アシックス ストア BLOG ランニングを愛するすべての方へ生活もシゴトも前向きに走るランナーを「アシックスストア」がサポートします。

皆さま、こんにちは!!
先週末からイベントや自主練で走りまくっていました、piroshiです(笑)
レースシーズンに入りましたが、10月は雨や台風が多く、思うように走れなかった人も多いのではないでしょうか?!
自然には勝てませんので、私は、焦らず、コツコツ、マイペースで楽しく走っています!!

さて、今日は、ASICS STATION STORE SHINAGAWAの塩崎店長から、「SAMURAI JAPAN」仕様のお店の様子をお届けします!!
写真撮影だけでも楽しそう♪♪

続きを読む ≫

日時: 2017年11月 8日 17:05|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
今日は、天気も良く暑くなりようですが、早朝やナイトランなどには、ちょうど気持ちの良い気候ですね♪♪

さて、そんな梅雨の晴れ間を利用した、ストア原宿・塩崎店長のLSDレポートが届いていますので、お伝えします!!

続きを読む ≫

日時: 2017年6月23日 10:34|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年6月20日 10:27

SPECIAL TOWN RUN in 原宿

皆さま、こんにちは!!
昨日は天気も良く、ランニングの相棒であるシューズたちを洗ってお休みを過ごしました、piroshiです(笑)
予報通り28℃という暑さでしたので、ランの方は休養日に変更しました^^;;
ムリをしすぎないのが長続きさせる秘訣です♪

さて、今日は、先日ストア原宿で開催したSPECIAL TOWN RUNのレポートです!!

続きを読む ≫

日時: 2017年6月20日 10:27|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
先日は、トラックでの5000m記録会に参加していましたpiroshiです☆
おかげさまで、社会人ベストを更新することができました♪
ストアのスタッフや新入社員たちも参加し、盛り上がりました〜!!

さて、今日は、ストア原宿のHOSOKAWAさんが、アシックスステーションストア品川に行った時のレポートが届いております♪♪

続きを読む ≫

日時: 2017年6月13日 14:27|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
関東も梅雨入りしましたね〜> <
こんな季節でも、新しいウェアやシューズでモチベーションをアップしているpiroshiです♪

さて、今月は発売間近の『GEL-KAYANO 24』シリーズ、試履き月間です♪♪
全国のアシックスストアランニングイベントで無料で試せるチャンスですので、是非お気軽にご参加ください!!
試履き対応イベントスケジュールはこちらです☆
↓ ↓ ↓

続きを読む ≫

日時: 2017年6月 8日 11:17|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年5月11日 12:05

表参道ラン

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
今日は、ストア原宿の塩崎店長から、ランニングの楽しみ方のお話が届いていますので、お伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2017年5月11日 12:05|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
昨日は、今週末に大会を控え、トレーニングに励んでいる仲間に刺激を受け、私も一人で30km以上走っていました(笑)

さて、今日は大会目前のストア原宿の佐藤副店長から、練習レポートが届いていますので、お伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2017年4月14日 14:45|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです♪
今日はストア原宿の王さんより足型計測のご紹介です!
まだアシックスストアに来たことがない!という方や、これから走ってみようかなと考え中の方も、ぜひ店頭で体験してくださいね☆

続きを読む ≫

日時: 2017年3月30日 13:48|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年3月29日 13:40

はじめまして!!

皆さま、こんにちは!meguです☆
今日はストア神戸より、新しくコーチになったShinoharaさんのご紹介です!
これから神戸で行なわれるイベントの際は、ぜひ気軽にお声かけくださいね☆

続きを読む ≫

日時: 2017年3月29日 13:40|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
最近は、子ども達とのモーニングランを楽しんでいます、piroshiです。

暖かくなってきて、ますますストアスタッフ間でも、ランニングが流行ってきました♪
ということで、本日はストア原宿の塩崎店長から、楽しそうなモーニングランの様子が届きましたので、お伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2017年3月28日 15:06|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
いよいよ、アシックスのロングセラー&人気商品のひとつである、「GEL-KAYANO 23」シリーズが、9月9日(金)に販売スタート!!
なんと、今回アシックスストアでは、発売前のシューズを試着・先行予約購入が可能となりました!!

続きを読む ≫

日時: 2016年9月 2日 11:09|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです♪
今日からオリンピックの陸上競技が始まりますね!楽しみな種目ばかりで、また夜ふかししてしまいそうです(笑)


さて、今日はアシックスストア東京と大阪にあるランニングラボについてご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2016年8月12日 12:44|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです!
秋のマラソンレースは、今のところ抽選は全滅中です>_<(泣)
あとは神戸マラソンの結果待ち…ドキドキしてます(^^;;
皆さまはどうですか?ちゃんと目標のレースにエントリーできましたか!?

ということで今日は、夏に向けて♪レースに向けてのモチベーションアップにもつながる、とってもお得で嬉しいお知らせです☆

続きを読む ≫

日時: 2016年6月16日 09:56|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。

本日は、昨年に引続き大好評だった『アシックスランニングクラブ in 王子』開催のお知らせです!!
特別ゲストに山口衛里さんをお迎えし、アシックスのランニングコーチ陣とともに、大会などで使えるノウハウや、「基本」を学べます♪♪
特別ゲストの山口衛里さんは、私の高校の先輩になります☆参加したかったなぁ〜><

続きを読む ≫

日時: 2016年4月 8日 16:46|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

ランニングだけでなく、すべてのスポーツの基本となるトレーニング。
みなさんが目標に近づく、その過程をもっとサポートするために、全国のアシックスストアでは、この春よりトレーニングウェア、ヨガウェア、トレーニングシューズを新たに展開しています。
 
これを記念して、3月24日(木)より抽選でお好きなトレーニングウェアがもらえる、Twitterキャンペーンを実施中!!
 

続きを読む ≫

日時: 2016年3月30日 16:37|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年3月22日 12:24

はじめまして!!

皆さま、こんにちは!meguです☆

今日はストア広島から新しいコーチのMiyoshiさんのご紹介です♪♪
そして、しばらくの間お休みしていたストア広島のナイトランが復活します!来月は早速ナイトランとビギナー講座が行なわれますのでお楽しみに☆

続きを読む ≫

日時: 2016年3月22日 12:24|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年3月17日 18:00

☆START CHANPEIGN☆

皆さま、こんにちは!meguです♪
3月もあっという間に半分が過ぎましたね!また来月から続々と秋のマラソンのエントリーも始まってくるので見落としのないよう気をつけてくださいね☆

さて、今日は明日からスタートするお得なキャンペーンのお知らせです♪♪
期間限定なのでお見逃しなく!!

続きを読む ≫

日時: 2016年3月17日 18:00|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
いよいよ東京マラソン2016まで、あと一週間となりましたね♪
走る人も走らない人もドキドキ・ワクワクする一週間となるのではないのでしょうか?
そして、走る人は、準備万全ですか??
ここまできたら、焦らず、できるだけ普段通り(極端に変ったことはせず)の生活を心がけて、体調など崩さないようにしてくださいね〜

さて、今日は、東京マラソン2016の3日前、2月25日(木)〜始まる、 「東京マラソンEXPO2016」
ASICSブース・ステージスケジュールのお知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2016年2月21日 08:48|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
今年も東京マラソンが近づいてきました!!
2年連続落選中なので、ランナーとしては走れませんが、走る・走らないに関わらず、毎年この時期になるとワクワク、ソワソワしてきます♪♪
更に、今年は開催10回記念という事で、数量限定で記念ランニングシューズを3種も販売!!!
アシックスストアでも販売していますので、是非この機会にGETして、皆で盛り上げていきましょう!!

さて、そんな中、見事抽選で出場権をGETした、アシックスストア神戸代表horiさん、原宿代表satoさんからコメントが届いています!!

続きを読む ≫

日時: 2016年1月29日 19:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年12月26日 16:55

ONE TOKYOイベント!!

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
先日は、ONE TOKYOイベントで、アシックスランニングクラブイベント「ランニングの科学 〜フルマラソン自己ベスト更新に向けて〜」を開催しました!!
アシックスランニングクラブの島田佳久コーチ、池田美穂コーチとともに、私も実技コーチとして参戦!!
美穂コーチのブログは ⇒ コチラ

続きを読む ≫

日時: 2015年12月26日 16:55|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
アシックスストア全店でセール品2点以上ご購入で更に10%OFF実施中です!

続きを読む ≫

日時: 2015年12月25日 12:06|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
レースシーズン到来!!全国各地、毎週どこかでレースが開催されていますね♪それだけでもテンションが上がってしまうpiroshiです(笑)

そして、ランニングだけではなく、スポーツの秋!!食欲の秋!!
何をするにも過ごしやすい季節になってきましたね。

そこで、もう一つ忘れてはいけないのが、「読書の秋!!」です。
ということで、本日は、アシックスランニングクラブ島田コーチの新刊『やせるランニング』を紹介させていただきます!!

続きを読む ≫

日時: 2015年11月 7日 16:36|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは! mackyです☆


袖が取り外せて、ベストとしても使えるコンパーチブルジャケット、もうチェックされましたか??

アシックスストア全店では、コンパーチブルジャケットをご購入の方に、先着で『コンパクトバッグ』をプレゼント中です!!

