アシックス ストア BLOG ランニングを愛するすべての方へ生活もシゴトも前向きに走るランナーを「アシックスストア」がサポートします。

アシックスストアBlog > クリニック

2017年11月 7日 12:30

神戸マラソン完走講座B

皆さんこんにちは!kawasakiです!いよいよ11月ですね♪
今週末に大会!という方も多いのではないでしょうか!?
月末にはいよいよ神戸マラソン!8月から開催してきた神戸マラソン対策ランニング講座も先月で最終回を迎えました。あいにくのお天気でしたが、無事に開催できましたのでレポートをお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2017年11月 7日 12:30|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年10月24日 12:09

ストア大阪☆DISTANCE

皆さん、こんにちは!Kawasakiです。
10月も残すところあと僅かになりましたね。
寒さも日増しですので「シューズを用意した!」という方は・・・、
ウエアも早めにチェックしておいてくださいね☆
それでは、先日開催したDISTANCE講座の様子をお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2017年10月24日 12:09|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さんこんにちは、ストア大阪のKawasakiです!
秋雨が続き肌寒くなっていますが、体調を崩されていませんか?
今回もストア神戸Shinoharaコーチより、先月末に開催しました神戸マラソン完走講座(ベーシック)のレポートが届きました。これからウエアを準備される方は必見ですので、ご覧ください!

続きを読む ≫

日時: 2017年10月18日 13:21|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年10月 4日 15:21

神戸マラソン完走講座A

皆さんこんにちは、ストア大阪のKawasakiです!
今回はストア神戸Shinoharaコーチより、
先月開催の神戸マラソン完走講座(ベーシック)のレポートが届きましたので、お届けします!

続きを読む ≫

日時: 2017年10月 4日 15:21|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年9月19日 20:57

ストア大阪☆BASIC

皆さん、こんにちは☆
9月も中旬となり、そろそろ羽織りものが欲しいKawasakiです!
時折暑い日もありますが、秋に向けてウエアも少しずつ準備をしていきたいですね♪全国のストアには、「ASICS × リバティ・ファブリックスコレクション」が入荷!
限定モデルなのでイベント参加時に要チェックですよ!
それでは、先日のストア大阪BASIC講座の様子をお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2017年9月19日 20:57|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

いつもアシックスランニングクラブのイベントをご利用いただきまして、ありがとうございます。10月開催予定の神戸マラソン対策 ランニング講座についてお詫びとお知らせがございます。

続きを読む ≫

日時: 2017年9月12日 12:43|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さんこんにちは。ストア大阪のKawasakiです!
朝夕が日に日に涼しくなり、走りやすくなってきましたね☆
やる気も出てきたところですが、シューズの準備は大丈夫かな…?
と思いましたので、今回は先日の完走講座での1コマをお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2017年9月 8日 10:54|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さまこんにちは!Kawasakiです。
いよいよ今日から9月! 通勤(帰宅)ランを開始しましたよ!
残暑もようやく和らいできたので、おススメです!またブログでもお届けしますね!それでは神戸マラソン対策 ランニング講座 10月開催の予約日開始日についてお知らせします!

続きを読む ≫

日時: 2017年9月 1日 11:47|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年8月25日 10:25

神戸マラソン完走講座@ 

皆さん、こんにちは☆
先日、神戸マラソンの試走に行ってきたKawasakiです。
新コースのポイントもばっちり把握しましたよ!
今月末からいよいよ神戸マラソン完走講座もスタートしました!
今回はまず第1回の様子をお届けします。

続きを読む ≫

日時: 2017年8月25日 10:25|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さまこんにちは!Kawasakiです。
いよいよ今日から8月! 第16回世界陸上競技選手権大会(通称:世界陸上)もロンドンで開幕しますね!日本代表選手を応援すれば、暑い時期のランもやる気が続くはず!暑さ対策もお忘れなく!! それでは、本日は神戸マラソン完走講座2017の9月開催の予約日についてお知らせします!

続きを読む ≫

日時: 2017年7月31日 20:33|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さまこんにちは!Kawasakiです。
7月も中旬!暑さも日増しですが、秋の神戸マラソンに向けて準備はいかがですか!?
キャップやサングラス、ボトルポーチを携帯していつでも水分補給・・・。
暑さ対策も整えて、ランを続けたいですね! 

続きを読む ≫

日時: 2017年7月14日 11:29|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは☆
先日の七夕で今年のマラソン祈願をしたKawasakiです!
「お願いしたからには、ちゃんと準備!」と気持ちを新たにしています!
さて今日は、先日のストア大阪ベーシック講座の様子をお届けします♪

続きを読む ≫

日時: 2017年7月12日 19:22|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さまこんにちは!Kawasakiです。
いよいよ今日から7月です!暑くなってきますので、朝、夕の涼しい時間を選び、
キャップやサングラス、ボトルポーチを携帯していつでも水分補給・・・。暑さ対策も整えて、ランを続けたいですね! 
さて、本日は神戸マラソン完走講座の予約日についてお知らせします!

続きを読む ≫

日時: 2017年7月 1日 11:31|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年6月15日 17:12

ストア福岡BASIC

皆さま、こんにちは!ストア大阪のkawasakiです。
神戸マラソンはじめ、秋のマラソン抽選結果が発表されました!
先日は、奈良マラソンの申込みもありましたね!
梅雨から夏を乗り越えて、充実の秋を迎えましょう♪
それでは、先日のストア福岡でのイベントをレポートします!

続きを読む ≫

日時: 2017年6月15日 17:12|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!
アシックスストア広島のmiyoshiです。

気温も暖かくなりお天気がいい日が続いてますね!
ランニングしやすい季節がやってきました!
むしろ少し暑いくらいでしょうか…?笑


今回は今月上旬にアシックスストア広島で開催されたランニングイベント 〜BASIC〜 の模様をお伝えします!

続きを読む ≫

日時: 2017年4月24日 13:20|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2017年4月 3日 17:10

ストア広島 BASIC 講座

皆さんこんにちは、Meguです!
4月になり、ようやく温かくなってきましたね! 
桜も見頃を迎えそうですよ♪
今日は、今週末にストア広島で開催されるイベントのご紹介です!
「ランニングフォーム・・・」皆さんは、教わったことがありますか!?

続きを読む ≫

日時: 2017年4月 3日 17:10|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
今日はストア大阪のkawasakiコーチよりベーシック講座の模様をお伝えします♪
皆さんこれからの目標へ向けて良い刺激になったようです!!

続きを読む ≫

日時: 2017年1月27日 17:02|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
今日はストア広島のMiyoshiコーチよりディスタンス講座の模様をお伝えします♪
今季1番の寒さだった日でしたが、無事元気に開催出来たようですよ!

続きを読む ≫

日時: 2017年1月24日 18:08|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆


今日はkawasakiコーチより、ストア福岡のディスタンス講座の模様をお伝えします♪
ストア福岡では約2年ぶりのディスタンス講座の開催でした!沢山の方にお集まりいただきありがとうございました!!

続きを読む ≫

日時: 2016年12月19日 14:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
今年も残すところあと1ヶ月ですね!まだまだ大会やイベントなど目白押しの方も多いと思いますが、アシックスストア各店でもイベントを行なっているのでぜひチェックしてくださいね♪


今日はkawasakiコーチよりGEL-KAYANO 23購入者限定イベント(フルマラソン完走基礎講座)の模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2016年11月29日 11:53|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さまこんにちは!!piroshiです。
レースシーズン真っ只中ですが、皆さまのご予定、調子はいかがでしょうか?
これからランニングを始めようと思っている方も、レースに参加予定の方も、急に寒くなってきましたので、体調には気をつけてランニングライフを楽しんでくださいね♪

さて、本日はアシックスストアの12月度イベントスケジュールのお知らせです。

続きを読む ≫

日時: 2016年11月13日 21:56|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは! ストア神戸のMikiです!

神戸マラソンまであと僅か…いよいよカウントダウンが始まりました!
寒さも日増しとなります。薄手の羽織れるジャケットなど、直前のご用意はストアでお待ちしております!


今回の完走講座Bでは、マラソンに向けて長い距離を走ってきましたよ!
途中の休憩では、エネルギージェルを補給しました。本番の参考にしてくださいね♪

続きを読む ≫

日時: 2016年11月 8日 13:10|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
10月に入り、「大会まであと○○日!」とカウントダウンが始まった方も多いのではないでしょうか!?
焦らず、体調に気をつけて万全を期してくださいね♪

今日はkawasakiコーチより、先日開催された第ニ回神戸マラソン2016完走講座の模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2016年10月 2日 20:17|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです♪
大会まであと少し・・・という方も増えてきましたね!トレーニングはもちろんですが、体調管理にもしっかり気をつけて本番に備えてくださいね☆


今日はストア大阪のkawasakiコーチよりディスタンス講座の模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年9月17日 11:45|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さまこんにちは!!piroshiです。
まだまだ暑さは続きそうですが、ランニングシーズンにも突入しましたね♪
目標の参加レースも決まり、あとは、トレーニングやランニンググッズなど準備だけ…という方も多いと思います。

不安な方は、是非アシックスストアやランニングラボ、ランニングイベントをご利用くださいね!!

ちなみに、私は「MY ASICS」を使って、トレーニングに励んでいるところです^^;;


ということで、本日はアシックスストアの10月度イベントスケジュールのお知らせです。

続きを読む ≫

日時: 2016年9月 9日 10:24|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
東京マラソンの倍率約12.2倍にびっくりしましたが、当選結果を待つまでドキドキわくわくですね♪当選発表は9月16日の予定です!


