アシックス ストア BLOG ランニングを愛するすべての方へ生活もシゴトも前向きに走るランナーを「アシックスストア」がサポートします。

アシックスストアBlog > ストア大阪

2017年10月24日 12:09

ストア大阪☆DISTANCE

皆さん、こんにちは!Kawasakiです。
10月も残すところあと僅かになりましたね。
寒さも日増しですので「シューズを用意した!」という方は・・・、
ウエアも早めにチェックしておいてくださいね☆
それでは、先日開催したDISTANCE講座の様子をお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2017年10月24日 12:09|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年9月19日 20:57

ストア大阪☆BASIC

皆さん、こんにちは☆
9月も中旬となり、そろそろ羽織りものが欲しいKawasakiです!
時折暑い日もありますが、秋に向けてウエアも少しずつ準備をしていきたいですね♪全国のストアには、「ASICS × リバティ・ファブリックスコレクション」が入荷!
限定モデルなのでイベント参加時に要チェックですよ!
それでは、先日のストア大阪BASIC講座の様子をお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2017年9月19日 20:57|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは☆
お盆は久しぶりに実家に帰省していたKawasakiです!
残暑がまだ厳しいですが、秋に向けて、少しずつ準備をしていきたいですね。
ストアには秋冬の新作シューズやウエアが入荷!チェックもお忘れなく!
それでは、先日のストア大阪モーニングランの様子をお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2017年8月18日 20:13|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは☆
先日の七夕で今年のマラソン祈願をしたKawasakiです!
「お願いしたからには、ちゃんと準備!」と気持ちを新たにしています!
さて今日は、先日のストア大阪ベーシック講座の様子をお届けします♪

続きを読む ≫

日時: 2017年7月12日 19:22|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!ご無沙汰しておりましたストア大阪のkawasakiです!
6月は神戸マラソンはじめ、秋のマラソン抽選結果がぞくぞく発表されます!
梅雨も雨対策をバッチリして、秋に向けて、コツコツとランを続けていきたいですね♪
それでは、先日のモーニングランの様子をお届けします♪

続きを読む ≫

日時: 2017年6月 7日 10:40|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです♪
今日はストア大阪のkawasakiコーチよりヨガイベントの模様をお伝えします!
普段ヨガを体験したことがない方も気軽に参加できたので、皆さんもコーチも楽しめたようですよ☆

続きを読む ≫

日時: 2017年3月21日 16:44|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
少しずつ春らしくなってきましたね!花粉に気をつけながら、楽しくランニングしましょうね♪♪

今日はストア大阪のkawasakiコーチよりモーニングランの模様をお伝えします!

続きを読む ≫

日時: 2017年3月 8日 16:17|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
今日はストア大阪のkawasakiコーチよりモーニングランの模様をお伝えします!
今月から一部イベントが無料で参加できるようになったので、お気軽にご参加お待ちしています♪

続きを読む ≫

日時: 2017年2月15日 15:54|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
今日はストア大阪のkawasakiコーチよりベーシック講座の模様をお伝えします♪
皆さんこれからの目標へ向けて良い刺激になったようです!!

続きを読む ≫

日時: 2017年1月27日 17:02|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです♪

今日はストア神戸のMikiさんからストア神戸ナイトラン・ストア大阪モーニングランの模様をお伝えします!こちらもサンタやトナカイが登場して、クリスマス気分を満喫できたイベントになったようですよ〜♪

続きを読む ≫

日時: 2016年12月29日 13:14|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
今年も残すところあと1ヶ月ですね!まだまだ大会やイベントなど目白押しの方も多いと思いますが、アシックスストア各店でもイベントを行なっているのでぜひチェックしてくださいね♪


今日はkawasakiコーチよりGEL-KAYANO 23購入者限定イベント(フルマラソン完走基礎講座)の模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2016年11月29日 11:53|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年11月17日 17:09

ストア大阪☆モーニングラン

皆さま、こんにちは!meguです☆
まだまだ昼間は暖かい日が続いていますが、季節の変わり目や大会後などホッと気が抜けた時期に体調など崩しやすいので、気をつけて過ごしてくださいね!