続きを読む ≫

日時: 2015年9月24日 17:14|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
アシックスの大人気シリーズ『GEL-KAYANO®22』が全国のアシックスストアから、本日より一斉販売スタートしました!!
進化した商品紹介は、後日のブログをお楽しみに♪

さて、ストア東京で一番初めに『GEL-KAYANO®22』を購入されたお客様は、あの伝説的ガールズバンド、元プリンセスプリンセスのドラマー!!富田京子さまでした☆

続きを読む ≫

日時: 2015年9月 1日 15:31|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
最近、休日前の帰宅ラン(30km)がマイブームのpiroshiです。
(と言っても月2回程です…笑)

さて、本日はスペシャルな『北海道マラソン 事前イベント』のお知らせです!!
女性限定です☆楽しく完走講座なので、初心者でも安心です♪
夏のランニングやレースの攻略法、今からでも役立つポイントを、是非この機会に習得してください!!!
絶対にこのチャンスは見逃せないっ!!本日より予約受付中です〜!!!

続きを読む ≫

日時: 2015年7月 3日 18:05|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
本日は、今年第一回大会となる、金沢マラソンの試走レポートをお届けします。(試走したのは私じゃないですけど…笑)
見所満載のコースです♪♪
ゴールが競技場、というのも私たち市民ランナーには嬉しいですね☆
普段はあまり入る機会がないですし、選手の気分が味わえるのでテンションあがります♪

続きを読む ≫

日時: 2015年6月19日 13:41|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
この土日は、「ストアつくば」でランニングイベントを開催していました、piroshiです!!

そして、アシックスストアつくば店の入っている、クレオスクエア「アクティブアウトドアタウン一周年の祭典」ということでスペシャルイベントを開催!!
なんと本日は、佐倉アスリート倶楽部代表の小出義雄監督にお越しいただきました!!

続きを読む ≫

日時: 2015年6月 7日 16:15|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
今日は、大人気のアシックスランニングクラブmihoコーチのスペシャルイベントレポートをお届けします☆
mihoコーチのブログでも紹介されています♪♪ ⇒ コチラ
今回、ご協力いただいたのは、「SUNSHINEJUICE」新橋店さんです!!

参加した、ストア東京のKENTAさんも楽しそうですね(笑)

続きを読む ≫

日時: 2015年6月 5日 10:59|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
ゴールデンウイークも終わり、どっと疲れが出ていませんか?季節の変わり目でもあるので体調に十分気をつけて楽しくランニングしてくださいね♪♪私は既に体調を崩したので、自分に喝を入れながら頑張ります!笑


今日はストア大阪のkawasakiコーチからFM OSAKA『ASICS Love Running』番組収録の模様をお届けします☆

続きを読む ≫

日時: 2015年5月14日 15:31|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
先日久しぶりに昼間に大濠公園を走りました♪普段のナイトランとは見える景色も違ってすごく楽しかったです☆また秋の大会へ向けて少しずつトレーニングしていきたいと思います!!


現在Tシャツキャンペーン開催中ですが、本日はストア大阪のMARUさんからTシャツのポイントや着こなしについて紹介していただきます♪♪ぜひ気になった商品は店頭でチェックして自分のお気に入りコーデを見つけてみてください☆

続きを読む ≫

日時: 2015年5月 1日 19:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2015年4月 2日 20:10

☆Tシャツキャンペーン☆

皆さま、こんにちは!meguです♪


暖かくなり薄着で走る機会も徐々に増えてきましたが、これからランニングを始める方もバリバリ走ってます!という方にも皆さんにお得なキャンペーンのお知らせです☆

続きを読む ≫

日時: 2015年4月 2日 20:10|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
東京マラソンまであと3日ですね。当てる事自体なかなか難しい大会ですが、当った方は今日からのEXPOも含めて全力で楽しんできてください!


そして本日からお得なキャンペーンも始まります♪

続きを読む ≫

日時: 2015年2月19日 17:14|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!
今、正にEXPO会場にいます、piroshiです。
東京マラソンEXPOも始まりました!!
当日走られる方はしっかりトレーニングされてこられたと思います♪ここにきてトレーニングでじたばた焦ってもダメですからね(笑)
あとは体調管理に気をつけてできるだけ疲れないように休んでくださいね♪
レースの攻略や直前のお悩みは、アシックスのステージイベントで解消しましょう!!

さて、今年も出します!!
EXPO会場から、アシックスストア東京への直行シャトルバス!!

続きを読む ≫

日時: 2015年2月19日 15:08|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
いよいよ東京マラソン2015が近づいてきましたね♪
そして、明日から「東京マラソンEXPO2015」が始まります!!
アシックスブースでは、たくさんのイベントやトークショーなどを開催します。
アシックスランニングクラブコーチの池田コーチのブログにも詳しく載っていますのでご確認ください☆
EXPOは、東京マラソンを走る・走らないに関わらず、ランニングに興味のある方なら誰でも楽しめます!!
お土産もたくさんもらえるかも??!(笑)是非、ご来場ください♪

続きを読む ≫

日時: 2015年2月18日 12:14|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
いよいよ「東京マラソン2015」まで一週間を切りましたね!!

準備万全の方や不安な方、色々な方がいらっしゃると思いますが、今日は、マラソン完走に不安・お悩みのある方や、初心者の方には特に嬉しいお知らせがあります!!!
その名も「東京マラソン2015直前クリニック」!!


続きを読む ≫

日時: 2015年2月16日 14:52|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、明けましておめでとうございます!!meguです。

昨年も沢山の方に支えられ、スタッフ・コーチ陣一同成長していく事が出来ました。また気持ちを新たにしつつ、初心を忘れることなく日々精進していきたいと思います!
今年もランニングを通じて皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

年末年始も終わり、引き続きセール真っ最中ですがさらにお得なお知らせです☆

続きを読む ≫

日時: 2015年1月 7日 13:27|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは。piroshiです。

いつもアシックスストアをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は、全国のアシックスストア、年末年始の営業時間のご案内です。


続きを読む ≫

日時: 2014年12月26日 13:58|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!MEGUです☆
以前ご紹介した開催中のセット割引ですが⇒http://www2.asics.co.jp/running/store/blog/2014/12/post_696.html

明日12月26日(金)からさらにお得なセット割引が始まります!!

続きを読む ≫

日時: 2014年12月25日 14:15|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは! mackyです☆
先日、宮島へ紅葉を見に行ってきました!
真っ赤に染まった所と、色づき始めのグラデーションと…ゆっくりと楽しめました♪

次は宮島・弥山へトレイルランニングを計画中です☆

今日はみなさまに、ストア神戸のkanaさんからお得なセールのお知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2014年11月24日 08:20|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。


いつもアシックスストアをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は、アシックスストア原宿の臨時休業のお知らせです。


【ストア原宿】明日、11月13日(木)は、誠に勝手ながら、棚卸作業の為、
臨時休業とさせていただきます。

続きを読む ≫

日時: 2014年11月12日 11:51|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは。
ストア福岡のSEIKE改めMEGUです。
今回YUKOさんからの引き継ぎでストアブログを担当する事になりました!
今までブログには何度も登場していましたが、改めて自己紹介をさせてもらいます。


続きを読む ≫

日時: 2014年11月 7日 17:09|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。

今週末はいよいよ大阪マラソンや手賀沼、大井川マラソンなど全国各地で色んな大会が開催されますね♪
参加される方は、準備万全ですか??!
ここまできたらもう焦らず、できるだけ普段通り行動し、平常心でスタートラインに立ってくださいね!!

さて、今日は期間限定、ストア東京&広島の「大会応援キャンペーン」のお知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2014年10月24日 11:26|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
先日、ランナーの聖地とも言われる、皇居周辺道路の草刈りボランティアに参加してきました、piroshiです!!
もちろん、ストアのお客様も一緒です☆

続きを読む ≫

日時: 2014年9月 9日 13:30|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!YUKOです!
台風の影響で全国的に天気が荒れているようですね。。。
みなさん、突然の雨や突風、雷には十分に気をつけてくださいね!
思い切って、トレーニングを休むのも一つですよー!!

今日は、2014年神戸マラソンに向けた完走講座のレポートをご紹介いたします♪

続きを読む ≫

日時: 2014年8月 8日 18:13|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2014年7月19日 17:11

MARATHONERS’DAY inOSAKA☆

みなさま、こんにちは!YUKOです☆
今日から三連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?旅先などで、その土地の空気を感じながらランニングも良いですね!!
今日は大阪で行われた、マラソナーズのイベントレポートをご紹介します♪
------------------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2014年7月19日 17:11|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!
夜の蒸し暑さで、少しだけ寝不足のmackyです☆
身体に熱がこもらないように、また故障予防もかねて、走った後はアイシングがお勧めです。

さて、今日はとってもお得♪♪なキャンペーンのお知らせです!

続きを読む ≫

日時: 2014年7月15日 13:22|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2014年7月 9日 14:38

☆男三人トレイル日記☆

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
最近は、天気や暑さで思うように走れず、モチベーションも下がり気味の方もいるかもしれませんね><
こんな時こそ、快適に走れるように工夫してくださいね〜☆
NEWシューズやNEWウェアを買って、モチベーションを上げる方もいれば、トラックの記録会など、普段出ないような大会にエントリーしてモチベーションを上げる方もいます♪
ランニングの楽しみ方は100人いれば100通りあり、人それぞれ違うと思います!!
とういうことで、先日は、ストア東京のkaneda店長、sakiyamaラボリーダーを引き連れて、久々のトレイルランをしてきました☆

続きを読む ≫

日時: 2014年7月 9日 14:38|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!本日2回目の登場、YUKOです!