今日はkawasakiコーチより第一回神戸マラソン2016完走講座の模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2016年9月 8日 16:43|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
まだまだ暑い日が続いてますね!これから秋のレース予定が目白押し・・・という方も多いと思いますが、天気や体調に合わせて無理なく今できるトレーニングを行なってコツコツ準備していきましょうね!


今日はストア大阪のkawasakiコーチよりベーシック講座の模様をお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年7月25日 13:32|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年6月10日 14:09

ストア福岡☆ビギナー講座

皆さま、こんにちは!meguです☆
続々と秋のマラソンの当選発表がされていますね!大会が決まった方も、そうでない方も、暑さが増してくる時期なのでコツコツ無理なく練習を積み重ねてくださいね♪♪


今回は福岡で1年半ぶりにkawasakiコーチにお越しいただき、ビギナー講座を行いましたのでその模様をお伝えします!

続きを読む ≫

日時: 2016年6月10日 14:09|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年5月 9日 14:08

ASICS RUNNING CLUB in 王子公園

皆さま、こんにちは!meguです☆
ゴールデンウィークも終わってそろそろ走らなきゃな・・・という方も多いのではないでしょうか?今の時期走りやすい季節でもあるので、のんびり楽しく身体を動かして気分転換してくださいね♪♪


今日はkawasakiコーチよりASICS RUNNING CLUB in 王子公園の模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2016年5月 9日 14:08|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2016年4月28日 12:58

ストア広島☆ビギナー講座

皆さま、こんにちは!meguです♪♪
最近暖かくなったと思えば、朝晩寒い日も続いたりと服装に苦戦しています(^^;)
大会もひと段落したという方も多いと思うので、こんな時こそしっかり体調に気をつけてくださいね!全国各地の秋の大会も続々とエントリーが開始されているので、忘れずチェックしてみてください☆


今日はストア広島からビギナー講座の模様をお伝えします☆
早速miyoshiコーチもコーチデビューしました♪♪

続きを読む ≫

日時: 2016年4月28日 12:58|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです☆
大阪マラソンまであと2日ですね。その他週末にレースを控えている方もまだまだ日中は暑さがあるので、給水などしっかり取ってくださいね!


本日はkawasakiコーチから神戸マラソン完走講座レポートBをお伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2015年10月23日 16:31|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです♪
今年もあっという間に残り3ヶ月ですね!涼しくなって走りやすくなったと同時に秋の味覚も美味しい季節になりましたね(笑)年明けのマラソンなどの当選結果も徐々に発表されていますが、まずは年内予定の大会などケガなくしっかり走りきれるようにしてくださいね☆


今日はkawasakiコーチからの「神戸マラソン完走講座のレポートA」をお届けします。神戸マラソンを走った事がない方や、これから目標にする方もいい下準備になったようですよ♪♪

続きを読む ≫

日時: 2015年9月30日 14:43|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!meguです♪
早くも5月も終わりですね。季節の変わり目で暑さにやられないように、しっかり食べて走って体力をつけたいですね♪♪


今日はストア大阪のkawasakiコーチからアシックスランニングラボのイベントの模様をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2015年5月27日 18:43|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
本日は、女性の初心者ランナーに嬉しいスペシャルイベントのお知らせがあります♪
身体に良くて、スペシャルな事だらけのイベントですので、是非ご参加下さい☆

-------------------------------------------------------------------------------

ASICS STORE SPECIAL EVENT  〜女性初心者限定 MORNING RUN〜

休日の朝を気持ちのいいランニングではじめてみませんか?

続きを読む ≫

日時: 2015年4月10日 18:06|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2014年7月 6日 10:10

ONE TOKYOレポート!!

みなさま、こんにちは!YUKOです!
アシックスストアではSALEが始まっていますが、もう欲しいものはGETされましたか??
SALE以外にも、新作シューズも入荷しましたので、ぜひ!この機会にストアにお越しくださいね♪

さて、今日はストア神戸MASAさんからONE TOKYOのレポートが届いております!!
-----------------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2014年7月 6日 10:10|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさま、こんにちは!YUKOです!
神戸マラソン当選結果が発表されましたね!
ストア大阪では、スタッフも何名か当選をしました♪
落選した私にとっては、羨ましい限りです(笑)

今回は、神戸マラソンに当選された方に、心強いイベントをご紹介します!!
-----------------------------------------------------------

続きを読む ≫

日時: 2014年7月 1日 16:53|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
昨夜は、つくばマラソンのエントリーが開始され、本日は神戸マラソンの抽選の結果発表でしたね♪♪皆さまはいかがでしたか?!
今回は神戸マラソンは落選でした…piroshiです。

さて、8月度のストア東京・原宿・神戸・半蔵門JOGLISの、「ASICS RUNNING CLUB」のスケジュールが決まりました!!

続きを読む ≫

日時: 2014年6月30日 17:37|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
洞爺湖マラソンが終わり、誕生日を迎えましたpiroshiです!
だんだん日中の日差しが強く感じる季節になってきましたね><
全国のアシックスストアにも続々と新作ウェア入荷中です♪♪
季節に応じたウェアを揃えて、快適にランニングを続けましょうね〜!!

さて、7月度のストア東京・原宿・半蔵門JOGLISの、レベルアップクリニックのスケジュールが決まりました!!

続きを読む ≫

日時: 2014年5月28日 12:18|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!5月のレースまで1ヵ月を切り調整期間に入りましたpiroshiです。
いつも通り準備はしてきましたので、後は楽しく走るだけです♪♪
本番のウェア&シューズを何にしようか妄想して一人でドキドキ・ワクワクしています(笑)


さて、6月度のストア東京・原宿・大阪、半蔵門JOGLISの、レベルアップクリニックのスケジュールが決まりました!!

続きを読む ≫

日時: 2014年4月28日 12:26|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!最近は晴れ男(自称)のpiroshiです♪

先日開催した「集まれ!!クッションモデル祭り・SSR15」も快晴の中、楽しく脚作りができました!!
今日はその様子をお伝えいたします!

続きを読む ≫

日時: 2014年4月21日 12:12|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!先日は仙台で開催された「仙台国際ハーフマラソン事前イベント」に行っていました、piroshiです。
今日は、その様子をストア原宿のfujitaさんがレポートしてくれます♪

mihoコーチのブログは⇒こちら

続きを読む ≫

日時: 2014年4月10日 14:36|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。

本日は、今月26日に一周年を迎える、グランフロント大阪の「アシックス」ブランドの旗艦店「アシックスストア大阪」の店長SHOTAさんからのご報告とお知らせが届いています!!

「スポーツX科学の新しいカタチ」、一人ひとりのランニングの能力を科学的に分析するランニングラボとランニングクリニックのダブル記念キャンペーン♪♪楽しみですね!!

続きを読む ≫

日時: 2014年4月 8日 13:45|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
先月は、久しぶりに月間300kmを達成しました、piroshiです。
桜も満開♪♪今日から新年度がスタートしました!!
新たな気持ちで、また皆さまと一緒にランニングを盛り上げていきたいと思います!!

さて、5月度のストア東京・原宿・神戸の、レベルアップクリニックのスケジュールが決まりました!!

続きを読む ≫

日時: 2014年4月 1日 12:10|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
今日は、NHKカルチャー広島教室のご案内です♪♪
気軽に始められて、健康にもいいと人気の「ランニング」!!
「始めてみようかな…」と思っている方には特にお薦めな、ビギナー向けのランニング講習会となっています♪
せっかく始めるランニング!!3日(回)坊主で終わってしまうのは勿体ないっ!!
楽しく続けるためのコツ&ステップや、正しいフォームやトレーニング法、アイテム選びからお薦めアプリもご紹介しますよ♪
今から始めても遅くない!!ランニングは一生続けられます☆
皆さま、是非この機会に「健康・美ランナー」になってくださいね♪

続きを読む ≫

日時: 2014年3月11日 10:32|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
全国各地でレースが開催され、ストアに結果報告にご来店されるお客様の話を聞くのが最近の楽しみとなっているpiroshiです♪
天気や気温が不安定な日が続きますが、引き続き体調管理に気を付けてランニングを楽しんでくださいね〜

さて、今日は、アシックスストアのレベルアップクリニック4月度の予定が決まりましたので、お知らせします!

続きを読む ≫

日時: 2014年3月 3日 16:56|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!!piroshiです。
東京マラソンも絶好のランニング日和の中、無事終了しましたね♪
私も休憩中に日比谷で応援していましたよ〜!!
ランナーの皆さん、沿道の応援やボランティアの皆さん、本当にお疲れ様でした。

さて、関西もランニングで盛り上がっています♪
今日は、ストア大阪kawasakiコーチから、クリニックの報告です!!

続きを読む ≫

日時: 2014年2月25日 17:03|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!
最近入荷したばかりの新作ウェアをいくつかゲットして、ウキウキのmihoです★
詳しくはこちらのブログに掲載しましたが、新しいウェアやシューズはやっぱりモチベーション上がりますよね!!
ぜひ店頭にてチェックしてみて下さいね!