今日はkawasakiコーチよりストア大阪のモーニングランの模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年11月17日 17:09|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年10月 7日 19:56

ストア大阪☆モーニングラン

皆さま、こんにちは!meguです☆
今週末は、大学駅伝シーズンの幕開け「出雲駅伝」 ですね!

ハラハラドキドキ、選手の皆さんの一生懸命な姿を観戦して、
ランのやる気をアップしていきましょう♪

今日はストア大阪モーニングランのレポートをお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2016年10月 7日 19:56|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです♪
大会まであと少し・・・という方も増えてきましたね!トレーニングはもちろんですが、体調管理にもしっかり気をつけて本番に備えてくださいね☆


今日はストア大阪のkawasakiコーチよりディスタンス講座の模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年9月17日 11:45|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
今日はストア大阪のAIRIさんより、今月発売の新商品【MMS LONG TIGHT 2.0】について紹介していただきます♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年9月 5日 18:00|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです♪
いよいよオリンピックも閉幕ですね!あっという間でしたが、またすぐにパラリンピックも開幕するので選手の応援に熱が入りそうですね!!


今日はストア大阪よりちょっとお得なモーニングランの模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2016年8月21日 13:48|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
まだまだ暑い日が続いてますね!これから秋のレース予定が目白押し・・・という方も多いと思いますが、天気や体調に合わせて無理なく今できるトレーニングを行なってコツコツ準備していきましょうね!


今日はストア大阪のkawasakiコーチよりベーシック講座の模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年7月25日 13:32|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
まだまだ雨続きですが、この時期だからこそ室内で出来る筋トレなどを行なって秋のマラソンシーズンに向けて土台作りをしていきましょう!!


今日はストア大阪よりモーニングランの模様をお伝えします♪

続きを読む ≫

日時: 2016年6月22日 13:23|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
もうすぐ神戸マラソンも締め切り間近ですね!応募がまだの方やお忘れの方はぜひどうぞ⇒http://kobe-marathon.net/2016/?referrer=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2F


今日はストア大阪からモーニングランの模様をお伝えします☆
初心者の方でも参加しやすいのでオススメですよ〜♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年5月17日 17:36|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
先日久しぶりに富山へ行く機会があり、ちょうど桜が満開で福岡以外でもお花見が出来て大満足でした!!雨などもあり、そろそろ花も散ってしまうのでしっかりお花見ラン満喫してくださいね〜♪♪


今日はストア大阪のkawasakiコーチよりモーニングランの模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2016年4月 5日 17:19|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年3月17日 18:00

☆START CHANPEIGN☆

皆さま、こんにちは!meguです♪
3月もあっという間に半分が過ぎましたね!また来月から続々と秋のマラソンのエントリーも始まってくるので見落としのないよう気をつけてくださいね☆

さて、今日は明日からスタートするお得なキャンペーンのお知らせです♪♪
期間限定なのでお見逃しなく!!

続きを読む ≫

日時: 2016年3月17日 18:00|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
昨年も沢山の方々に支えられ、アシックスストアも成長していく事が出来ました。
今後も初心と感謝の気持ちを忘れることなく、ストア・スタッフ一同、進化していきたいと思っています。
今年もランニングを通じて皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

という事で、新年のご挨拶は遅れてしまいましたが、今日は「便利でお得な」お知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2016年1月21日 16:36|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
アシックスストア全店でセール品2点以上ご購入で更に10%OFF実施中です!

