雪予報の為、参加者も少ないかな…と思っていましたが、いつも以上の参加率でした♪
結局、雪は降りませんでしたが、寒い中参加してくださりありがとうございました!
ただ今、「GT-2000NYU」シリーズをナイトラン・クリニックでも試履き出来ますので是非この機会に履いて走ってみてください♪
今回も、「何この、安心感!!久しぶり〜」「やっぱり必要だよね、この安定感!」という声がランニング上級者の方からも聞こえました☆そしてjogやLSD用にご購入されましたよ〜♪ありがとうございました。

さて、ビッグイベントである東京マラソンも近づいてきましたね♪
シューズだけでなく、ランニングウェアの準備は大丈夫ですか??!
ストアでは、冬のレースに必要なものが揃っていますが、追加セール商品のお知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2014年1月17日 14:10|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!!
今日はストア原宿でレベルアップクリニックWで3時間走ってきましたpiroshiです!
寒いなかでしたが、やはり記録更新を目指されているモチベーションの高い皆さんばかりなので、すばらしい走りでしたね♪
参加された皆さんは、暖かくしてゆっくり休んで下さいね!

さて、ここからは、全国のアシックスストア、年末年始の営業時間のご案内です。

続きを読む ≫

日時: 2013年12月21日 16:00|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
今日は、またまた、やってきました☆スペシャルイベントのお知らせです♪

12月1日(日)に、超お得な「アシックス×タニタ×資生堂」のスペシャルコラボイベントを開催します!
『ランニング・食事・ボディケア』で、カラダの外と内からアプローチ!!ということで、初心者ランナーに向けたランニングトータルサポートセミナーです♪

続きを読む ≫

日時: 2013年10月29日 11:48|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!今日は、ストア原宿のレベルアップクリニックV(SSR)でゆっくり、楽しく走っていましたpiroshiです☆
本日は、全国各地で大阪マラソンをはじめ、フルマラソンやハーフマラソンなどの大会が開催されています!!
いよいよレースシーズン突入という感じですね♪

さて、毎月好評をいただいていますレベルアップクリニックの12月度の日程が決まりましたので、ご連絡いたします♪

続きを読む ≫

日時: 2013年10月27日 12:46|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!!
MY ASICSでは、レースシミュレーション期に入ってきましたpiroshiです♪
今日は、名古屋ウィメンズマラソン2014の抽選結果発表ですよね…皆さんどうでしたか??

いよいよ、レース・マラソンシーズンがやってきましたね☆

さて、毎月好評をいただいていますレベルアップクリニックの11月度の日程が決まりましたので、ご連絡いたします♪

続きを読む ≫

日時: 2013年10月 3日 10:33|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!!piroshiです。

涼しくなり、いよいよレースシーズンに入ってきましたね♪
私も、11月の神戸マラソンに向けて走り込み真っ最中です!!(帰宅ランで…笑)

さて、今日は、ストア東京の『ファン・ナイトラン』について、担当コーチになる事の多い瀬名波(SENA)さんからのお知らせです!!

皆さん、どしどしご参加ください♪♪

続きを読む ≫

日時: 2013年9月24日 14:49|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
今日は早朝から、嬉しいニュースがありましたね♪♪
2020東京!!やりましたね~☆

ということで、高まる興奮を抑えつつ、本日はストア原宿のレベルアップクリニックWで約20q走りました、piroshiです!

さて、ますますランニングも盛り上がっていきそうですが、アシックスストアからも嬉しい、そしてお得なお知らせがあります!!

続きを読む ≫

日時: 2013年9月 8日 17:09|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんばんは!!
8月も明日で最後だというのに、今日は夜になっても暑いですね(><)
ということで、たった今、ストア原宿のチャレンジナイトランで走ってきました、piroshiです♪
蒸し暑い中、参加された皆さまはお疲れ様でした!!

さて、毎月好評をいただいていますレベルアップクリニックの10月度の日程が決まりましたので、ご連絡いたします♪

続きを読む ≫

日時: 2013年8月30日 20:54|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは。piroshiです。


いつもアシックスストアをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は、アシックスストア東京・原宿の臨時休業のお知らせです。

【ストア原宿】8月6日(火)
【ストア東京】8月7日(水)
は、誠に勝手ながら、棚卸作業の為、臨時休業とさせていただきます。

続きを読む ≫

日時: 2013年8月 5日 16:32|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
暑い日が続いていましたが、今日は雨も降っていて少し過ごしやすかったですね♪
雨の日の自主練は「休み」と決めているpiroshiです。
といっても、今はやんでしまったので、夜は走ろうか迷っています^^;;

続きを読む ≫

日時: 2013年7月29日 18:55|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

Piroshi

Piroshi

一生ランニング!ケガなく、無理なく、楽しいランニングを皆さんと一緒に盛り上げていきたいです!

Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30