今回の内容も嬉しい情報です♪
アシックスストアにNEW店舗がっ!!

アシックスストアつくば店 塩崎店長から、みなさまにメッセージが届いています!
---------------------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2014年6月23日 13:03|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!YUKOです♪
お得で嬉しい情報が、ございまーす!!

ストア大阪のSHOTAからご紹介します!
みなさん、ここからは注目ですよ☆☆☆

---------------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2014年6月23日 11:15|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!最近は蒸し暑い日が多いので、短めの距離でのスピード練習にハマっているpiroshiです!!
ちょっとした空き時間にサッと走ってサッと終わるので暑くても集中力が続きます!
目標のレースがある方は、レースに向けてトレーニング内容を「区分け」して計画的に取り組んでいきましょうね〜♪

さて、現在アシックスストアで大好評中の「RUNNING BINGO」キャンペーンの終了日が迫ってきています・・・><

続きを読む ≫

日時: 2014年6月22日 13:03|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
ゴールデンウィークもあとわずか!!皆さま、楽しくお過ごしですか!!?
全国のアシックスストアは毎日営業していますので、是非遊びに来て下さいね♪

さて、本日は、帰宅ランとトレイルにハマっているストア東京のSAKIYAMAさんからの、トレイルレポートです☆
本当に楽しそう♪♪誘われなかったことにちょっとショックを受けてます(笑)
次回は私も参戦します!!

続きを読む ≫

日時: 2014年5月 5日 12:59|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!新年度がスタートして、気づけば4月も半ば…
早いなぁ〜と、感じているYUKOです♪
まだ、4月や5月などレースを控えているランナーも、いらっしゃると思いますが、これからレースシーズンに向けて大会のエントリーも続々と出てきますね!

------------------------------------------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2014年4月20日 16:24|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!気持ち良い、ぽかぽか陽射しも出てきて暖かい季節になりましたね♪
気分も嬉しくなっているYUKOです♪

4月になり、新生活が始まった方や、今年度は新しいことを始めようかなと考えている方も、いらっしゃるのではないのでしょうか?

☆これからランニングを始めようかな…
☆新しいウェアで気分も楽しくしたいな…
☆大会に向けて新しくシューズを見直そうかな…

などなど、考えていらっしゃるランナーに嬉しい情報です!!


続きを読む ≫

日時: 2014年4月13日 10:13|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
今日は、アシックスストアの計測サービスについて解説させていただきます!!

さまざまなランニングシューズがありますが、シューズ選びにお悩みの方や、そもそも「ランニングシューズ!?ランニング専用のシューズがあるの??」と、普通のスニーカーで走っていたりしていませんか?
計測サービスは、アシックスストアオープン当初からの最大の特徴で、お客様にシューズ選びの大切さと、ピッタリのランニングシューズ選んでいただく為のシステムです!
ランニング経験豊富なスタッフが全力でサポートさせていただきます!!

続きを読む ≫

日時: 2014年4月 8日 14:26|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。

本日は、今月26日に一周年を迎える、グランフロント大阪の「アシックス」ブランドの旗艦店「アシックスストア大阪」の店長SHOTAさんからのご報告とお知らせが届いています!!

「スポーツX科学の新しいカタチ」、一人ひとりのランニングの能力を科学的に分析するランニングラボとランニングクリニックのダブル記念キャンペーン♪♪楽しみですね!!

続きを読む ≫

日時: 2014年4月 8日 13:45|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは♪アシックスストア大阪スタッフのYUKOです!

4月からストアブログのNEWメンバーに加わりました!

みなさまが「楽しい!モチベーションが上がるっ!」というよなブログにしていきたいと思います。よろしくお願いします♪

続きを読む ≫

日時: 2014年4月 3日 12:16|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!ストア広島のmackyです☆

今までも、何度かナイトランやレースのレポートを書いていましたが…この度、ストアブログの担当をさせて頂く事になりました!
担当として初めての記事という事で…ドキドキしながら書いております♪

続きを読む ≫

日時: 2014年4月 2日 12:22|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!
突然ではありますが、今回でこのブログを卒業することになりましたmihoです。
合わせて、ストアのナイトラン、クリニックも卒業することになりました。
長文になりそうですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

続きを読む ≫

日時: 2014年3月31日 13:54|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
昨日は、久々の帰宅ランで30km走りました、piroshiです。
風が強く、寒かったですが、走ってスッキリしました♪

さて、3月22、23日に開催される7人制ラグビーの国際大会「東京セブンズ」に出場するアシックスのサポートチームのオーストラリア代表と、南アフリカ代表選手が来日されました!!!
アシックスストア東京で3月19、20日にファンミーティングが開催されましたので、今日はその様子をお伝えします!!

続きを読む ≫

日時: 2014年3月22日 09:48|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!!piroshiです。
東京マラソンまで、あと2日!!じわじわと近づいてきましたね!
ランナーで参加される方はドキドキされているのではないでしょうか?
今年は参加できなかった・・・という、ランナーの方も現地やTV中継で楽しんで下さいね♪

さぁ〜て、さて、、、今日はアシックスストア大阪からレポートです!!

続きを読む ≫

日時: 2014年2月21日 16:44|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2014年2月18日 17:14

東京マラソンEXPO2014情報!

いよいよ東京マラソンまであと5日となりました!参加される皆さん、もう今からじたばたしても仕方ないですよ!あとは緊張も楽しみに変えて、元気に当日を迎えて下さいね♪
と、今年は走らないので気楽なmihoです!(笑)もうEXPO準備も始まっていて、テンション上がってます♪

続きを読む ≫

日時: 2014年2月18日 17:14|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは。piroshiです。


いつもアシックスストアをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は、アシックスストア東京・原宿の臨時休業のお知らせです。


続きを読む ≫

日時: 2014年2月18日 11:26|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さまこんにちは、ストア東京のpiroshiです!
現在、ラジオ日本で放送中、峰竜太さんがパーソナリティーを務める「ミネスタ」の番組レポーターの半田あいさんが、東京マラソンを走られるということで、「ランニング初心者の方の正しいシューズ・グッズ選び」の取材&実際にランニングシューズを選びにご来店されました!!

平日の朝は「ミネスタ!」ということで、番組詳細はコチラです。
峰竜太のミネスタ 月〜金 9:00-11:30(金-11:00まで)
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/minesta.php
今回の取材の様子やシューズは、番組ブログ内でもご紹介頂いております。
コチラ⇒http://giants.jorf.co.jp/minesta/

続きを読む ≫

日時: 2014年1月22日 14:53|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!!
今日はストア原宿でレベルアップクリニックWで3時間走ってきましたpiroshiです!
寒いなかでしたが、やはり記録更新を目指されているモチベーションの高い皆さんばかりなので、すばらしい走りでしたね♪
参加された皆さんは、暖かくしてゆっくり休んで下さいね!

さて、ここからは、全国のアシックスストア、年末年始の営業時間のご案内です。

続きを読む ≫

日時: 2013年12月21日 16:00|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2013年12月12日 15:17

ASICS RUNNING DIARY 2014

皆さま、こんにちは!!
無事、ホノルルマラソンを楽しく完走してきました、piroshiです♪

気になる結果やレースレポートは近日公開いたします☆

さて、今回はアシックスストアからのお得なお知らせです♪

続きを読む ≫

日時: 2013年12月12日 15:17|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

神戸マラソンお疲れ様でした!
今年は応援に回りましたmihoです!応援も楽しかった〜♪
今回はEXPOや当日の応援の模様をお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2013年11月22日 15:50|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!
いよいよ神戸マラソンが近づいてきましたね♪
後は、体調管理に気をつけて、しっかり調整するだけになりました、piroshiです!!

さて、その神戸マラソン当日の、「アシックスストア神戸」の営業時間のお知らせです。
忘れ物はしないと思いますが、最終確認も兼ねて、是非ご来店ください!!
万が一レースに必要なものを忘れてしまっても、お買いものできますので安心ですよ♪

続きを読む ≫

日時: 2013年11月15日 11:48|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2013年11月 6日 11:33

☆SHIOZAKI トレイル日記V☆

皆さま、こんにちは!!piroshiです。

本日は、マラソンだけでなく、トレイルにも熱中している、原宿・SHIOZAKIさんの「トレイル日記」第三段をお伝えします♪

今回は、私も初参戦しました☆
目標レース直前などにはお薦めしませんが、マナーを守って安全に走る山はとっても気持ちいいですよ♪♪

続きを読む ≫

日時: 2013年11月 6日 11:33|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
今日は、またまた、やってきました☆スペシャルイベントのお知らせです♪

12月1日(日)に、超お得な「アシックス×タニタ×資生堂」のスペシャルコラボイベントを開催します!
『ランニング・食事・ボディケア』で、カラダの外と内からアプローチ!!ということで、初心者ランナーに向けたランニングトータルサポートセミナーです♪

続きを読む ≫

日時: 2013年10月29日 11:48|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!!

先日、ルック JTBホノルルマラソンツアーの事前セミナーに参加してきました、piroshiです!
今年は、mihoコーチのサポートとして、私も参加します☆

ということで、その事前セミナーの様子をお伝えします♪

続きを読む ≫

日時: 2013年10月 7日 19:38|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!!