続きを読む ≫

日時: 2015年12月25日 12:06|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
先日は、「MetaRun」発表会・先行試履きランイベントに参加しました、piroshiです。

さて、その誰もが注目している「MetaRun」販売開始のお知らせをさせていただきます!!
本日2015.11.18より、メンズ/レディースとも店舗では『アシックスストア東京/ストア原宿/ストア大阪』のみの限定販売となります。

続きを読む ≫

日時: 2015年11月18日 07:12|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
先日表会された、次世代の長距離ランニングシューズ「メタラン(MetaRun)」、
まもなくアシックスストア東京・原宿・大阪に登場します!!
(※2015.11.18発売予定です)

2015111317.jpg

続きを読む ≫

日時: 2015年11月15日 16:25|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年11月10日 12:29

ストア大阪☆ベーシック講座

皆さま、こんにちは!meguです☆
先日福岡マラソンを走ってきました!今現在体はボロボロですが(笑)昨年マラソンを走った時とはまた違った楽しみ方ができました♪これからレースを控えている皆さんも笑顔でゴールできるように体調にはしっかり気をつけて本番に備えてくださいね☆


今日はkawasakiコーチからストア大阪で行なわれたベーシック講座の模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2015年11月10日 12:29|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年7月31日 10:59

新作アパレル紹介♪♪

皆さま、こんにちは!meguです☆
まだまだ暑い日が続いてモチベーションが落ちてしまいがちですが、暑い夏を乗り切る新作ウェアやコーディネートをkawasakiコーチからご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2015年7月31日 10:59|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆

11月に行なわれる福岡マラソンに当選しました!今年に入ってからのレースにはことごとく落選してばかりだったので、久々のフルマラソンなので少ーーーしずつ秋へ向けてやっていこうと思います♪♪


今日はkawasakiコーチからベーシック講座〜夏をのりきる編〜をお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2015年7月 8日 18:12|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは! mackyです☆
岡山マラソンは落選・・・替わりに何にエントリーしようかと悩み中です。


今日はkawasakiコーチより、ランニング基礎講座のレポートをお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2015年7月 6日 18:54|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
6月も後半に入り、ぞくぞくと秋マラソンの当選結果も発表が始まっていますね!今年は金沢マラソンをはじめ、岡山マラソン…初開催も増えて、ますます賑やかになりそうです♪「初開催の大会が初マラソン!」という方も多いのではないでしょうか!?


と、なると…「やった〜!当選!よ〜し、頑張るぞ!」
「でも暑いし、秋までまだ時間もあるから大丈夫(だから飲みに行こう・・・)」 ※図星だった方、要注意ですよ〜!あるあるなんです(苦笑)毎年、9月、10月の直前になってから…「何から準備をすれば良いでしょうか…」こんな風にご相談を受けることが、尽きません!


「当選した時から準備しておけば…」 「あの時、走っておいたら…」
秋に「…たら」「…れば」絶対に避けたいところです。ブログを読みながら、皆さんで準備のチェックしてみましょう!

続きを読む ≫

日時: 2015年6月26日 11:37|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
今日からセールも始まり、夏本番まであと一息ですね!段々暑くなってきますが、気分が明るくなるようなウェアを着て楽しくランニングしましょうね♪♪


今日はkawasakiコーチから柴又100kウルトラマラソンのレースレポート第一弾をお伝えします☆皆さんも思わず走りたくなる・・・かもしれませんよ!笑

続きを読む ≫

日時: 2015年6月12日 12:36|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは! mackyです☆


全国各地で、次々と梅雨入りしていますが・・・
そんなジメジメを吹き飛ばす、嬉しいお知らせです!!


それではストア東京のUEPONさん、お願いしま〜す♪

続きを読む ≫

日時: 2015年6月11日 11:17|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです♪
早くも5月も終わりですね。季節の変わり目で暑さにやられないように、しっかり食べて走って体力をつけたいですね♪♪


今日はストア大阪のkawasakiコーチからアシックスランニングラボのイベントの模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2015年5月27日 18:43|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
ゴールデンウイークも終わり、どっと疲れが出ていませんか?季節の変わり目でもあるので体調に十分気をつけて楽しくランニングしてくださいね♪♪私は既に体調を崩したので、自分に喝を入れながら頑張ります!笑


今日はストア大阪のkawasakiコーチからFM OSAKA『ASICS Love Running』番組収録の模様をお届けします☆

続きを読む ≫

日時: 2015年5月14日 15:31|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
先日久しぶりに昼間に大濠公園を走りました♪普段のナイトランとは見える景色も違ってすごく楽しかったです☆また秋の大会へ向けて少しずつトレーニングしていきたいと思います!!