続きを読む ≫

日時: 2014年1月27日 18:18|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
昨日は、ストア原宿のmihoコーチのクリニックで約15km一緒に走ってきましたpiroshiです♪
千葉マリンなど、各地でレースも開催されましたが、寒くて、強風の中参加された方はお疲れさまでした!!レースの結果報告など、お気軽にお店にご来店くださいね♪

さて、ストア神戸でも、楽しいイベントを開催しました!!
さっそく、kawasakiコーチからレポートが届きましたので、お伝えします♪♪

続きを読む ≫

日時: 2014年1月20日 10:06|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
寝正月…にはならなかったですが、正月太り気味のpiroshiです。
年も明けて、ストアのクリニック・ナイトランなども通常通り始まっていますので、徐々に体重も戻していく予定です^^;;

さて、今日はストア大阪のkawasakiコーチより、レベルアップクリニックのお知らせが届いています♪

続きを読む ≫

日時: 2014年1月13日 12:59|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
今日は、今年最後の走り納めで予定通り30kmを走りましたpiroshiです!
今年もたくさん走りました〜皆さまはいかがでしたか?
来年もよろしくお願いします♪

さて、ストア大阪のkawasakiさんから、楽しそうなクリニックの報告とお知らせが届きました♪♪

続きを読む ≫

日時: 2013年12月31日 18:07|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!本日は原宿のレベルアップクリニックで約20km走りましたmihoです!
年内最後のイベントということで、piroshiコーチやおなじみのスタッフ、そしてたくさんのお客様が集まってくださいました。
本日のメニューはビルドアップ走でしたが、みなさんきっちり走れていましたね!
今年もよく走ったな〜!来年もよろしくお願いいたします★

続きを読む ≫

日時: 2013年12月28日 14:31|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さまこんにちは!!
神戸マラソンの疲れもすっかり抜けましたpiroshiです♪
今日は、先日広島で開催しました「ビギナーランニング」最終回の様子をお伝えします!!
3回セットのイベントということもあり、参加者の皆さんもだんだん仲良くなってきてとっても雰囲気が良かったですね♪
是非、これを機会にこれからも楽しくランニングを続けていってくださいね〜☆

続きを読む ≫

日時: 2013年11月29日 17:24|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

いよいよホノルルマラソン出発まであと数日となりましたmihoです。
今年もLOOK JTBツアーのコーチとしてランナーの皆さんをサポートします!
ホノルルマラソンに参加される皆さん、楽しみましょう♪

続きを読む ≫

日時: 2013年11月28日 14:19|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!!piroshiです!!
さすが、ランニング、レース、マラソンシーズンです♪各地でレースやイベントのお知らせが盛りだくさんですね!!

今日は、大阪からのお知らせです☆
kawasakiさん、福岡頑張ってくださいね〜♪♪

続きを読む ≫

日時: 2013年11月27日 16:57|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
神戸マラソンまで一週間を切りましたpiroshiです♪
当日は、楽しく、今の力をしっかり出し切って走りたいと思います!

さて、先日は、NHK文化センター広島教室&アシックスストア広島で「ビギナーランニング」クリニックを開催しました♪
そのレポートが、当日もサポートで参加してくれた、ストア広島の栗栖さんから届きましたのでお伝えします!!


続きを読む ≫

日時: 2013年11月12日 12:13|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!無事にニューヨークから帰国しましたmihoです♪
今回のNYCMもやっぱり最高でした!
そしてTeam MY ASICSのメンバーも全員完走を果たしました!本当に感動だったな〜☆
詳しくはまた後日書きたいと思います♪

続きを読む ≫

日時: 2013年11月 9日 04:45|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2013年11月 4日 09:58

★ストア広島イベント報告★

皆さま、こんにちは!!piroshiです!
この三連休は、湘南国際マラソンや、ニューヨークシティマラソンなどのフルマラソンのレースや、大学駅伝や東日本実業団駅伝もあり、ランニング三昧ですね♪
参加された皆さまは、お疲れ様でした!!

今日は、ストア広島で開催されたイベント報告をお伝えします☆
三連休最終日の本日も、全国のアシックスストアは元気に営業中ですので、レース報告もかねてご来店してくださいね〜♪♪

続きを読む ≫

日時: 2013年11月 4日 09:58|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
今日は、またまた、やってきました☆スペシャルイベントのお知らせです♪

12月1日(日)に、超お得な「アシックス×タニタ×資生堂」のスペシャルコラボイベントを開催します!
『ランニング・食事・ボディケア』で、カラダの外と内からアプローチ!!ということで、初心者ランナーに向けたランニングトータルサポートセミナーです♪

続きを読む ≫

日時: 2013年10月29日 11:48|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!今日は、ストア原宿のレベルアップクリニックV(SSR)でゆっくり、楽しく走っていましたpiroshiです☆
本日は、全国各地で大阪マラソンをはじめ、フルマラソンやハーフマラソンなどの大会が開催されています!!
いよいよレースシーズン突入という感じですね♪

さて、毎月好評をいただいていますレベルアップクリニックの12月度の日程が決まりましたので、ご連絡いたします♪

続きを読む ≫

日時: 2013年10月27日 12:46|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!NYCマラソンまであと二週間を切りましたmihoです♪
最近では、NYCマラソン限定商品をチェックしたり、コース動画を見てイメトレしたりしています♪
このレース前の緊張感&わくわく感もまた、マラソンの楽しみですよね!

続きを読む ≫

日時: 2013年10月22日 15:08|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!NYCMまであと二週間あまりとなりましたmihoです!
そろそろレース○週間前…という方も多いのではないでしょうか?
急に寒くなってきましたし、体調管理には本当に気をつけたいですね!

続きを読む ≫

日時: 2013年10月18日 16:34|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!piroshiです。
今回の三連休は、天気も良くランニング日和でしたね♪
私も、三日間、元気に走っていました!

今日は、広島でランニング講座&クリニックの初級編を開催したので、その様子をご報告します!!

続きを読む ≫

日時: 2013年10月16日 12:29|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!!
MY ASICSでは、レースシミュレーション期に入ってきましたpiroshiです♪
今日は、名古屋ウィメンズマラソン2014の抽選結果発表ですよね…皆さんどうでしたか??

いよいよ、レース・マラソンシーズンがやってきましたね☆

さて、毎月好評をいただいていますレベルアップクリニックの11月度の日程が決まりましたので、ご連絡いたします♪

続きを読む ≫

日時: 2013年10月 3日 10:33|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!最近ウェアや私服も秋物が着られて嬉しいmihoです。
新しいウェアだとやっぱりモチベーションが上がりますね♪

さて、少し時間があいてしまいましたが、先日神戸マラソンランナーズフェスタへ行ってきました!
今回はそのもようをストア東京の瀬名波さんからレポートしてもらいます♪

続きを読む ≫

日時: 2013年10月 1日 10:59|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
最近、涼しくなってきて、帰宅ランにハマっていますpiroshiです!

今日は、ストア広島からのお知らせです♪
スタッフのITOさんのレースレポートと、イベント・ナイトランのお知らせです♪♪

今回のスペシャルイベントは、なんと私、piroshiが駆けつけますので、要チェックですよ〜!!
(自分で言うのも恥ずかしいですが…笑)

ITOさん、雨の中のレースお疲れ様でした!!

続きを読む ≫

日時: 2013年9月21日 13:39|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

昨日はTeam MY ASICSのメンバーと、お台場を走ってきましたmihoです!
ちょうど日が沈む時間帯で、夕焼けがとてもきれいでしたよ♪
Team MY ASICSのサイトには、メンバーの練習日誌や写真なども載っていますので、ぜひチェックして下さいね!

続きを読む ≫

日時: 2013年9月19日 14:03|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

やっと涼しくなってきましたね!食欲の秋、先日はぶどう狩りへ行ってきましたmihoです♪
(詳しくはAMblogの方に書きました!)
さて、秋はもちろんランニングにも最適な季節ですよね!
今回は大阪でのイベントをレポートしてもらいます♪

続きを読む ≫

日時: 2013年9月18日 10:41|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!昨日のストア原宿のナイトランでは、都庁のオリンピック記念ライトアップを見てきましたmihoです♪

続きを読む ≫

日時: 2013年9月12日 09:08|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さま、こんばんは!!
8月も明日で最後だというのに、今日は夜になっても暑いですね(><)
ということで、たった今、ストア原宿のチャレンジナイトランで走ってきました、piroshiです♪
蒸し暑い中、参加された皆さまはお疲れ様でした!!

さて、毎月好評をいただいていますレベルアップクリニックの10月度の日程が決まりましたので、ご連絡いたします♪

続きを読む ≫

日時: 2013年8月30日 20:54|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!
最近は晴れ男、そして本日は『GELFEATHER GLIDEクリニック』を開催しました、piroshiです!!
心配だった雨は降らず、暑いくらいでしたね(><)

さっそくですが、クリニックの様子をお伝えしたいと思います。

続きを読む ≫

日時: 2013年8月24日 14:23|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!
先日は夏休みをいただき、地元兵庫の「竹田城跡」にストア大阪の店長と登ってきましたpiroshiです♪
皆さんも楽しい夏をお過ごしですか??
また、お土産話をお店に持ってきてくださいね♪楽しみにしています!!

さて、8月24日(土)ストア原宿で開催する「GELFEATHER GLIDEクリニック」についてのお知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2013年8月17日 08:52|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
暑い日が続いていましたが、今日は雨も降っていて少し過ごしやすかったですね♪
雨の日の自主練は「休み」と決めているpiroshiです。
といっても、今はやんでしまったので、夜は走ろうか迷っています^^;;

続きを読む ≫

日時: 2013年7月29日 18:55|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。

お待たせいたしました!
ついに、新商品GELFEATHER GLIDEシリーズが入荷しました☆
今回は、この新シューズ発売記念として、特別クリニックを開催します!!

この度、新シューズ、GEL FEATHER GLIDE(ゲルフェザーグライド)シリーズをご購入いただいた方を対象とした、レベルアップクリニックW(B)に相当するランニングクリニックで、サブ4を目指す方、スピードアップを目指す方にお薦めです。

続きを読む ≫

日時: 2013年7月12日 09:10|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
むしむし暑い日が続きますが、体調など崩していませんか??
今日は、霧雨のなか、都内を散策ランしていました、piroshiです☆

さて、今日は、6月29日に開催した、初心者ランナーに向けたランニングトータルサポートセミナーの様子を報告します!!