先日は、ホノルルマラソンの事前セミナーに行ってきました、piroshiです☆
今からドキドキ・わくわくしています♪
その様子は、また後日ブログにてお伝えいたします!

さて、今日は、ストア大阪からのレポートが届きました!

続きを読む ≫

日時: 2013年10月 2日 11:24|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
今日は早朝から、嬉しいニュースがありましたね♪♪
2020東京!!やりましたね~☆

ということで、高まる興奮を抑えつつ、本日はストア原宿のレベルアップクリニックWで約20q走りました、piroshiです!

さて、ますますランニングも盛り上がっていきそうですが、アシックスストアからも嬉しい、そしてお得なお知らせがあります!!

続きを読む ≫

日時: 2013年9月 8日 17:09|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。

今日は、SHIOZAKIトレイル(自主練)第二段!!をお伝えします♪
なんか、シリーズ化のニオイがプンプンしますね(笑)

原宿の副店長、『トレイルの事は私に聞け!!』と言わんばかりの、熱いレポートです(笑)

----------------------------------------------------------------------
こんにちは!ストア原宿のSHIOZAKIです☆

自主練レポートまたまた山です。
最近休日は朝から夕方まで山の中を走るのがブームです。

続きを読む ≫

日時: 2013年8月16日 12:51|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは。piroshiです。


いつもアシックスストアをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日は、アシックスストア東京・原宿の臨時休業のお知らせです。

【ストア原宿】8月6日(火)
【ストア東京】8月7日(水)
は、誠に勝手ながら、棚卸作業の為、臨時休業とさせていただきます。

続きを読む ≫

日時: 2013年8月 5日 16:32|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!本日はストア原宿のクリニックで代々木公園を走りましたmihoです!
代々木公園は木陰が多いので比較的涼しくて、しかも今日は風が少しあったので気持ちよく走れました♪
秋のレースに向けて、夏場のトレーニングは涼しい時間帯や場所を見つけることが重要ですね!

続きを読む ≫

日時: 2013年7月20日 13:54|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2013年7月17日 13:12

陣馬山を走ってきました☆

皆さま、こんにちは!piroshiです!!
今日は、ストア原宿のSHIOZAKIさんから、自主練レポートが届きましたので、お伝えします!!!

------------------------------------------------------
こんにちは!
ストア原宿、副店長のSHIOZAKIです☆
ちなみに、店長も走ります♪
今度、レベルアップクリニックにも参戦するとか?!(笑)

ということで、少し話はそれましたが、先日頂いたお休みで陣馬山を走ってきましたので、その全貌をご報告します♪♪

続きを読む ≫

日時: 2013年7月17日 13:12|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
今日は、暑かったですね~(><)
梅雨も明けて、いよいよ夏がやってきます♪
その前に、今日は、ボランティア活動と、ランニングのコラボイベント(?)を開催しました、piroshiです!!

続きを読む ≫

日時: 2013年7月 6日 14:34|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!
洞爺湖マラソンも終わったばかりのpiroshiです。しばらくレースの予定はありませんが、まずはゆっくり休んで、今度は秋・冬のレースに向けて充電しようと思っています♪

さて、今回は6月29日(土)に開催が決まりました、ステキでお得なスペシャルイベントのお知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2013年5月28日 07:39|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

こんにちは!!
今週末に洞爺湖マラソンを控えてますが、もうすぐ誕生日で、若干浮かれ気味なpiroshiです♪

今回は、誕生月のフルマラソンで着用予定の、勝負ウェア&シューズをご紹介します!!

続きを読む ≫

日時: 2013年5月17日 10:53|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!!
先日は仙台で開催されたmihoコーチの「ランニングクリニック」に行っていましたpiroshiです♪

本日は、その様子をお伝えしたいと思います♪

続きを読む ≫

日時: 2013年4月11日 13:22|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
今年も残りわずかとなりましたね...。忘年会が続き、絶賛体重増加中のpiroshiです。

さて、ただいまアシックスストアでは、雨の日3ポイントプレゼントキャンペーンを実施しています♪

続きを読む ≫

日時: 2012年12月30日 12:43|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆様こんにちは。初めてブログを書きます、ストア原宿から異動してきましたストア神戸SHOTAです。神戸に来て早くも3カ月が立ちましたようやく神戸の生活にも慣れてきました!

さて今年も残すところ、あとわずかです。いかがお過ごしですか?遅くなり申し訳ありませんが、年末年始の各店営業日程についてご連絡致します。

続きを読む ≫

日時: 2012年12月28日 13:38|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2012年11月22日 14:01

神戸マラソンEXPO情報♪

みなさまこんにちは。昨日は初のニコニコ動画に出演しましたmihoです!
スポーツとチャリティについて、金哲彦さん、浅利そのみさんと対談をしましたのでぜひご覧ください→こちら
さて、いよいよ神戸マラソンまであと3日となってしまいましたー!
本日はEXPO情報をご紹介します♪

続きを読む ≫

日時: 2012年11月22日 14:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!
今月は、月間300kmに届きそうにないpiroshiです(> <)

さて、今回は、ストア原宿から、10月にグランドオープンしましたストア神戸へ転勤することになりました、友岡さんから、ファンの皆さまへメッセージが届きましたのでお届けしたいと思います!

続きを読む ≫

日時: 2012年10月31日 14:04|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!ストア原宿のpiroshiです。
いよいよ本格的に涼しくなってランニング・レースシーズン突入ですね!
レースを間近に控えている方は、ここからは無理せずしっかり調整していきましょう!

さて今回は、これからのレースに向けて、アシックス島田コーチの新刊、
「より速く」完走したいランナーの為のマラソン・トレーニング本の紹介です!!

続きを読む ≫

日時: 2012年10月12日 14:24|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2012年8月 6日 09:41

ASICS STORE @THE STAGE!!

こんにちは。けさも早起きしたmihoです。もちろん、オリンピックを見るために!!
昨日は女子マラソン、けさは日本の山縣選手にも感動しました。
まだまだあと一週間、世界各国の選手の活躍が楽しみですね♪

続きを読む ≫

日時: 2012年8月 6日 09:41|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは。スタッフのKODAMAです。


いつもアシックスストアをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら8月7日(火)は棚卸の為、アシックスストア東京・原宿とも臨時休業とさせて頂きます。

続きを読む ≫

日時: 2012年7月31日 11:43|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!昨日はロンドンオリンピック日本選手団壮行会に行ってきましたmihoです。
壮行会は今年は一般から抽せんで選ばれたおよそ6000人も参加できるようになったんです!

続きを読む ≫

日時: 2012年7月22日 13:52|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!スタッフのKODAMAです!

気付けば6月末で1年ももう折り返しです!早すぎて焦ります…

続きを読む ≫

日時: 2012年6月25日 19:46|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2012年5月 5日 17:24

はじめまして!

こんにちは!原宿店のpiroshiです!
なぜpiroshiなのかは自分でもわかりませんが、JOGLISのナビゲーター時代からそう呼ばれ親しまれておりました。。
皆さまも見かけましたら是非気やすくお声かげ下さい♪
得意技はピロシトラップです!意味がわからない方はレベルアップクリニックに参加していただければわかります(笑)

続きを読む ≫

日時: 2012年5月 5日 17:24|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

皆さんこんにちは!日常生活でも汗をかくことが多くなってきたSAITOです。やっと半袖で走れる季節になってきましたね!


さて、私事で恐縮ですが、この度、アシックスストアから異動することになりました。

続きを読む ≫

日時: 2012年4月26日 09:31|wrote by: staffコメント (12)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。昨日はロングタイツではなく、膝下丈のタイツで走りましたmihoです!
上も長袖だと暑いくらいで、風も暖かくてすっかり春♪ですね。
今月レースがある方は、暑さ対策が必要かもしれませんね。

続きを読む ≫

日時: 2012年4月 5日 16:03|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2012年3月18日 20:59

旅ラン♪

はいさい!原宿店のKODAMAです!先日プライベートで沖縄に行ってきました。完全に観光目的の家族旅行でしたが、昔からKODAMAには旅行にいくと欠かせないことがあります。

それは現地での軽いランニングです。

続きを読む ≫

日時: 2012年3月18日 20:59|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

 皆様こんにちは!東京マラソン当日の天気予報は晴れ!ということで、とりあえず一安心しているSAITOです。参加される皆様、あとは体調次第ですね!!


さて!ついに昨日から、アシックスストア東京は、リニューアルオープンしました!!
これまでのストア東京の印象とは一変!
店内は開放感溢れる近代的な空間に生まれ変わりました!

続きを読む ≫

日時: 2012年2月23日 13:51|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2012年2月22日 18:34

東京マラソンEXPO情報!

先日熊本城マラソンを走ってきましたmihoです。とってもいい大会でしたよ〜!
詳しくは今度あらためてレポします!
そしていよいよ東京マラソンまであと4日ですね!
今日はEXPO情報をご紹介します♪

続きを読む ≫

日時: 2012年2月22日 18:34|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!今日で東京マラソンまでついに一週間となりました!参加される方は準備は万全でしょうか?緊張している方や、楽しみです早い走りたくてしょうがない方もいると思います。

昨日の原宿店のサイトシーイングランでは東京マラソンのスタート地点でもある東京都庁に行ってきました!

続きを読む ≫

日時: 2012年2月19日 10:13|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様こんにちは!東京店のSAITOです!

東京マラソンまでちょうど2週間となりましたが、出場を予定されている皆様、体調はいかがでしょうか?