現在Tシャツキャンペーン開催中ですが、本日はストア大阪のMARUさんからTシャツのポイントや着こなしについて紹介していただきます♪♪ぜひ気になった商品は店頭でチェックして自分のお気に入りコーデを見つけてみてください☆

続きを読む ≫

日時: 2015年5月 1日 19:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年4月 2日 20:10

☆Tシャツキャンペーン☆

皆さま、こんにちは!meguです♪


暖かくなり薄着で走る機会も徐々に増えてきましたが、これからランニングを始める方もバリバリ走ってます!という方にも皆さんにお得なキャンペーンのお知らせです☆

続きを読む ≫

日時: 2015年4月 2日 20:10|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年4月 1日 12:10

ストア大阪☆ビギナー講座

皆さま、こんにちは!meguです☆
今年は念願の花見をする事ができ、早速春を満喫できました♪どちらかといえば屋台や出店がメインでしたが・・・(笑)4月上旬は雨が続くので、桜など散る前にぜひ見に行ってくださいね!


今回はkawasakiコーチからビギナー講座の模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2015年4月 1日 12:10|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年3月16日 12:37

〜 Road to Ultoramarathon A 〜

皆さま、こんにちは!meguです♪
桜も開花しそうなくらい暖かくなってきましたね。数年前福岡で初めて花粉症になりましたが、今年は無事発症なく乗り切れそうです☆春はまだこれからなので油断禁物ですね!


今回はkawasakiさんからウルトラマラソンへ向けて・・・パート2です♪今回は身体の隅々まで調べて改善点を見つけたようです。興味がある方はぜひ体験してください!

続きを読む ≫

日時: 2015年3月16日 12:37|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年2月 7日 11:57

30km自主練!!

皆さま、こんにちは!meguです♪
最近ようやく大会にエントリーしました!5キロと短い距離ですが、少し特殊な大会なので今から楽しみです。また後日大会レポートで報告します☆


今回はkawasakiコーチから自主練習のトレーニングレポートが届いています。

続きを読む ≫

日時: 2015年2月 7日 11:57|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
2月に入ってまた一段と寒くなってきましたね。今週末も大会が目白押しで皆さんの報告が楽しみです♪特に週末は全国的に雨や雪予報にもなっているので、体調に気をつけて雨対策や寒さ対策で何か忘れている物がないかしっかりチェックして大会に挑んでくださいね!

今日はストア大阪からイベントレポートが届いています。
こちらも皆さん雪の中頑張ったようです!!

続きを読む ≫

日時: 2015年2月 6日 11:32|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!ストア東京のpiroshiです。
「東京マラソン2015」まであと一ヶ月となりましたが、私も春の勝負レースに向けて着々と準備を進めているところです♪
まさにレースシーズン真っただ中ですが、レースに臨むアナタをサポートしてくれる、進化した機能と高いデザイン性を兼ね備えた新作ウェアが全国のアシックスストアにて続々入荷・販売中です!!

続きを読む ≫

日時: 2015年1月23日 11:37|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです。
先日久しぶりに都道府県対抗駅伝を見てきました。現地で観戦するのはすごく久しぶりだったので興奮しましたーー!!駅伝だと選手を見るのは一瞬ですが、沿道には地元の方や各都道府県の県人会の皆さんの熱い応援も見ていて楽しかったのでテレビで観戦する際も注目ですね♪

今日はkawasakiさんから34マラソンのレースレポートが届いています☆
アットホームな大会ですが、熱いレースになったようです!!