ランニング♪食事♪ボディケア♪でカラダの外と内からアプローチ!ということで、正しいランニングの方法と、効果的な食事、そして運動前後のひと工夫まで、実践とセミナーで楽しく学べる『asics×TANITA×資生堂』のスペシャルコラボイベントでした☆

続きを読む ≫

日時: 2013年7月 4日 15:53|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さまこんにちは!!
神戸マラソンに当選しましたpiroshiです☆
6月も残りわずか...梅雨が明けるといよいよ夏がやってきますね!!

マラソンシーズンに向けて、今年の夏も頑張りたいと思います♪

続きを読む ≫

日時: 2013年6月28日 15:47|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです☆
この土日は暑かったですね~(^^;)
各地ではいろんなレースがありましたが、参加された方はいかがでしたか??
また、皆さまの結果報告を楽しみにしています♪

さて、そんな中、ストア原宿では大人気のロング走イベント、レベルアップクリニックW(タイムディスタンスラン:TDR)を2日連続で開催しました!!
コーチは、島田コーチ!!

続きを読む ≫

日時: 2013年6月23日 14:23|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2013年6月15日 12:24

レベルアップクリニックU

皆さん、こんにちは!!
昨日は、ストア原宿のチャレンジナイトランで、約8q走りましたpiroshiです♪
今年は晴れ男なので、雨には降られませんでしたが、めちゃくちゃ蚊に刺されました(> <)
かゆくならないなら、少しくらい分けてあげるのに・・・(笑)
陽も長くなり、本格的な夏も間近ですね♪

さて、本日はストア東京で開催された「レベルアップクリニックU(基礎講座)」の様子をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2013年6月15日 12:24|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2013年6月 9日 08:33

ビルドアップ走!

先週は八ヶ岳へ行ってきましたmihoです!
雑誌CREAの企画で、高橋尚子さんとの旅ラン企画でした♪
とっても涼しくて自然も多くて、食べ物も美味しかったですよ〜!
→詳しくはこちらのブログに書きましたのでぜひ読んでくださいね!

続きを読む ≫

日時: 2013年6月 9日 08:33|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!今日で5月も終わりですね。
年々、時間が経つのが早く感じるようになってきてしまいましたmihoです。
ゴールドコーストマラソンまでもう一ヶ月余りとなり、少し焦ってます…
でも、「まだ」一ヶ月ある、と思ってがんばります♪

続きを読む ≫

日時: 2013年5月31日 19:04|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
本日は快晴の中、全国各地で、たくさんレースが開催されましたね♪
ちょっと暑かったかもしれませんが、参加された方は、お疲れ様でした☆
来週レースに参加する予定のpiroshiです。

さて、その前に…
皆さま、お待たせいたしました!!
6月度のレベルアップクリニックの日程が決まりましたので、お知らせ致します!!

続きを読む ≫

日時: 2013年5月12日 16:35|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2013年4月20日 15:09

レベルアップクリニックW!!

皆さんこんにちは!!
先週は、ストア原宿のレベルアップクリニックV(SSR)で楽しく走っていましたpiroshiです!!

さて、本日は、先週とは違い、また気温が下がってしまいましたが、レベルアップクリニックW(TDR1.5h-B)を開催しました!!

続きを読む ≫

日時: 2013年4月20日 15:09|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2013年4月15日 15:48

春のLSD☆

みなさまこんにちは!やっと天候も穏やかになり、暖かくなってきましたね♪
ウェアも私服も春物を着られるようになってきて嬉しいmihoです。
新しい洋服ってテンション上がりますよね!!
さて、ストア原宿では人気のイベント「レベルV・SSR15」を開催しました!

続きを読む ≫

日時: 2013年4月15日 15:48|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。
最近はお花見が楽しめるコースを選んで走っているmihoです。
期間限定の楽しみですからね、桜を探していつもとは違う場所を走ってみるのもおすすめですよ!

続きを読む ≫

日時: 2013年3月29日 11:47|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

2013年3月25日 12:27

お花見LSD☆ストア東京

こんにちは!!
毎年、花粉にビクビクおびえていますが、今年も大丈夫そうなpiroshiです♪

花粉は嫌ですが、楽しいお花見シーズンですね☆

週末も各地でお花見の話題で盛り上がっていましたが、そんな中、ストア東京では23日(土)にレベルアップクリニックV(LSD講座/天王洲コース)を開催しました!!!

続きを読む ≫

日時: 2013年3月25日 12:27|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

花粉症がやっと落ち着いてきましたmihoです。
いままでは花粉症に悩まされた経験ってほとんどなかったのですが、今年はその苦しみがやっと分かりました…走っているときもそうですが、走った後が辛いですね。。。
早く終わりますように!!
さて、私の次のレースは、「仙台国際ハーフマラソン」です!

続きを読む ≫

日時: 2013年3月22日 16:39|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

東京マラソンが終わったばかりですが、次のフルマラソンはゴールドコーストを考えているmihoです。
景色もよく、気候もよく、フラットで記録も狙いやすいですし、私は大好きなマラソンです!
時差が少なく、とっても走りやすくて気持ちいいので、初心者でもおすすめですよ♪
もうエントリーは始まっているようなので、気になる方はぜひ公式HPをチェックしてみて下さいね!

続きを読む ≫

日時: 2013年3月 2日 15:43|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!!東京マラソンまであと4日となりましたね♪
EXPOも明日から始まります!!
少し緊張気味なpiroshiです^^;
とは言っても、準備はしてきているので、もう悪あがきはせず楽しんで走るだけですけどね♪

さて、今日は先日、ストア東京でも開催された『はじめてのレベルV』のストア原宿Ver.の様子をお伝えします☆

続きを読む ≫

日時: 2013年2月20日 12:10|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!
東京マラソンに向けてpiroshiと同じく、ウェア&シューズで悩み中のmihoです。
翌週には表参道ウィメンズランもあるので、そこではまた衣装は変える予定!
もう候補はあるので、決まったらまたご紹介したいと思います!

続きを読む ≫

日時: 2013年2月 1日 11:41|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!
本日の天気は荒れていますが、楽しく連休をお過ごしですか??
この週末で、100km弱を走りました、piroshiです。

昨日は気持ちいい晴天の中、各地でレースも開催されましたね♪
参加された皆さんはお疲れさまでした!!
また皆さんからのレース報告を聞くのが楽しみです♪

さて、そんな中、昨日はストア東京・原宿では、大人気イベント『レベルアップクリニックV(LSD講座)』を開催!!
ストア東京は天王洲コース、原宿はサイトシーイングランで都内巡りで楽しく走ってきましたので、その原宿の様子をお伝えします!!

続きを読む ≫

日時: 2013年1月14日 11:29|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2013年1月 7日 10:42

初詣LSD♪

みなさまあけましておめでとうございます!
年末年始は食べて、飲んで、食べて…とゆっくりしすぎたmihoです。
しばらくはランの目的がお正月太り解消となりそうです!
さて、ストア東京では先日初詣LSDを開催しましたので、その模様をお伝えします!

続きを読む ≫

日時: 2013年1月 7日 10:42|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

クリスマスに忘年会と飲み会続きで、さらには寒さも加わり…、最近あまり走っていないmihoです。
神戸・ホノルルと連戦の疲れもまだありますし、年内はゆっくりして、年明けからまたがんばりたいと思います♪
さて、さっそくですが2月のストアイベントのスケジュールをお知らせします!

続きを読む ≫

日時: 2012年12月27日 11:14|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!
神戸マラソンも無事完走し、My ASICSでは、現在回復期のpiroshiです!
12月に入り、ますます寒くなってきましたが、本格的にマラソンのシーズンに突入ですね♪

この土日も各地でマラソン大会が開催されました!!
参加された皆さまはお疲れ様でした!
ストアのスタッフも福岡で素晴らしい走りをみせてくれました!
レポートが楽しみですね♪
そんな中、私はストア東京で開催した大人気のレベルアップクリニックVに参加してきました!

続きを読む ≫

日時: 2012年12月 3日 10:48|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

先日のレースを終えた皆様、あらためておつかれさまでした!
今週末にもストアのスタッフも参加する福岡国際マラソン、NAHAマラソンなどレースが続きますね♪
しばらくはレースの報告があいさつ代わりとなりそうですね!
さて、2013年1月度のアシックスストア東京・原宿のクリニックスケジュールをご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2012年11月28日 10:34|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!
神戸マラソンまで、ちょうどあと一週間になりましたが、怪我もなく、体調を崩す事もなく、まずまずの調子のpiroshiです♪
今度の連休は大きな大会がたくさんありますが、参加される方は、楽しく走ってくださいね!

さて、今日はストア原宿のレベルアップクリニックの中でも大人気クリニックの一つ、SSRを開催しました!!

続きを読む ≫

日時: 2012年11月18日 18:43|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

こんにちは!スタッフのKODAMAです!以前ブログでも告知しましたが、先週の土曜日にあのTANITA食堂さんとコラボしたスペシャルイベントを開催しました。その様子をスタッフのSAWADAさんからご報告します!

続きを読む ≫

日時: 2012年11月13日 13:55|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。今日はもう脚が本当におつかれなmihoです。
そうです!秋のマラソン祭り11/25まで、いよいよあと2週間となりました!

続きを読む ≫

日時: 2012年11月11日 15:03|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!スタッフのKODAMAです!早いもので今日から11月に入ってしまいました!