最近は風邪というより、花粉に悩まされている方が増えてきている印象です。

鼻づまりはランナーにとって大敵ですよね。

ちなみにSAITOは…絶好調です!!

さて、今回は、ストア東京が移転することに伴い、皆様に2つのイベントのご案内です!

続きを読む ≫

日時: 2012年2月12日 19:58|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは。アシックスストアのKODAMAです!

今日は皆様に重大発表がございます!2月22日にアシックスストア東京が移転・リニューアルオープン致します!

続きを読む ≫

日時: 2012年2月 8日 21:10|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

皆様こんにちは!
最近は寒さ&お肌の乾燥と日々闘っているmihoです。
いい美容液を教えてもらったので、私にとっては高級なんですが本気で買おうか迷っています・・・。
気になっているのがふたつあるので、もう少しリサーチします!!

雪や雨が降り寒さも厳しい毎日ですが、東京マラソン2012まで、あとちょうど一ヶ月となりましたね!

続きを読む ≫

日時: 2012年1月26日 11:40|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様こんにちは!スタッフのSAITOです。
今日もあいにくの天気ですね…
数日前から思うように走れず、くすぶっている方も多いのでは
ないでしょうか??
インフルエンザも流行り始めているようですので、体調管理には
くれぐれもお気を付け下さいね。

さて、今回は2/2(木)のストア東京・ストア原宿両店の営業に関する
お知らせです!

続きを読む ≫

日時: 2012年1月23日 20:06|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

皆様こんにちは。
アシックスストア東京岡田です。

年が明けて2週間あまりが過ぎましたが、正月太りなどは
解消されましたでしょうか?笑。

今週末は新宿シティハーフですね。参加の方はぜひ頑張って下さい。

続きを読む ≫

日時: 2012年1月14日 18:47|wrote by: staffコメント (13)トラックバック (0)

2012年1月 3日 09:07

謹賀新年。

皆様あけましておめでとうございます。

ストア東京〇KADAです。
正月からTVの駅伝等を見て走りたい気持ちが高ぶってきた方、大勢
いらっしゃると思います!

続きを読む ≫

日時: 2012年1月 3日 09:07|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2011年12月29日 21:20

ありがとう!2011

皆さん、今年一年おつかれさまでした。
年末はいい機会ですので、自分のランニングライフを振り返って見ましょう。

続きを読む ≫

日時: 2011年12月29日 21:20|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様こんにちは!
ストア東京〇KADAです。

今週末は天気も良く絶好のラン日和でしたね♪
私もLSDで気持ちよく走れました☆
ホノルル参加の皆さん(日本時間の12日朝)頑張って下さい!

続きを読む ≫

日時: 2011年12月11日 19:07|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2011年12月10日 05:54

HONOLULUマラソン直前!

こんにちは!原宿店のKODAMAです!

今私はホノルルに来ております。

いよいよホノルルマラソン当日まであと2日と迫って来ました!

続きを読む ≫

日時: 2011年12月10日 05:54|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様へ

平素はアシックスストア足形計測サービス(FOOT ID)をご利用いただき
有難うございます。

誠に勝手ながら管理サーバーが点検のため、一時期足形計測の使用が
出来なくなります。
皆様にはご不便お掛けしますが、より利便性の向上に心掛けてまいりますので
何卒ご理解の程宜しくお願いします。

                               アシックスストアスタッフ一同
<停止期間>
12/8(木) 20:30から
12/9(金) 12:00まで
足形計測・分析IOシューズ発注が出来なくなります。

続きを読む ≫

日時: 2011年12月 7日 17:49|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様こんにちは。
ストア東京〇KADAです。

少し早いですが、アシックスストア東京・原宿の年末年始の営業日程が
決まりましたのでお知らせいたします。

続きを読む ≫

日時: 2011年12月 7日 15:27|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様こんにちは。
ストア東京〇KADAです。

早いもので今日から12月ですね!
(急に冷え込みましたが><)
今年も残すこと1ヶ月・・・悔いが残らぬよう走りましょう!!

続きを読む ≫

日時: 2011年12月 1日 20:19|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さんこんにちは!
ストア東京〇KADAです。

先週末レースに参加された皆様大変ご苦労様でした。
そして東京マラソンの2次・京都マラソン当選された方おめでとうございます☆

また一緒に頑張っていきましょう!!

続きを読む ≫

日時: 2011年11月29日 12:25|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2011年10月20日 17:24

シューズトライアル第5弾。

皆様こんにちは!
ストア東京〇KADAです。

先週末は30度を超える暑さを観測した地域もあり、大会では熱中症になった
ランナーが多かったようですね><
まだ暑いのかな?と思っていると、昨日・今日と急激な冷え込みで、走る際の
ウェア選びも大変ですよね(汗)

続きを読む ≫

日時: 2011年10月20日 17:24|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!昨日は私、JTBさんのオフィスに行っていました。

昨日はmihoコーチによるJTBのホノルルマラソンツアーの説明会でした。

続きを読む ≫

日時: 2011年10月 9日 19:42|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2011年9月21日 15:20

本日の営業時間に関して。

いつもアシックスストア東京・原宿をご利用していただき
誠に有難うございます。

本日(9/21)台風15号の接近に伴いまして、ナイトランおよび
ロッカー利用による個人練習をすべて中止
とさせていただきます。

大変ご迷惑お掛けしますが、皆様の安全第一を考えて決めさせて
いただきました。何卒ご理解の程宜しくお願いします。

ならびに急ではございますが、本日の営業も16:00まで
変更させていただきます。

明日以降は通常の営業時間に戻る予定ですので、皆様の御来店
心よりお待ちしております。

アシックススタッフ一同

続きを読む ≫

日時: 2011年9月21日 15:20|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

いつもアシックスストア・ランニングラボ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。

サーバーのトラブルにより、ランニングイベント予約ページ・ランニングラボ予約ページの接続が困難な状況が続いておりました。現在、障害は解消しております。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

続きを読む ≫

日時: 2011年9月18日 18:43|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです。まだまだ暑い日が続きますね…昨日代々木公園で一人練習しましたが汗がダクダクでした。。

気づけばもう9月も半ばを過ぎて、大阪マラソンまで1ヶ月半、神戸マラソンまでは約2ヶ月と迫ってきました。今年のレースシーズンは皆さんどんなレースに出場されますか?

続きを読む ≫

日時: 2011年9月16日 18:10|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様こんにちは!
ストア東京〇KADAです。

暦上では秋になりましたが、まだまだ暑いですね><
引き続き水分補給などの暑さ対策を行っていきましょう!!

続きを読む ≫

日時: 2011年9月13日 13:00|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2011年8月16日 17:21

給水のススメ。

皆様こんにちは!
ストア東京〇KADAです。

相変わらず暑いここ数日ですが、暑いとつい気が散ってしまい目の前の
危険を見落としがちになってしまいますよね><
皆様も万全の暑さ対策を行い、足元にはしっかり注意していきましょう!!

続きを読む ≫

日時: 2011年8月16日 17:21|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆様こんにちは!
ストア東京〇KADAです。

台風の影響などで涼しかったのも束の間で、また本来の暑さが
戻ってきましたね><(汗)
そんな中で週末レベルアップクリニック2・3に参加された皆様本当に
お疲れ様でした。
(Kitoコーチも日焼けした所が痛いと嘆いてました。笑)

続きを読む ≫

日時: 2011年8月 8日 12:12|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2011年8月 6日 17:44

RUN女子会♪

みなさまこんにちは。先日楽しい女子会をしてきましたmihoです。
もちろん、RUN女子会ですよ〜♪

続きを読む ≫

日時: 2011年8月 6日 17:44|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様こんにちは!
ストア東京〇KADAです☆

相変わらず暑い日が続く今日この頃ですが、最近は今秋から冬シーズンの
レースにエントリーをしたというお客様が数多く御来店されています。
(クリニック・ナイトラン初参加者も多数!!)
そこで今一度アシックスストアスタッフ一同より、夏期クリニック・ナイトラン
参加者にお願いがあります。

続きを読む ≫

日時: 2011年7月19日 18:58|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!連日暑すぎますね(汗)6月は記録尽くめの暑さで、いよいよ夏本番の7月・8月はどうなってしまうんでしょう…

そんな暑い夏を乗り切るために、今アシックスストアでご購入いただいた
皆様に素敵なプレゼントがあります!

続きを読む ≫

日時: 2011年7月 2日 19:53|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2011年6月22日 16:13

NEWコーチのご紹介!

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
暑いです!まだ6月なのに表参道は蒸し蒸ししています…

さて、今日は7月からアシックスストア東京でコーチデビューする
スタッフをご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2011年6月22日 16:13|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆様こんにちは!
ストア東京〇KADAです。

私事で大変恐縮ですが、今度ゴールドコーストマラソンに
参加致します。(連絡遅くなってすみません・・・><)

続きを読む ≫

日時: 2011年6月15日 16:50|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2011年6月 2日 19:06

秋のレースに向けて

こんにちは!原宿店のKODAMAです。
関東は早くも梅雨入りしてジメジメした日が続いていますね…

さて、そんな梅雨が過ぎればすぐに夏が、夏が過ぎればすぐにマラソンシーズンがやってきます!皆さんはもう何かレースにはエントリーしましたか?