続きを読む ≫

日時: 2015年1月20日 15:12|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!YUKOです!
先週末は、全日本大学駅伝が伊勢で開催されましたね!
大阪に住んでいますが、やっぱり母校が気になっているkawasakiさんから、お得な情報を紹介していただきます♪

続きを読む ≫

日時: 2014年11月 4日 10:59|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは。YUKOです。


いつもアシックスストアをご利用頂き誠にありがとうございます。


アシックスストア大阪・神戸・広島・福岡の10月13日(月)の営業時間のお知らせです。


【ストア大阪・神戸】
誠に勝手ながら、台風の影響により、10月13日(月)の営業時間は
OPEN〜14:00とさせていただきます。

※当日の個人ロッカーの利用もできませんのでご注意ください。

【ストア福岡・広島】
現在、通常通りの営業しております。
※台風の状況により、閉店時間が早まる恐れがございますので、ご了承下さいませ。

ご来店前の確認につきましては、各店舗までご連絡お願い致します。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

続きを読む ≫

日時: 2014年10月13日 12:09|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!YUKOです!
いよいよ10月中旬、秋のマラソンが目前の方も多いと思いますが、
準備はいかがでしょうか。

今回は『アシックストアでKAYANO21シリーズを購入された方』を対象にした、スペシャルなイベントを開催します!

続きを読む ≫

日時: 2014年10月10日 21:10|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
先日、運動会の綱引きに参加し、色んなところが筋肉痛のpiroshiです(笑)

本日は11月度の、アシックスストア・半蔵門JOGLISでの「ASICS RUNNING CLUB」イベントのスケジュールのお知らせです。
各店舗、順次イベント内容を公開しております。

アシックスストア全店の予約開始日は、
10月13日(月祝)22時〜
半蔵門JOGLISイベントの予約開始は、
10月6日(月)22時からを予定しております。

続きを読む ≫

日時: 2014年10月 5日 08:39|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!今年はマラソン抽選に一喜一憂が続くYUKOです!
秋の主要大会の抽選結果が発表されましたが、皆さんのレース予定はいかがでしょうか!?

『念願かなっての当選!』
いよいよマラソンデビューを控える方も、多いのではないでしょうか?

なかには、こんな方も…。
『友達と勢いで申し込んだら、「まさか!?」の当選!!』

当選メールを見ると、期待と不安が入り混じったワクワク感が、たまらないですね♪

続きを読む ≫

日時: 2014年7月 7日 14:20|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさん、こんにちは!YUKOです!
今日は、サロマに向けてジワジワとモチベーションを上げている、kawasakiさんからレポートが届いています♪

----------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2014年5月12日 12:13|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!5月のレースまで1ヵ月を切り調整期間に入りましたpiroshiです。
いつも通り準備はしてきましたので、後は楽しく走るだけです♪♪
本番のウェア&シューズを何にしようか妄想して一人でドキドキ・ワクワクしています(笑)


さて、6月度のストア東京・原宿・大阪、半蔵門JOGLISの、レベルアップクリニックのスケジュールが決まりました!!

続きを読む ≫

日時: 2014年4月28日 12:26|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
今日は、アシックスストアの計測サービスについて解説させていただきます!!

さまざまなランニングシューズがありますが、シューズ選びにお悩みの方や、そもそも「ランニングシューズ!?ランニング専用のシューズがあるの??」と、普通のスニーカーで走っていたりしていませんか?
計測サービスは、アシックスストアオープン当初からの最大の特徴で、お客様にシューズ選びの大切さと、ピッタリのランニングシューズ選んでいただく為のシステムです!
ランニング経験豊富なスタッフが全力でサポートさせていただきます!!

続きを読む ≫

日時: 2014年4月 8日 14:26|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。

本日は、今月26日に一周年を迎える、グランフロント大阪の「アシックス」ブランドの旗艦店「アシックスストア大阪」の店長SHOTAさんからのご報告とお知らせが届いています!!

「スポーツX科学の新しいカタチ」、一人ひとりのランニングの能力を科学的に分析するランニングラボとランニングクリニックのダブル記念キャンペーン♪♪楽しみですね!!