12月度のアシックスストア東京・原宿のランニングイベントのスケジュールをご連絡致します。下記のスケジュールをご覧いただき、内容・レベル・参加が可能な日程かどうかをご確認のうえお申し込みください。

続きを読む ≫

日時: 2012年11月 1日 10:47|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

いよいよ神戸マラソンまで一ヶ月を切りました!
正直、練習不足の感が否めないmihoです。。。
でもなかなか、「たくさん練習したぞー、ばっちりだ!」とは思えないものですし、けがなく当日を迎えるのが一番かなと思います♪

続きを読む ≫

日時: 2012年10月28日 16:29|wrote by: staffコメント (7)トラックバック (0)

こんにちは!スタッフのKODAMAです。もうすっかり秋ですね。
スポーツの秋、食欲の秋、ということで今日は皆さまにスペシャルイベントのご紹介です!


11月10日(土)にタニタ食堂でも有名なあの健康計測機器メーカーのタニタさんの活動量計「カロリズムエキスパート」とアシックスのオンライントレーニングプログラム「MyASICS」の共同企画としてヘルシージョガー向けランニングセミナー&食事講座を開催します!


続きを読む ≫

日時: 2012年10月19日 18:52|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2012年10月17日 17:49

香川へ行ってきました♪

週末は香川へ行って、うどん三昧だったmihoです。
香川では「香川・丸亀国際ハーフマラソン」が毎年2月に開催されています。
金哲彦さんや高橋尚子さんなどの豪華ゲストもいらっしゃるし、毎年多くのエリートランナーが集まり記録が出やすいコースとしても有名です。
その丸亀競技場にて、ランニングクリニックを開催しました!

続きを読む ≫

日時: 2012年10月17日 17:49|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは。急に寒くなってきて、早速昨日は長袖のウェアを着たmihoです。
とは言っても走り始めたらすぐに温まってきたので、ウォーミングアップのときだけですけどね。
これからはウェア選びも寒さ対策を考えていく必要がありますね!

続きを読む ≫

日時: 2012年10月10日 11:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!
9月の月間走行距離は目標通り、300km達成しました、piroshiです!
距離を気にしすぎる必要はないと思いますが、目標達成を目指して取り組む事は、モチベーション維持にもオススメです!
さて、今回は9月の最終日に開催した、ストア原宿の大人気イベントSSRの様子をお伝えします!!

続きを読む ≫

日時: 2012年10月 3日 12:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!スタッフのKODAMAです。早いもので2012年もあと3カ月です。

今日は11月度のレベルアップクリニックのスケジュールをお知らせ致します。

続きを読む ≫

日時: 2012年10月 1日 19:45|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

ついに神戸・大阪・つくば・富士山マラソンまで2ヶ月を切りましたね!
毎度のことながら、「もう2ヶ月前?月日がたつのは早いなぁ・・・」と感慨にふけってみているmihoです。
ここからは、体調やけがに気をつけつつ、しっかりと走りこみをしていきたいところですね!

続きを読む ≫

日時: 2012年9月26日 15:21|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

東京マラソンの倍率が出ましたが、今年はついに10倍を突破したようですね!今回は最終日にエントリーしてみたmihoです。
当たりますように・・・☆
さてさて、土曜のスピードトレーニングに続き、日曜日には「ランニングビューティークリニック」を開催しました!

続きを読む ≫

日時: 2012年9月 5日 15:54|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!先週末は雨のなか走りましたmihoです。
最初は曇っているくらいだったのでよかったのですが、走っている途中で降り出してしまうと、もう仕方ないですね・・・。
でも、意外と涼しかったのでよかったかな?
というわけで、そのゲリラ豪雨のなか走った模様をご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2012年9月 3日 13:59|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!スタッフのKODAMAです。今日から9月になりましたが、まだ引き続き暑いですね。


さて10月度のランニングクリニック予約受付の開始は9月10日(月)22:00〜となります。毎回クリニック予約時にアクセスが集中し皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

どの日に参加しようかゆっくり考えたい、というお声もいただいておりますので、今回は事前にスケジュールのみブログで事前にご案内します!

続きを読む ≫

日時: 2012年9月 1日 15:40|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2012年8月31日 15:44

神戸マラソンクリニック♪

みなさまこんにちは、先日神戸マラソンクリニックで島田コーチとともに神戸へ行ってきましたmihoです。
このクリニックは神戸マラソンに当選された方70名を対象に、全4回で徐々にレベルアップする内容です♪
その第2回の模様をご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2012年8月31日 15:44|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2012年8月19日 14:53

アシックスストアEKIDEN!

オリンピックも終わり、お盆休みも終わり、若干テンションダウン・・・のmihoです。
夏休みが終わるってさみしいなぁ、そしてこの残暑はいつまで続くんでしょうか?
夏バテには気をつけて、楽しく夏を乗り切っていきましょう!
そんななか、アシックスストアではとってもアツいイベントを開催しました!

続きを読む ≫

日時: 2012年8月19日 14:53|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2012年8月17日 09:15

サイトシーイングラン(SSR)!!

こんにちは!お盆休みをいただいて、帰省していましたpiroshiです♪
もちろん実家に帰っても走りました!!
いつもの走り慣れたコースとは違い、たまに違う場所を走るのも新鮮で気持ちがいいのでオススメですよ♪
さて、暑くても大人気のSSRを8/12(日)に開催しましたので、その様子をお伝えします!!

続きを読む ≫

日時: 2012年8月17日 09:15|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2012年8月13日 20:56

レベルアップクリニックU

こんにちは!
ロンドンオリンピックの後は、甲子園が気になっています、piroshiです!
と言うより、オリンピックの話をしだすと長くなりそうなので、さっそく本題に入ります(笑)

まだまだ、暑さは続いていますが、ランニングの基礎編、レベルアップクリニックUを開催しました!

続きを読む ≫

日時: 2012年8月13日 20:56|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!piroshiです♪
暑い日が続きますね〜
皆さん体調など大丈夫ですか??
私は、早くも少し夏バテ気味ですが、普段着もサイバークール素材のTシャツを着て暑さをしのいでいます♪
今日は、日曜日にアシックスストア原宿で夏でも大人気のレベルアップクリニックV、サイトシーイングランを開催したので、その様子をお伝えします!!

続きを読む ≫

日時: 2012年7月16日 09:17|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!最近はノースリーブ&ショートパンツ(タイツなし)で走る機会が増えましたmihoです。
一枚ではけるショートパンツはやっぱり涼しくていいですよ!
季節に合わせて、服装も変えて暑さ対策していきましょう♪
というわけで3連休もたくさん走りますよー!

続きを読む ≫

日時: 2012年7月15日 13:42|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2012年7月12日 14:51

お台場LSD♪

みなさまこんにちは。実は神戸マラソンに当選しましたmihoです♪
昨年は落選してしまったので、初めて神戸マラソン走ります!
ゴールドコーストが終わったばかりですが、今から楽しみです♪
さて今日は、同じく神戸マラソンに当選したスタッフSさん(しかも二年連続!)よりストア東京お台場LSDのレポートをお届けします!

続きを読む ≫

日時: 2012年7月12日 14:51|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!
原宿店のpiroshiです!
今日は、6/24(日)に開催された、レベルアップクリニックの中でも大人気イベントの一つのサイトシーイングランの様子をお伝えします♪

続きを読む ≫

日時: 2012年6月25日 09:26|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。先日やっと原宿の東急プラザと渋谷のヒカリエに行って来ましたmihoです。混んでいるかと思いましたが、平日だったのでそれほどでもなく、買い物したり、ランチしたりと楽しめました!
ストア原宿からも歩いて行けるので、また行きたいと思います♪

続きを読む ≫

日時: 2012年6月 5日 13:58|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2012年6月 3日 14:27

大人気!SSR!!

こんにちは!原宿店のpiroshiです♪
今日は、6/2に開催したランニングイベントのレベルアップクリニックV(SSR)の模様を報告します!
SSRはサイトシーイングランの略で、皆で「東京都内を巡りながら楽しく走る」レベルアップクリニックの中でも大人気イベントの一つです♪

続きを読む ≫

日時: 2012年6月 3日 14:27|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

こんにちは!スタッフのKODAMAです!知人に誘われ秋のハーフマラソンにエントリーしました!最近あまり走れていないのですがレースのスケジュールだけ埋まっていきます(笑)

さて先週の日曜、ストア東京にて初のイベントULTRA対応クリニックを開催しましたのでその様子をkawasakiコーチからご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2012年5月31日 13:50|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2012年5月13日 09:03

レベルアップクリニック!

皆さま、こんにちは!原宿店のpiroshiです!
12日(土)はレベルアップクリニックW、TDR2hを開催致しました!!
参加された皆さまは暑い中、お疲れ様でした!

続きを読む ≫

日時: 2012年5月13日 09:03|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2012年5月 6日 15:01

女性限定LSD♪

みなさまこんにちは。連休はストアのイベントで連日ランニング!でさっそくお昼にはごほうびのおすしを食べたばかりのmihoです。
ちなみにたまたま今日だけ半額セールだったんですけどね。ラッキーでした♪

続きを読む ≫

日時: 2012年5月 6日 15:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2012年5月 3日 09:12

観光ラン♪

こんにちは!ゴールデンウィークはランニング三昧!のmihoです。
お休みで走り込みをしていたり、旅先でランニングを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?
アシックスストアでも、観光ランニングしましたよ♪

続きを読む ≫

日時: 2012年5月 3日 09:12|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!先週末はたくさん牛タンを食べてきましたmihoです!
やっぱり本場は厚みが違って、すごくおいしかったです。
そう、牛タンの本場といえば・・仙台!

続きを読む ≫

日時: 2012年4月17日 17:28|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2012年4月10日 16:33

ULTRAチャレンジ!