続きを読む ≫

日時: 2011年6月 2日 19:06|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

皆さんこんにちは!原宿店のKODAMAです。

今日はイベントのご紹介です!今週末22日(日)、お台場でファンランfor東日本「ともに、走ろう!」というイベントが開催されます。

続きを読む ≫

日時: 2011年5月20日 20:57|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆様こんにちは!
ストア東京〇KADAです。

週末は全国的に暑かったですね><
私も週末は愛知に出張しランニングをしてきたのですが、日中の
気温が26℃で終了後には汗ダクでした。(暑かった。笑)

続きを読む ≫

日時: 2011年5月 9日 16:18|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2011年4月24日 12:01

★皇居コース情報★

皆様こんにちは!
ストア東京〇KADAです。

土曜日(23日)は大雨の中レベルアップクリニックX・TABIMARAに
参加された皆様大変お疲れ様でした。(あそこまで大雨になるとは・・・笑。)

続きを読む ≫

日時: 2011年4月24日 12:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!神戸マラソンにエントリーし
やる気を高めているKODAMAです!

さて、以前もブログで告知しましたが、4月1日~30日の期間、
アシックスストアではWポイントキャンペーンを絶賛実施中です!

続きを読む ≫

日時: 2011年4月21日 20:13|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様こんにちは!
〇KADAです☆

つい先日東京マラソンを走ったばっかりだと思っていたら、あっという間に
1ヶ月過ぎてしまいました。(ややトレーニング不足に焦。)

東京マラソン走られた方々はどのような1ヶ月を過ごされましたか??

続きを読む ≫

日時: 2011年3月30日 19:05|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

皆様こんにちは。

3月11日に起こりました東北太平洋沖地震により中止しておりました
ナイトランを、来週(3月29日)から再開していきます。
※ストア原宿は引き続き短縮営業の為再開未定。当面はストア東京のみの
開催となります。


続きを読む ≫

日時: 2011年3月25日 15:56|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

3月11日に発生した地震の影響により、アシックスストアでは3月22日からの営業を以下のようにさせて頂きます。

【営業時間について】
アシックスストア東京 通常営業再開(平日11:30〜21:00 土日祝日9:00〜18:00)
アシックスストア原宿 11:00〜18:00

続きを読む ≫

日時: 2011年3月21日 14:55|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

3月11日に発生した地震の影響により、アシックスストアでは
3月17日(木)〜21日(月)までの営業時間を以下に短縮させて頂きます。

・17日(木)、18日(金) ストア東京(11:30−17:00)
             ストア原宿(11:00−17:00)

・19日(土)〜21日(月) ストア東京・原宿ともに(11:00−17:00)

続きを読む ≫

日時: 2011年3月17日 14:48|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

3月11日に発生した地震の影響により、アシックスストアでは、ただいま営業時間を短縮させて頂いております。
今週末に開催を予定しておりましたイベントについては、中止とさせていただきます。

続きを読む ≫

日時: 2011年3月16日 11:54|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

3月11日に発生した地震の影響により、アシックスストアでは本日14日(月)の
営業時間を短縮させて頂きます。

詳しい時間等についてはお手数ですがストア東京・原宿にお問い合わせ下さい。
・ストア東京(03−3572−8301)
・ストア原宿(03−3498−2626)

なお営業時間中に関しましてもただいま節電に取り組んでおりますので、
1部店内の消灯・計測サービスの自粛を行っております。
同時にランニングイベント、ロッカー・シャワーのご利用もお客様の安全第一を
考えて、当分の間全て中止とさせて頂きます。

お客様には何かとご不便お掛けしますがご理解の程宜しくお願い致します。
ご来店の皆様は移動の際十分にお気を付けてお越し下さい。
地震の被災者の皆様には、心よりお見舞い申しあげます。

続きを読む ≫

日時: 2011年3月14日 12:44|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

3月11日に発生しました地震の影響により、12日(土)はアシックスストア東京・原宿ともに臨時休業とさせていただきました。

明日(13日)は通常通りAM09:00〜営業再開いたします。

なお、ランニングイベントにつきましては、参加者の皆様の安全確保が困難な為、
13日開催予定だった下記イベントは中止とさせていただきます。

続きを読む ≫

日時: 2011年3月12日 19:32|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

いよいよあと5日!毎日天気予報のチェックが欠かせないmihoです。
いまのところ曇りで、気温もちょうどよさそうな感じですね♪
本日は、東京マラソンEXPO情報などをお届けいたします!

続きを読む ≫

日時: 2011年2月22日 15:29|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
寒いですね〜、久方ぶりに雪を見ました!

そんな天候でも原宿店では今日元気にサイトシーイングランに
行ってきました。途中、あるところに寄って…

続きを読む ≫

日時: 2011年2月12日 18:34|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2011年が明けたと思ったら、もう2月!!?となんとなく焦っているmihoです。
年々、時間の流れが早くなっていく・・・けど、一日一日を大切にしたいですね♪
今日はみなさまにアシックスの期間限定ショールームのご案内です!詳しくはこちら

続きを読む ≫

日時: 2011年2月 1日 20:17|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2011年1月 3日 11:25

☆HAPPY NEW YEAR☆

皆様新年明けましておめでとうございます。OKADAです!


今年もアシックスストア共々宜しくお願いします!
早速本日より(原宿は4日)新年の営業を開始しました☆

続きを読む ≫

日時: 2011年1月 3日 11:25|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2010年12月28日 23:46

ありがとう2010!!

皆様こんにちは!
OKADAです☆

今年もあとわずかですね!

今回は2010年の締めブログとして、島田コーチからコメントを
頂戴しています♪

↓      ↓      ↓

続きを読む ≫

日時: 2010年12月28日 23:46|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2010年12月27日 20:57

ASICS STORE WINTER SALE!

きのうはスイーツランを楽しんだmihoです!
麻布十番まで走っていき、シュークリーム、あんずジャムワッフル、豆源のおかきを食べました!やっぱり走った後のスイーツはよりおいしい♪

続きを読む ≫

日時: 2010年12月27日 20:57|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2010年12月22日 14:32

キレイサイト更新中〜♪

もうすぐクリスマス♪表参道のイルミネーションで毎日クリスマス気分を味わっているmihoです!
今年は90周年で表参道が90万個のライトでライトアップされているらしくて、本当にキレイですよ〜。
この時期はイルミネーションめぐりのナイト・ランニングもいいですよね♪

続きを読む ≫

日時: 2010年12月22日 14:32|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2010年12月10日 19:08

〜ホノルル便り〜

皆さんこんにちは!お久しぶりです!原宿店のKODAMAです!

実は今、前回のブログでOKADAさんが羨ましいと言っていた
ホノルルに来ております(笑)

続きを読む ≫

日時: 2010年12月10日 19:08|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さんこんにちは!ストア原宿のKODAMAです!

今日は先月アシックスストアで行っていたベストコーディネート賞
結果を皆様にお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2010年11月 6日 21:05|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!もう11月で焦り始めた原宿店のKODAMAです!

昨日駒沢公園で開催された、「東京大マラソン祭り2011 
東京ランナーズフェスタ」
に行ってきました!

続きを読む ≫

日時: 2010年11月 1日 21:17|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

2010年10月 8日 15:24

品川駅にASICS登場!?

今日はこのあと皇居ラン!予定のmihoです。最近は涼しくて走りやすくなりましたね。

続きを読む ≫

日時: 2010年10月 8日 15:24|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

先日「ランガール★ナイト」をちょこっとのぞいてきましたmihoです。「女子による、女子のためのラン祭り」ということで、10キロと5キロレースだけでなく、ファッションショーやアフターパーティなど、女子が楽しめること盛りだくさんでした!

続きを読む ≫

日時: 2010年9月 6日 11:16|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2010年8月 6日 20:22

TENTEKIいかがですか!?

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
皆さん暑さに負けて疲れが溜まってはいないですか?!

そんな方に素敵なお知らせです♪
今アシックスストアではBULE会員様・プラチナ会員様を対象に
疲れや美容に効き目のある点滴のお得なクーポン券を配布しています!

続きを読む ≫

日時: 2010年8月 6日 20:22|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2010年7月10日 14:19

ASICS×HONDA!

先日HONDAの展示会に行ってきましたmihoです。
そうです、あの車のHONDAです!
なぜかというと・・・ASICSがこのたび、HONDAの新型車「FREED SPIKE」と共同キャンペーンを行うことになりました!

続きを読む ≫

日時: 2010年7月10日 14:19|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

今週は結構走りこんでいるmihoです。数日お休みがありましたので・・・。というのも、アシックスストア東京が、リニューアルオープンいたしました〜!!

続きを読む ≫

日時: 2010年6月12日 16:22|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2010年6月 7日 15:38

お知らせ!

巨峰の丘マラソンにエントリーしたmihoです!
6月1日からのエントリー開始で、まだ間に合ったので・・・。でも同日申し込み開始のほかのレースはすぐにいっぱいになったようですね?
巨峰の丘マラソンはかなりのアップダウンらしいですが、ブドウを楽しみにがんばってきます!

続きを読む ≫

日時: 2010年6月 7日 15:38|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2010年3月22日 19:20

無念の荒川マラソン中止

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
昨日は荒川マラソンを走る予定でした…

残念ながら強風の為中止になってしまいましたね…

続きを読む ≫

日時: 2010年3月22日 19:20|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2010年3月 3日 17:30

目指せ、美ジョガー!