続きを読む ≫

日時: 2014年4月 8日 13:45|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!ストア大阪のYUKOです!

先月、ストア大阪スタッフのkobayashiが、初マラソン「名古屋ウィメンズマラソン」に
出場しました!!
出場に至るまで、彼女のトレーニングをサポートされていた、kawasakiからレポートが
届いています!!

----------------------------------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2014年4月 7日 17:06|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
お待たせしました♪東京マラソン2014のスタッフレポートです☆
ストアスタッフの中でも、フルマラソン経験者から初マラソン、初東京マラソンや、念願の東京マラソンなどなど、それぞれ色んな想いがあったようですが、皆が無事完走しました♪
全国のアシックスストアスタッフが東京に集結!!まずは西日本編をお届けします!!
明日は、東日本編をお届けします!そちらもお楽しみに♪♪

続きを読む ≫

日時: 2014年3月 5日 16:57|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
全国各地でレースが開催され、ストアに結果報告にご来店されるお客様の話を聞くのが最近の楽しみとなっているpiroshiです♪
天気や気温が不安定な日が続きますが、引き続き体調管理に気を付けてランニングを楽しんでくださいね〜

さて、今日は、アシックスストアのレベルアップクリニック4月度の予定が決まりましたので、お知らせします!

続きを読む ≫

日時: 2014年3月 3日 16:56|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!!piroshiです。
東京マラソンも絶好のランニング日和の中、無事終了しましたね♪
私も休憩中に日比谷で応援していましたよ〜!!
ランナーの皆さん、沿道の応援やボランティアの皆さん、本当にお疲れ様でした。

さて、関西もランニングで盛り上がっています♪
今日は、ストア大阪kawasakiコーチから、クリニックの報告です!!

続きを読む ≫

日時: 2014年2月25日 17:03|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!!piroshiです。
東京マラソンまで、あと2日!!じわじわと近づいてきましたね!
ランナーで参加される方はドキドキされているのではないでしょうか?
今年は参加できなかった・・・という、ランナーの方も現地やTV中継で楽しんで下さいね♪

さぁ〜て、さて、、、今日はアシックスストア大阪からレポートです!!

続きを読む ≫

日時: 2014年2月21日 16:44|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
水曜日にストア原宿のナイトランで約8km走りましたpiroshiです!雪予報の為、参加者も少ないかな…と思っていましたが、いつも以上の参加率でした♪
結局、雪は降りませんでしたが、寒い中参加してくださりありがとうございました!
ただ今、「GT-2000NYU」シリーズをナイトラン・クリニックでも試履き出来ますので是非この機会に履いて走ってみてください♪
今回も、「何この、安心感!!久しぶり〜」「やっぱり必要だよね、この安定感!」という声がランニング上級者の方からも聞こえました☆そしてjogやLSD用にご購入されましたよ〜♪ありがとうございました。

さて、ビッグイベントである東京マラソンも近づいてきましたね♪
シューズだけでなく、ランニングウェアの準備は大丈夫ですか??!
ストアでは、冬のレースに必要なものが揃っていますが、追加セール商品のお知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2014年1月17日 14:10|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
寝正月…にはならなかったですが、正月太り気味のpiroshiです。
年も明けて、ストアのクリニック・ナイトランなども通常通り始まっていますので、徐々に体重も戻していく予定です^^;;

さて、今日はストア大阪のkawasakiコーチより、レベルアップクリニックのお知らせが届いています♪

続きを読む ≫

日時: 2014年1月13日 12:59|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
今日は、今年最後の走り納めで予定通り30kmを走りましたpiroshiです!
今年もたくさん走りました〜皆さまはいかがでしたか?
来年もよろしくお願いします♪

さて、ストア大阪のkawasakiさんから、楽しそうなクリニックの報告とお知らせが届きました♪♪

続きを読む ≫

日時: 2013年12月31日 18:07|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。本日は原宿のレベルアップクリニック・レベルWで2時間、約20km走りましたmihoです。
最初は寒くてニット帽・ネックウォーマー・手袋などを着用していましたが、後半ペースを上げるとともにからだも温まり、最後は薄着で走っていました!
ご参加いただいたみなさんもいい汗かいてましたね♪おつかれさまでした。
さて、本日は大阪店より、珍しい野球ネタ!
アシックスでは最近あのダルビッシュ選手と契約したこともあり、野球も盛り上がっていますよ!!