こんにちは!今日はお昼に日比谷公園を軽くJOGしましたmihoです。
ちょうどランチタイムの時間だったのか、ランチお花見会している方をすごくたくさん見かけました。
風もあったので桜吹雪も見られて、気持ちのいい気候でした♪

続きを読む ≫

日時: 2012年4月10日 16:33|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さんこんにちは!最近半袖で走る機会が増えてきているSAITOです!やっと暖かくなってきましたね!走るには気持ちの良い季節です。桜もほぼ満開ですね!


さて、本日、第一回「Step by Stepクリニック」を開催しました!
その模様を一部お届けします!

続きを読む ≫

日時: 2012年4月 7日 18:43|wrote by: staffコメント (1)トラックバック (0)

こんにちは。名古屋ウィメンズマラソンが終わり、すっかりオフモードのmihoです。
先週はうっかり体調を崩してしまいました、多分4年ぶりくらいに風邪をひきました。。。
でももう大丈夫なので、そろそろ次の目標に向けてがんばろうと思います!

続きを読む ≫

日時: 2012年3月29日 15:18|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さんこんにちは!5月の洞爺湖マラソンにエントリーしたSAITOです!
洞爺湖マラソンは過去三年間、北海道グルメを目的に参加している大会です(笑)

ジンギスカン、寿司、ラーメン、ルタオのスイーツ、スープカレーなど…今年も目一杯堪能してきます!!

さて、本日22時に4月のストアイベントの予約を開始致しました。


今回は、おすすめのイベントを二つご紹介します!

続きを読む ≫

日時: 2012年3月 7日 22:13|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!先週風邪をひいてしまいました、原宿店のKODAMAです!もう治りましたが、かなり流行っているみたいです、皆様もお気を付けください!

さて今日は皆様にクリニック予約時の新しい機能についてご説明します!この度新しくキャンセル待ち機能を追加致します。

続きを読む ≫

日時: 2012年1月29日 18:59|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆様こんにちは。

新年になり早くも1週間が経ちましたが、皆様のランニング生活は
既にスタートを切られましたでしょうか。

早速今週末レースの方は頑張って下さいね☆

続きを読む ≫

日時: 2012年1月 7日 16:57|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!

先日23日はラストのホノルルマラソン完走クリニック第4回、25kのLSDでした!

続きを読む ≫

日時: 2011年11月26日 08:51|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!

金曜、土曜日と熊本に行ってきました!熊本城マラソン開催100日前を記念してランニングクリニックが開催されました。

続きを読む ≫

日時: 2011年11月13日 19:37|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
11月だというのに暑い!この暑さしばらく続くみたいですね…

その暑い中、昨日原宿店では第3回のホノルルマラソン完走クリニックの日でした!

気づけばあっという間にもう11月…ホノルルマラソンの12月11日まであと1ヶ月強になりました。早いですね。。

続きを読む ≫

日時: 2011年11月 4日 11:04|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様こんにちは!
ストア東京〇KADAです。

早いもので11月ですね(焦)
先週末の大阪マラソン、そして本日の湘南国際マラソンなど参加された
皆様大変お疲れ様でした。

続きを読む ≫

日時: 2011年11月 3日 15:13|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2011年10月23日 12:12

神戸ランナーズフェスタ♪

みなさまこんにちは!
昨日は神戸マラソン公式イベント、神戸ランナーズフェスタへ行って来ましたmihoです!

続きを読む ≫

日時: 2011年10月23日 12:12|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんばんは!無事に大阪国際女子マラソンに参加することに決めましたmihoです!
大会要綱が発表され、参加資格が3時間15分以内の記録を持っていれば出場できるということなので、ひさしぶりの国際レースでベストを目指してがんばりたいと思います。
さて、トレーニングがんばらなきゃ!とモチベーションが上がったところなんですが、トレーニングだけではなくて、気をつけなければいけないのはやはり、食事のことですよね。
今日は、そんなランナーにとって気になる栄養や体づくりのことを、女性だけで楽しく勉強しました!

続きを読む ≫

日時: 2011年10月 2日 18:55|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆様こんにちは!
ストア東京〇KADAです!

最近少しずつではありますが、季節の変化を感じれるようになりましたね♪
(まだまだ昼間は暑いようですが・・・。)

そして、ベルリンマラソン参加された方お疲れ様でした!
男子マラソンは世界新記録☆
今後どこまで記録は向上するのでしょうか・・・><
世界の流れは大変速いですが、皆様も目標に向かって頑張って
いきましょう!!

続きを読む ≫

日時: 2011年9月26日 17:13|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。谷川真理ハーフマラソンにエントリーしましたmihoです。
年明けすぐの大会なので、お正月太り解消にちょうどいいかなと思ってます(笑)
早くも来年のレースに申し込んでしまいましたが、まずは、ニューヨークシティマラソンまであと6週間となりました!!

続きを読む ≫

日時: 2011年9月25日 19:45|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!

今日原宿店では第一回のホノルルマラソンクリニックの開催日でした!

続きを読む ≫

日時: 2011年9月23日 19:59|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

この度はクリニック申し込みに関し、お客様にはアクセス集中でご迷惑をおかけ致しました。

原因を究明し、より良いサービスを目指します。

大変申し訳ございませんでした。

続きを読む ≫

日時: 2011年9月 1日 22:50|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2011年8月27日 19:24

タイムディスタンスラン!

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
今日はほんとに涼しくて走りやすい日でしたね♪

今日は原宿店では人気イベントのタイムディスタンスランの開催日でした!

続きを読む ≫

日時: 2011年8月27日 19:24|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2011年8月26日 12:28

10月度クリニック情報

皆様こんにちは!
ストア東京〇KADAです。

先日mihoコーチが定期的に行っているJOGLISフレンズランに参加
してきました♪
普段は皇居の時計台をスタート・ゴールとしているので、半蔵門
スタート・ゴールというのは同じコースでありながらとても新鮮でした。
(皆様もたまにはスタート・ゴールを変えてみるのはいかがでしょうか☆)

続きを読む ≫

日時: 2011年8月26日 12:28|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
最近はゲリラ豪雨が多くて走るタイミングが難しいですね…

さて今日は皆さんに来月から始まるホノルルマラソン完走クリニックの
お知らせです!

続きを読む ≫

日時: 2011年8月 4日 18:49|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様こんにちは!
ストア東京OKADAです★

本日(8月1日)、9月度のクリニックの予定を更新しました。
いつも沢山の方々にご予約頂きまして、誠にありがとうございます。

タイトルにもあるように、2011年8月10日よりクリニックの予約ルールを
一部変更とさせて頂きます。

続きを読む ≫

日時: 2011年8月 1日 11:50|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!最近Tシャツ焼けに悩み中の原宿店KODAMAです!

今日のサイトシーイングランではNEWコースに行って来ました!

続きを読む ≫

日時: 2011年7月16日 15:13|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2011年7月10日 19:51

ビルドアップラン15!

こんにちは!先日のブログで悩んでいたシューズはDSトレーナーを買いました(笑)原宿店のKODAMAです!

今日原宿店では人気イベント、レベルアップクリニック4(BUR15)
の日でした!

続きを読む ≫

日時: 2011年7月10日 19:51|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!いまはおなかいっぱい〜のmihoです。
今日は、楽しくおいしいランチをいただいてきました!

続きを読む ≫

日時: 2011年6月26日 16:58|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2011年6月12日 15:29

ニューヨークへ行こう!!

みなさまこんにちは。ゴールドコーストに向けて?髪を切ったmihoです。
いよいよあと三週間なので、楽しみになってきました♪
さて、大会を楽しみたい、海外マラソンをいつか走ってみたいという方には、ゴールドコーストもいいですが、いまからだと私が自信を持っておすすめするのは、「ニューヨークシティマラソン」です!!

続きを読む ≫

日時: 2011年6月12日 15:29|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさん、こんにちは。週末は暑かったですね!夏に向けて髪を短くしようかと考え中のmihoです♪

さて、ゴールドコーストマラソンまでいよいよ一ヶ月を切りました!

続きを読む ≫

日時: 2011年6月 6日 15:40|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!いよいよ今週末は洞爺湖のmihoです!
マラソンも楽しみですが、やっぱり北海道グルメが楽しみ♪
走ればよりおいしく(罪悪感なく)食べられるし!というわけで、そんな楽しいクリニックを開催いたします〜!!!

続きを読む ≫

日時: 2011年5月19日 15:11|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様こんにちは!
ストア東京〇KADAです。

いよいよ神戸マラソンのエントリーの締め切りまであと4日
なりました。
皆様は申し込まれましたでしょうか??
なんと本日の時点(5/16)で申し込み総数60000件だそうです。(驚)

まだの方は是非興味がありましたら、急いでエントリーしてみて下さい☆

続きを読む ≫

日時: 2011年5月16日 15:06|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
今日もよく晴れましたね〜、まだ五月なのに夏みたいでした。

今日、原宿店ではSSRの日でした!

続きを読む ≫

日時: 2011年5月 4日 18:36|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さんこんにちは!原宿店のKODAMAです!
もうすぐGWで長い人はなんと10連休だそうですね!!
私はもちろん、しっかりとアシックスストアで働きます(笑)

そんなGWのSSRに向けて、先日コースの試走をしてきました♪

続きを読む ≫

日時: 2011年4月27日 17:54|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様こんにちは!
ストア東京〇KADAです☆

先週末の都内はとても暑かったですね。
私もクリニックに参加したのですが、4月だというのに早くも
Tシャツ・短パンでした(笑)

続きを読む ≫

日時: 2011年4月19日 14:03|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆様こんにちは。
ストア東京〇KADAです。

今回は先週末に行われたクリニック(レベル3・SSR)のご紹介を
したいと思います。

続きを読む ≫

日時: 2011年4月12日 19:16|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
すっかり春の陽気ですね〜。

さて、今回福岡天神のアシックスショップに島田コーチと
Sさんが行って来ましたのでその模様をお届けします!!