東京マラソンのごほうびに、横浜中華街でバイキングに行ってきたmihoです!
飲茶やら北京ダックやらふかひれスープやら、デザートもゴマ団子にマンゴープリンに杏仁豆腐に・・・とかなりたくさん食べました♪
なので、また走って消費しなくちゃ〜?って感じです(笑)

続きを読む ≫

日時: 2010年3月 3日 17:30|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

みなさんこんにちは!原宿店のKODAMAです!
いよいよ来ちゃいましたね!

そうです、ついに明後日は東京マラソンです!
というわけで昨日は東京ビッグサイトの東京マラソンEXPOに行ってきました!

続きを読む ≫

日時: 2010年2月26日 13:31|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!さっそく東京マラソンEXPOに行ってきましたmihoです!
Image096.jpg

続きを読む ≫

日時: 2010年2月25日 15:56|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!悪天候続きであまり走ってないmihoです。みなさんはいかがですか?でも、東京マラソンに向け、いい疲労抜きになってると前向きに考えましょう♪

続きを読む ≫

日時: 2010年2月18日 14:43|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2010年2月 8日 10:30

asics store Taipeiオープン!!

こんにちは!原宿店のKODAMAです!最近ほんと寒いですね…
朝・夜のランはなかなか腰が上がらず走り出すのに時間がかかります…

さてさて、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、去る2月6日にアシックスストア台北オープンしました!

続きを読む ≫

日時: 2010年2月 8日 10:30|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!最近まわりにランナーが増えてきているmihoです!
学生時代の友人とか、スポーツ嫌いだと言っていた人たちが走り始めて、ランニングを楽しんでいるなんて、なんだか自分のことのように嬉しいです♪

昨日は、ランニングがますます楽しくなりそうなイベントに出演してきました!

続きを読む ≫

日時: 2010年1月25日 12:54|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2010年1月 4日 19:31

箱根駅伝☆

あけましておめでとうございます!今年は寅年、オニツカタイガーの年ですね!(笑)
今年も日々楽しく美しく走る★がモットーのmihoです!
よろしくお願いいたします。

続きを読む ≫

日時: 2010年1月 4日 19:31|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2009年12月28日 16:15

ありがとう!2009!

皆さん、今年もありがとうございました。

続きを読む ≫

日時: 2009年12月28日 16:15|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

おはようございます!クリスマスでうきうき気分のmihoです♪銀座の街並みも、クリスマスの装いでとっても華やかですよ☆
でも、クリスマスが終わると、すぐに年末年始、お正月、そして東京マラソン・・・って感じですね!?今回は東京マラソン関連イベントのご案内です!

続きを読む ≫

日時: 2009年12月23日 09:16|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

ホノルル出発まで、あと一週間を切りましたmihoです。わくわく〜
さて、そんな今日は、アシックスのランニングイメージキャラクターとしておなじみ、大櫛エリカちゃんと銀座でランチ♪してきました!

続きを読む ≫

日時: 2009年12月 3日 14:07|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!今日は珍しく朝ランしたmihoです♪
いまの季節は本当に走るのが気持ちいいですよね!
皇居もたくさんのランナーでにぎわっていますよ。

続きを読む ≫

日時: 2009年11月24日 14:34|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2009年10月12日 20:57

東京マラソンフェスタ!

明日からいよいよ東京マラソンの当選発表ですね♪
いまからドキドキ!なmihoです。
発表を前に、きのう私たちは駒沢公園にて行われた「東京マラソンフェスタ」に行ってきました!

続きを読む ≫

日時: 2009年10月12日 20:57|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

2009年10月10日 19:04

沖縄に行ってきました♪

台風の影響で、天気の悪い日が続いていましたが、みなさまいかがお過しでしょうか?そんななか、沖縄・那覇に行ってきましたmihoです!

続きを読む ≫

日時: 2009年10月10日 19:04|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

2009年10月 2日 15:45

プレゼントのお知らせ☆

いよいよランニングシーズンも本番、10月ですね★
今月は1年ぶり(!)にハーフマラソンに出場予定のmihoです!

続きを読む ≫

日時: 2009年10月 2日 15:45|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2009年9月28日 16:15

ありがとうございました!

皆さん、こんにちは!アシックスストアのYoheiです。

今日は、私から皆様に大切なご報告がありますので、是非、最後まで読んでいただければ嬉しく思います。

続きを読む ≫

日時: 2009年9月28日 16:15|wrote by: staffコメント (15)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!最近イマイチ調子がよくないmihoです。
走った疲れなのか・・・それとも遊び疲れ??(私の場合、おそらく後者・・・)

気温が上がったり下がったりと天気も変わりやすく、体調管理が難しいこの時期は、あまりムリせず&焦らず、じっくり夏の疲れを抜いていきたいと思います♪

さて、東京マラソン2010の応募結果が発表されましたね!

続きを読む ≫

日時: 2009年9月 6日 11:19|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2009年8月21日 12:33

世界陸上ベルリン!

みなさまこんにちは!世界陸上のおかげでやや寝不足気味・・・のmihoです。
でも、毎日いろんな競技が見られるので、楽しいですよね♪

続きを読む ≫

日時: 2009年8月21日 12:33|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2009年7月25日 17:07

PENTA〜フリーマガジン〜

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。今日は、あるフリーマガジンをご紹介したいと思います。ランナーの皆様にとって、本当に役に立つ内容ばかりです。

続きを読む ≫

日時: 2009年7月25日 17:07|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2009年6月15日 15:28

Aloha---in Hawaii

皆さん、こんにちは!原宿スタッフのYoheiです。実は先日、プライベートでHawaiiに行ってきましたので、ランニングに関するレポートをちょっぴりご紹介!

続きを読む ≫

日時: 2009年6月15日 15:28|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

2009年5月14日 14:25

たまにはみんなで♪

みなさまこんにちは!急に暑くなっちゃいましたが、バテたりしていませんか?
夏バテ防止にはうなぎ〜♪のmihoです。
アシックスストア東京のお隣のうなぎやさんも、肉厚でおいしいしボリュームがあってオススメですよ。

もちろん、暑さとうまく付き合いながら、ランニングも楽しみましょう♪

続きを読む ≫

日時: 2009年5月14日 14:25|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2009年4月25日 08:12

春〜時々〜ランニング

皆さん、おはようございます。原宿スタッフのYoheiです。関東近辺では、大きな大会もだいぶ終わり、皆さんのランニングライフもだいぶ落ち着いてきたのではないでしょうか?

続きを読む ≫

日時: 2009年4月25日 08:12|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2009年4月20日 14:39

☆マラソン三都物語☆

みなさまこんにちは♪ストア東京スタッフのmihoです。
きのうは長野・かすみがうらなどレースに参加された方、おつかれさまでした★
暑いなかだったと思いますが、どうでしたか??
まずはゆっくり休んでくださいね〜♪

さてさて、突然ですが、あなたにとってのランニングの魅力って、なんですか?


続きを読む ≫

日時: 2009年4月20日 14:39|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2009年4月 8日 19:36

勝利宣言

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです!

勝利宣言??? これは......

続きを読む ≫

日時: 2009年4月 8日 19:36|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2009年3月20日 15:30

東京マラソンEXPO2009☆☆

みなさまこんにちは〜♪最近また髪を切りましたmihoです!
レースはしばらくないけど、レース仕様?

さて、東京マラソンを走るランナーのみなさん、いよいよですね★
応援やボランティアのみなさんも、テンション上がってきましたね!
ついに「東京マラソンEXPO2009」がスタートしました♪

続きを読む ≫

日時: 2009年3月20日 15:30|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2009年3月14日 18:46

どげんかせんといかん!

今日はホワイトデー☆
おいしいお菓子をたくさんもらって上機嫌のmihoです♪
ついついどれもこれもすぐ食べたくなりますが・・・なんとか数日に分けて食べるとしようかな!なんて嬉しい悩みを抱えてます♪
まぁ、たくさん食べちゃったら、その分ランニングで燃焼すればいいしね◎

さて、東京マラソンまでついにあしたで一週間ですね!
準備は大丈夫ですか?
今日は題名どおり、あの方がストア東京へいらっしゃいました!

続きを読む ≫

日時: 2009年3月14日 18:46|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

2009年1月 5日 15:18

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

ストアを代表して、新年のご挨拶をさせて頂きます。

ランニングを愛する皆様に支えられて、間もなく2年が経過します。

本当にありがとうございます。

今年も皆さんの笑顔で満杯になるストアを目指して、

店長以下スタッフ一同、頑張って行きます。

よろしくお願い致します。

株式会社アシックス マーケティング部
ストア東京チーム  マネージャー
島田 佳久

1.jpg

続きを読む ≫

日時: 2009年1月 5日 15:18|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2008年12月12日 14:43

八丈島ランニング^^

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。さて、今週末はホノルルマラソンですね!走る皆さんはもう旅立ち、わくわくドキドキしているのではないでしょうか^^   皆さん、楽しんで〜♪

続きを読む ≫

日時: 2008年12月12日 14:43|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2008年11月30日 10:27

☆プレゼント☆

みなさまこんにちは!
この時期は、なんだかウキウキ♪してしまうmihoです!
2008年も残すところあと一ヶ月、クリスマスまでもカウントダウンですね♪
今年はストア東京からも、クリスマスプレゼントをご用意しましたよ〜!

続きを読む ≫

日時: 2008年11月30日 10:27|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2008年10月30日 18:23

ありがとうQちゃん!