続きを読む ≫

日時: 2013年12月22日 14:39|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!!
今日はストア原宿でレベルアップクリニックWで3時間走ってきましたpiroshiです!
寒いなかでしたが、やはり記録更新を目指されているモチベーションの高い皆さんばかりなので、すばらしい走りでしたね♪
参加された皆さんは、暖かくしてゆっくり休んで下さいね!

さて、ここからは、全国のアシックスストア、年末年始の営業時間のご案内です。

続きを読む ≫

日時: 2013年12月21日 16:00|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!!piroshiです!!
さすが、ランニング、レース、マラソンシーズンです♪各地でレースやイベントのお知らせが盛りだくさんですね!!

今日は、大阪からのお知らせです☆
kawasakiさん、福岡頑張ってくださいね〜♪♪

続きを読む ≫

日時: 2013年11月27日 16:57|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!!

先日は、ホノルルマラソンの事前セミナーに行ってきました、piroshiです☆
今からドキドキ・わくわくしています♪
その様子は、また後日ブログにてお伝えいたします!

さて、今日は、ストア大阪からのレポートが届きました!

続きを読む ≫

日時: 2013年10月 2日 11:24|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
今日は早朝から、嬉しいニュースがありましたね♪♪
2020東京!!やりましたね~☆

ということで、高まる興奮を抑えつつ、本日はストア原宿のレベルアップクリニックWで約20q走りました、piroshiです!

さて、ますますランニングも盛り上がっていきそうですが、アシックスストアからも嬉しい、そしてお得なお知らせがあります!!

続きを読む ≫

日時: 2013年9月 8日 17:09|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

先日アシックスショップ札幌へ行ってきましたmihoです!
北海道はからっとしていて涼しくて快適でした♪
詳しくはこちらのブログに書きましたが、たくさん美味しいものがあって、最高ですねー!
北海道マラソンも、レースにグルメに、と楽しみです♪
さて、今回はアシックスストア大阪からもイベントの報告が届きましたので、ご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2013年8月 2日 22:11|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!連日の猛暑日&レース明けをいいことに、やや休養モードのmihoです。
ここまで暑いと、日中は危険ですし、ムリはよくないですからね!
体調に合わせてほどほどにしたいと思います。

続きを読む ≫

日時: 2013年7月15日 15:20|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!!
ホンマは関西出身のpiroshiです☆
今日は、ストア大阪から「大阪マラソン当選者」からの意気込みが届きましたので、お知らせします!!

------------------------------------------------------------------------
こんにちは!!ストア大阪スタッフのYUKOです。
ホンマに梅雨入りしたんやろか!?と思う日が続いていましたが、今日は珍しく梅雨空の大阪です☆

続きを読む ≫

日時: 2013年6月30日 13:59|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!!
東京・原宿・神戸に続き、国内4店舗目のアシックスストア大阪が4/26にグランドオープン致しました!!

続きを読む ≫

日時: 2013年5月24日 15:47|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。きのうは雨だったのでランはお休みにしたmihoです。
気温がそれほど低くなければ雨でも走るときもありますが(たまに…)、きのうは雪が降ったところもあったようですね!!?
そんななか、レースに参加されました皆様、おつかれさまでした!悪条件のなかでのレースはいかがでしたでしょうか?
良くも悪くも、思い出深いレースになったことは間違いないですよね…(苦笑)
まずはゆっくり休んで下さいね。

続きを読む ≫

日時: 2013年4月22日 09:29|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

Piroshi

Piroshi

一生ランニング!ケガなく、無理なく、楽しいランニングを皆さんと一緒に盛り上げていきたいです!

Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30