続きを読む ≫

日時: 2011年4月11日 13:58|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

2011年4月10日 17:06

桜タイムディスタンスラン

皆さんこんにちは!原宿店のKODAMAです!
今日は原宿店は恒例のタイムディスタンスランの日でした!

でもいつもとひと味違うのは…

続きを読む ≫

日時: 2011年4月10日 17:06|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんにちは。
おととい久しぶりにストアのイベントを再開し、27キロ走ったら足が張っているmihoです(苦笑)


続きを読む ≫

日時: 2011年3月29日 10:54|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2011年3月23日 15:16

福岡に行ってきました!

みなさまこんにちは。
ブログを書くのは久しぶりになりますmihoです。

まずはじめに、この度の地震で被災されたみなさまに、謹んでお見舞い申し上げます。

続きを読む ≫

日時: 2011年3月23日 15:16|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
寒いですね〜、久方ぶりに雪を見ました!

そんな天候でも原宿店では今日元気にサイトシーイングランに
行ってきました。途中、あるところに寄って…

続きを読む ≫

日時: 2011年2月12日 18:34|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2010年10月26日 20:34

もうすぐNY!

先日、元気だけが取り柄だったのに胃腸炎になったmihoです。
夏の疲れが出たようなんですが、はじめてあんなに体調崩しました…。猛暑恐るべし。
皆様もくれぐれも、体調管理には気をつけて下さいね!

続きを読む ≫

日時: 2010年10月26日 20:34|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2010年10月17日 19:43

キラキラクリニックin原宿!

皆さんこんにちは!今日半袖で走り寒くて後悔したKODAMAです!
肌寒くなってきましたね〜

さて、昨日原宿店では銀座店でも大好評、女性ランナー待望の
「キラキラメイククリニック講座 in 原宿」が開催されました!

続きを読む ≫

日時: 2010年10月17日 19:43|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2010年10月15日 13:31

東京マラソン結果は!?

みなさまこんにちは!表題どおり・・・結果はいかがだったでしょうか?
私mihoは・・・

続きを読む ≫

日時: 2010年10月15日 13:31|wrote by: staffコメント (15)トラックバック (0)

2010年10月 4日 18:20

タイムディスタンスラン!

こんにちは♪ストア原宿のmihoです!そうです、このたび10月より原宿勤務になりました★
とは言ってもJOGLISでのイベントなどもありますので、ときどきは銀座&皇居にも出没します!

続きを読む ≫

日時: 2010年10月 4日 18:20|wrote by: staffコメント (10)トラックバック (0)

2010年9月24日 17:59

福岡に行ってきました♪

先日、福岡に行ってきましたmihoです!初・福岡を楽しんできました〜♪

続きを読む ≫

日時: 2010年9月24日 17:59|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!ようやく、ようやく、涼しくなってきそうですね!
最近は朝、早起きしてJOGするのがすごく気持ちがよくてハマッています!

アシックスストアのホームページのイベントページがリニューアルされ、より皆様に便利に利用していただくために変わりました〜

続きを読む ≫

日時: 2010年9月14日 19:11|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

2010年9月12日 16:53

真夏のLSD!

アシックスストア原宿限定シューズ「GEL SPEEDSTAR」をゲットしたmihoです!すでにサイズによっては売り切れも出ているようですので、気になる方はお早めに♪
さて、今日はさっそくこのシューズを履いて走りました!

続きを読む ≫

日時: 2010年9月12日 16:53|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2010年9月 2日 17:13

福岡のランナー、集まれ♪

最近「食べるラー油」にはまっているmihoです。
例の売り切れ続出のものをついにゲットしたのですが、お肉や冷奴、そのままごはんにかけても、本当においしいです!とにかく焦がしニンニクがたまりません。これで食欲も増進〜♪

続きを読む ≫

日時: 2010年9月 2日 17:13|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

きのうは焼肉を食べましたmihoです♪お肉でしっかりスタミナつけて残暑を乗り切りたいですね!

続きを読む ≫

日時: 2010年8月28日 15:01|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2010年8月21日 18:42

ホノルルを目指して!

はいさい!実は元球児のKODAMAです!
今日は高校野球の甲子園決勝でしたね(感動!)もう夏も終わりが近づいてきました。そしていよいよ秋のレースシーズンも迫ってきましたね

そんな今日はアシックスストア毎年恒例、
ホノルルマラソン完走クリニックの第一回でした!

続きを読む ≫

日時: 2010年8月21日 18:42|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2010年8月 8日 15:04

サイトシーイングラン♪

こんにちは!先日またひとつ年をとりましたmihoです。でもまだ気持ちは若くいきますよ!

続きを読む ≫

日時: 2010年8月 8日 15:04|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2010年7月15日 13:55

好評につき!

こんにちは。最近「焼けた?」と聞かれてばかりのmihoです。「痩せた?」ならいいのに・・・。
でも紫外線対策はしっかりしないと本当に怖いですよね。この時期のメイクなどは重要です!というわけで・・・

続きを読む ≫

日時: 2010年7月15日 13:55|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

走ってますか〜?ゴールドコーストの疲れも取れてきて、元気いっぱいなmihoです!やっぱり時差がないのが大きいですね。
さて本日は、アシックスストアよりお得な情報をご紹介♪

続きを読む ≫

日時: 2010年7月12日 12:35|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2010年7月 6日 15:42

海外マラソン応援企画!

きのうオーストラリア・ゴールドコーストより帰国しましたmihoです!今回はマエノリさんことモデルの前田典子さんの伴走でGCへ行ってきました!

続きを読む ≫

日時: 2010年7月 6日 15:42|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!

日曜日に原宿店では最終回のレースデビュークリニックの日でした!
これからランニングを始めようという方たちと、一緒にレースを目指す
全4回の続き物のクリニックでしたが、ついに最終回を迎えました!

続きを読む ≫

日時: 2010年6月15日 18:24|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
山中湖までもう2週間しかない!!といつものことですが焦ってます。。

さてさて、日曜日は毎月恒例!?レースデビュークリニックの第3回でした!

続きを読む ≫

日時: 2010年5月18日 09:37|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さんこんにちは!原宿店のKODAMAです!
GWが始まりましたね!皆さんはGWはどこかに行きますか?!
原宿の駅前は既にものすごい人だかりでした。。。

さて先日のブログでもご案内したとおり、GWの初日29日はタイムディスタンスランの日でした!

続きを読む ≫

日時: 2010年5月 1日 16:14|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2010年4月25日 19:54

GWがやってきます!

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
ようやく花粉が去ってくれて空気が美味しいこの頃ですね(笑)

さて、いよいよGWが迫ってまいりましたね!
みなさんはGWはどこかに出掛けますか!?

でもアシックスストアはGWはもちろん元気に営業してます!

続きを読む ≫

日時: 2010年4月25日 19:54|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!先週は恐ろしいくらいに寒かったですね…。今週は暖かくなりましたが、雨が多いみたいで嫌ですね…

しかし日曜日は久しぶりの晴天で気持ちいい天気でした!!原宿店ではレースデビュークリニック第2回が開催されました!

続きを読む ≫

日時: 2010年4月21日 16:27|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

こんにちは!そろそろ日焼け止めを買わなきゃ〜と思っているmihoです。最近日差しが強くなってきましたね?
今回は、アシックス島田コーチより、きのう開催されたイベントのご紹介です♪

続きを読む ≫

日時: 2010年4月19日 11:27|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

こんにちは!最近はスプリングコートで出社♪のmihoです。やっと春らしいお天気になってきましたね〜!昨日も天気がよかったので、ストア東京・原宿スタッフの有志で練習会しましたよ♪

続きを読む ≫

日時: 2010年4月 1日 13:08|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
いよいよ来ましたね…花粉症本番です!苦しいです…

と私情はさておき、昨日原宿店では
第1回のレースデビュークリニックでした!

続きを読む ≫

日時: 2010年3月15日 13:35|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
皆さん東京マラソンお疲れ様でした!

厳しかったですが本当に楽しい大会でした!
東京マラソンを見て「ちょっと走り始めてみようかな?!」
っていう方も多いんじゃないでしょうか?
今日はそんな方にピッタリの新イベントのご紹介です!

続きを読む ≫

日時: 2010年3月 2日 16:03|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2010年2月13日 16:11

雪のなかの30km!

明日はバレンタインデー!友チョコ受付中(笑)のmihoです♪
寒い季節って、なぜだかチョコが食べたくなりますよね〜!

さて、そんなことを言いつつ、今日は小雪が舞うなかなんと30キロ!走りました!

続きを読む ≫

日時: 2010年2月13日 16:11|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
昨日からなんかのどが痛みエヘン虫が…レースも近いし体調管理には
気をつけなくては!ですね。

さて、こないだの日曜日に原宿店ではサイトシーイングランの日でした!

続きを読む ≫

日時: 2010年1月27日 11:20|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

こんばんわ★いよいよ東京マラソンまであと49日となりました!
今日のコース試走でモチベーションアップしたmihoです!

続きを読む ≫

日時: 2010年1月10日 17:37|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2009年12月28日 13:14

ストアエキデン!

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
今年は皆様大変お世話になりました!

昨日はアシックスストア2009年最後のイベント
年忘れイベント・ストアエキデンが開催されました!

続きを読む ≫

日時: 2009年12月28日 13:14|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2009年12月27日 09:05

東京マラソンChallenge Run!