みなさまこんばんわ☆
最近朝起きるのがちょっぴりしんどいmihoです。
寒くなってきて、布団のなかが気持ちいい・・・☆
もうすっかり冬っぽくなってきましたね。
でも、そんな私も、おとといは飛び起きてしまいました。

なぜなら、「Qちゃん引退」という衝撃のニュースを聞いたからです。


続きを読む ≫

日時: 2008年10月30日 18:23|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

2008年8月 5日 16:06

Wallpaper〜壁紙!?〜

皆さん、こんにちは。スタッフのYoheiです。最近の天気、変ですね〜。
雷雨・・・・。昨日のNight Runもあやうく嵐の中を走るところでした。

さてさて・・・・。

続きを読む ≫

日時: 2008年8月 5日 16:06|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2008年6月 4日 12:34

トレイルランニング

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。梅雨に入って、天気が良くないですが、今日の銀座はセ〜〜フ。ランが出来ます^^

続きを読む ≫

日時: 2008年6月 4日 12:34|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

2008年5月18日 19:02

混雑の皇居・・・・

皆さん、今日(18日・日曜日)は暑かったですね〜〜!!スタッフのYoheiです。
それでもランニングを楽しむ方が非常に本当に多かった!

続きを読む ≫

日時: 2008年5月18日 19:02|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

2008年5月 9日 17:31

こそ練??

みなさまこんにちは。
二日連続ブログをアップしちゃいますmihoです!
今日は、セレブなこの方をお迎えしてお届け★

続きを読む ≫

日時: 2008年5月 9日 17:31|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2008年4月22日 21:04

燃え尽き症候群?

みなさまこんばんわ★
会社の健康診断を3日後に控えたmihoです。
体重が・・・去年は何キロだったっけ・・・などと慌てていますが、
いまさらどうしようもない、あとは調整あるのみですね!

続きを読む ≫

日時: 2008年4月22日 21:04|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

2008年4月16日 17:52

ings ASICS SHOP

まいどおおきに〜☆
ごぶさたしていましたmihoです!
実は私は5日間ほど、大阪に行っていました!

続きを読む ≫

日時: 2008年4月16日 17:52|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2008年3月23日 13:03

撮影♪

みなさまこんにちは!
スイカロードレースに今年もエントリーしたmihoです。
今年はスイカ風の仮装したいなぁ?とか考えています!?

続きを読む ≫

日時: 2008年3月23日 13:03|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2008年2月26日 20:26

今日はゆっくり^^

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。
今日はオフですが、住んでる場所の近くをゆっくり走りました。
いつも練習で使っているコース。皆さんにもありますよね?

続きを読む ≫

日時: 2008年2月26日 20:26|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2008年1月28日 13:15

帰宅ラン^^

こんにちは!スタッフのYoheiです。皆さん、お元気でしょうか?
昨日は、新宿シティーハーフマラソンにも出場された人も
多かったのではないでしょうか?皆さん、結果はどうだったで
しょうか!?

続きを読む ≫

日時: 2008年1月28日 13:15|wrote by: staffコメント (7)トラックバック (0)

皆様、あけましておめでとうございます。スタッフのYoheiです。
今年も、アシックスストア東京は元気にスタートです^^

続きを読む ≫

日時: 2008年1月 4日 11:55|wrote by: staffコメント (7)トラックバック (0)

2007年12月29日 17:40

ありがとう☆2007☆

みなさまこんにちは。
ごぶさたしてます、スタッフのmihoです☆
クリスマスも終わり、あっという間に年の瀬ですね。
みなさんにとっての2007年は、どんな一年でしたか?

続きを読む ≫

日時: 2007年12月29日 17:40|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2007年12月 3日 20:05

クリスマス・ストア♪

お元気ですか?スタッフのYoheiです。さーいよいよクリスマスですね!
皆さんは、走ってられないよ!クリスマスまでなんて!な〜んて思って
いますか?そんな事言わないで下さいね^^アシックスストア東京では、
オープン以来「初めてのクリスマス」で盛り上がっています。皆さん、
是非、お待ちしております。

続きを読む ≫

日時: 2007年12月 3日 20:05|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2007年10月18日 13:59

ヒザ痛・・・

みなさまこんにちは。
今季初レースの手賀沼ハーフマラソンを10日後に控えたmihoです。
なのに、タイトルどおり・・・。

続きを読む ≫

日時: 2007年10月18日 13:59|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

2007年10月11日 12:22

大阪上陸☆

みなさまこんにちは☆
ちょっとごぶさたしてました、スタッフのmihoです!
いっきに涼しくなって、少し前よりもだいぶ走りやすく感じますね♪
タイムが上がらない、という方も焦らず慌てず☆
夏の疲れをうまく抜いていきましょう!


さて、東京のランニングのメッカと言ったらやはり皇居だと思いますが、
実は先日私は、関西のランニングのメッカ?に行ってきました〜♪

続きを読む ≫

日時: 2007年10月11日 12:22|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

2007年9月 9日 17:48

mihoが走るっ♪

皆さん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?Yoheiです。
最近、都内のランニングコース巡りを目的にmihoと走り回って
いるのですが、その一部をご案内します!

続きを読む ≫

日時: 2007年9月 9日 17:48|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2007年8月11日 09:23

シューズ分解図

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。
今日は、アシックスのランニングシューズの構造に
ついて少しですがお話したいと思います。

続きを読む ≫

日時: 2007年8月11日 09:23|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

2007年7月16日 10:07

Road To NYC

皆さん、こんにちは。スタッフのYoheiです。
関東は、やっとやっと台風が通り過ぎましたね。
銀座では、ようやく太陽が姿を現してくれました
20070716%20006.jpg

続きを読む ≫

日時: 2007年7月16日 10:07|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは。
スタッフのYoheiです。
突然ですが、皆さん毎日行く場所・・・・
「駅」で何かを発見しませんでしたか!?

続きを読む ≫

日時: 2007年7月10日 15:35|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2007年6月 3日 19:09

新コース♪

みなさんこんにちは★
スタッフのmihoです!
暑い中ですが、練習してますか〜?
私は膝がいまいちなので、あいかわらずゆっくりランの毎日です。。
で、足に優しいコースはないかなぁ・・
と思ったところ、
発見したのです!!!

続きを読む ≫

日時: 2007年6月 3日 19:09|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2007年5月29日 20:12

∂帰宅ラン∂

皆さん、こんばんは。
スタッフのYoheiです。
最近、ハマりだした事があります。
そうなんです、タイトルの通り「帰宅ラン」。
この時期、夜風も心地よく、走って帰ると
心身がリフレッシュされるのです!

続きを読む ≫

日時: 2007年5月29日 20:12|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

2007年5月17日 21:30

☆展示会☆

みなさんこんばんは★
スタッフのmihoでっす。
昨日、来季の展示会に行って来ました〜♪
%83u%83%8D%83O070517%20003.jpg
↑場所はアシックス関東支社のショールームです★

続きを読む ≫

日時: 2007年5月17日 21:30|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

2007年4月 6日 19:41

朝練♪

ごきげんよう☆
スタッフのmihoです!
寒くなったり暖かくなったりと気温の変化が激しいですが、
みなさん体調は大丈夫ですか??


けさは暖かかったこともあり、
私は久しぶりに朝練してみました〜♪
とは言っても、
ゆっくり30分ほどですが。。。短っ!!
本当はもう少し走りたいので、
がんばって早起きしまーす。
でも朝は脂肪の燃焼効率がいいし、
頭も冴えてすっきり爽快♪
今日も一日がんばろ〜!
みたいに、ふしぎと前向きな気分になれますよ★
ぜったいおすすめです!
ぜひお試しあれ☆

続きを読む ≫

日時: 2007年4月 6日 19:41|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2007年3月31日 19:06

花見ラン@砧公園

こんにちは★
スタッフのmihoです。
だんだんと桜が咲き始めてますね!


私はおととい、
世田谷区の砧公園に行って来ました★
桜がちょうど満開で、
お花見をしてる人がたくさんいました!
6月中旬並みの気温とかで、
走るにはちょっと暑くて、
テンションあがって流し(ダッシュ)とかもしちゃいました。笑
でも流しとかすると、
すっごく気持ちがよいですね〜♪♪
リフレッシュ★って感じです!
%83u%83%8D%83O070331%20005.jpg

%83u%83%8D%83O070331%20008.jpg


ちなみに今日はレベルアップクリニックで、
皇居を走りました★
こちらもたくさんの人がいました!
ちょっと道がこんでたので、
違うコースを走ってみましたが、
少し離れると人も少ないし、
桜も独占だし、
いい気分ですね♪
クリニックだと、
一人ではなかなかできない練習ができたり、
いろんなランナーに出会えて、
自分の刺激にもなるし、
とっても楽しいです☆
まだの方、
ぜひぜひご参加くださいね♪♪


続きを読む ≫

日時: 2007年3月31日 19:06|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2007年3月23日 11:24

花見ラン☆

こんにちは★スタッフのmihoです。
毎日少しずつ暖かくなってきましたね。
皇居にも桜が咲き始めています!
みなさんも今週末は、
花見ランに皇居に足を運んでみては?


続きを読む ≫

日時: 2007年3月23日 11:24|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

Piroshi

Piroshi

一生ランニング!ケガなく、無理なく、楽しいランニングを皆さんと一緒に盛り上げていきたいです!

Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30