おはようございます。やっとホノルルマラソンの疲れが抜けてきたmihoです。
でも次はもう東京マラソンー!
アシックスストア東京では、「東京マラソンChallenge Run」が開催されました!

続きを読む ≫

日時: 2009年12月27日 09:05|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さんこんにちは!原宿店のKODAMAです!あと1週間で年越しですね!

今週日曜日には2009年最後のストアイベント!ストアカップエキデンがあります。
参加される皆様に概要をご連絡します!

続きを読む ≫

日時: 2009年12月24日 19:10|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは★日本の寒さに風邪ひきそう・・・なmihoです。
みなさま、この時期は気をつけましょうね!

続きを読む ≫

日時: 2009年12月20日 16:05|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2009年11月 1日 19:38

★キラキラ★

みなさまこんばんわ!本日2回目のブログ更新のmihoです。
今日は、題名どおり、『きらきら〜』になってきました!

続きを読む ≫

日時: 2009年11月 1日 19:38|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!レースが近づき、日に日に小心者になっているmihoです。
でもあと2週間、この緊張を楽しみたいと思います♪
さて、今回はご好評いただいているレベルアップクリニックのSOLD OUT情報です!

続きを読む ≫

日時: 2009年11月 1日 19:03|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2009年10月13日 20:52

タイムディスタンスラン!

こんにちは!原宿店のKODAMAです!
先週は台風だったり走るには厳しい天気が続きましたが、昨日は快晴でしたね!

昨日原宿店ではTDRの日でした。

続きを読む ≫

日時: 2009年10月13日 20:52|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2009年9月19日 16:39

Level Up Clinic Level5★

今日からシルバーウィークですね♪今日も銀座にいるmihoです。
連休の方、うらやましい〜!

続きを読む ≫

日時: 2009年9月19日 16:39|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!ストア原宿のYoheiです。本日ランニングをされた方、秋を感じました!?東京は原宿、ものすごくランニング日和で涼しかったです!

続きを読む ≫

日時: 2009年8月30日 17:34|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2009年8月16日 22:53

ペース走

こんにちは。原宿スタッフのYoheiです。本日は代々木公園にてTime Distance Run(TDR)の練習会を行いました。TDRの練習メニューは、マラソンで大事な要素となる「ペース」にフォーカスします。

続きを読む ≫

日時: 2009年8月16日 22:53|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2009年8月15日 13:15

夏はクロカン!

みなさまこんにちは☆いよいよ目標レース・横浜まで3ヶ月となりましたmihoです!
秋のレースに向けて、みんなでがんばりましょう〜♪

とは言いつつ・・・。毎日暑い!暑すぎ!!
こんなときの練習は、やっぱりクロカンですね☆

続きを読む ≫

日時: 2009年8月15日 13:15|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

こんにちは!毎日暑いですねー。夏バテしないようにと、肉をもりもり食べているmihoです!私は間違いなく肉食女子です。
でも、私は夏も好きだし南国も好きです。もちろんハワイも大好き♪ってことで、そろそろホノルルマラソンのことも考えなくっちゃ!

続きを読む ≫

日時: 2009年7月15日 14:50|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2009年7月12日 13:27

東京スイーツRUN♪

こんにちは!GCMも終わり、まだまだオフモードのmihoです!
でも、今日はそんな気分にぴったりの楽しいランイベントで、ゆる〜く走ってきましたよ♪

続きを読む ≫

日時: 2009年7月12日 13:27|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2009年6月29日 11:38

お台場LSD☆

こんにちは♪今年はまだスイカを食べていないmihoです。
ここ最近は毎年スイカマラソンで、スイカ初めだったのに〜。今年は申し込み間に合わず。。。
参加されたみなさまおつかれさまでした★
今年も富里のスイカはおいしかったですかー?

もちろんストア東京でも、きのうも人気イベントのお台場LSD♪でみんな楽しく走りましたよ!

続きを読む ≫

日時: 2009年6月29日 11:38|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2009年6月23日 10:11

札幌クリニック

■レベルアップクリニック In 札幌

ランニング熱が高まってきた、北海道。
6月6日、7日にクリニックが初開催されました。

続きを読む ≫

日時: 2009年6月23日 10:11|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

2009年6月22日 10:08

大雨の「Time Distance Run」

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。昨日、東京では大雨が降り、イベント大丈夫かな〜と心配していたのですが。。そんなそんな!雨に負けてられるか〜!と言わんばかりに大勢のランナーが原宿に集合!無事、「3時間走」を行ってきました^^

続きを読む ≫

日時: 2009年6月22日 10:08|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

2009年6月20日 16:54

SCIENCEクリニック★第二回★

こんにちは〜♪ゴールドコーストのために髪を切りましたmihoです!
涼しいし軽いし、洗ってもすぐ乾くし、夏はショートボブがお気に入りです☆
今日も暑いなかでしたが、みんなでアツく走ってきましたよ〜♪

続きを読む ≫

日時: 2009年6月20日 16:54|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2009年6月 6日 14:27

SCIENCEクリニック★

みなさま、おつかれさまです★今日はけっこうお疲れのmihoです(笑)
というのも、午前中に「サイエンスクリニック」の第1回で、がっつし走ってきました♪

続きを読む ≫

日時: 2009年6月 6日 14:27|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

こんにちは〜☆いよいよゴールドコーストマラソンが来月となってしまったmihoです!
早いですよね・・・。今月は、がんばるぞ♪参加される皆様、梅雨や暑さともうまく付き合いながらがんばりましょう!

さて、今日はシューズの新商品と、新イベントのご案内です♪


続きを読む ≫

日時: 2009年6月 1日 11:31|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!原宿のYoheiです!
今日は、第2回目のタイムディスタンス・ラン(TDR)の日!
多くの銀座・原宿ランナーが集合しました^^いや〜っっ今日は暑かった〜〜!!!

続きを読む ≫

日時: 2009年5月10日 17:14|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2009年5月 8日 13:50

スペシャルイベント告知☆

冴えないお天気が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?
意外と雨ラン好きのmihoです☆
それに、ゴールドコーストまで、あと2ヶ月を切りました!
もう雨だからって休んでばかりもいられない!

さて、今回は、夏のフルマラソンに参加される方や、秋にレベルアップを目指す方にオススメのスペシャルイベントをご案内します♪

続きを読む ≫

日時: 2009年5月 8日 13:50|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!原宿スタッフのYoheiです!昨日は、ストア原宿にて新イベントが開催されましたよ!タイトルの通り、「タイムディスタンス・ラン!」(3時間走り続ける!)ランニングイベントです!

続きを読む ≫

日時: 2009年4月30日 14:51|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2009年4月19日 08:35

Level 5★

みなさまおはようございます!
本日はいい感じに筋肉痛のmihoです・・・
なぜならきのうはストアのクリニック・レベル5に参加したから!
久しぶりに、い〜い感じで苦しみましたよ(笑)

続きを読む ≫

日時: 2009年4月19日 08:35|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

こんにちは〜♪今日はブログをUPしまくりのmihoです☆
ブログネタがいっぱいあるときって嬉しいですね(笑)

アシックスストア原宿がオープンして、気になっている人も多いのでは?
きのうはさっそく、ストア東京から原宿へ、みんなで走って行ってきました♪

続きを読む ≫

日時: 2009年3月 2日 11:46|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

おはようございます!アシックスストア東京スタッフのmihoです☆
そうなんです、皆様ご存知のとおり、アシックス直営ランニング専門店の国内2店舗目、アシックスストア原宿がオープンしました★

私は銀座に、相棒のYoheiは原宿にいます!
これからも銀座&原宿をよろしくお願いしま〜す!
今回はストア原宿ネタをいろいろご紹介しますね♪

続きを読む ≫

日時: 2009年3月 2日 10:41|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2009年2月24日 13:57

東京マラソンchallenge run☆

みなさまこんにちは〜♪
東京マラソンまでいよいよ一ヶ月を切り、走らないけどワクワクしてきましたmihoです!
ちょうど先日アシックスストア東京では、『東京マラソンチャレンジラン』が開催されました♪

続きを読む ≫

日時: 2009年2月24日 13:57|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

東京マラソンCHALLENGEランの第2回目が開催されました!

天気もよく最高のランニング日和でした。

続きを読む ≫

日時: 2009年1月26日 10:38|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

いい天気に恵まれて、開催された第一回の報告です。

blog 0110 002.jpg

続きを読む ≫

日時: 2009年1月13日 15:37|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

皆さん、新年明けましておめでとうございます。今年も元気に走っていきましょうね!っと言うことで、まずはNew Year RunのレベルアップクリニックVのレポートです^^

続きを読む ≫

日時: 2009年1月 4日 15:17|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

スタッフのYoheiです。皆さん、今年も大変お世話になりました!2008年もストア東京は無事に「走りきる」事が出来ました。
皆さんにとって2008年はどんな年だったでしょうか?自己ベスト?自己ワースト?いろいろあったと思いますが、今回の年忘れイベントで爽快に都内を走っていただきました^^

続きを読む ≫

日時: 2008年12月29日 21:29|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2008年11月29日 18:17

Level Up Clinic 4!!

皆さん、こんばんは!こんにちは!スタッフのYoheiです。最近のストアは、お客様やスタッフでレースの話で盛り上がりまくっています^^さー、明日もレースがたくさんありますね!がんばってくださ〜い!

続きを読む ≫

日時: 2008年11月29日 18:17|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

2008年11月27日 17:11

準備はOK?

みなさまこんにちは〜☆
東京マラソンの代わりに、青梅マラソンに申し込んだmihoです!
とは言っても、10キロですけどね。。。青梅の30キロってコースがきついし〜。
東京マラソンも、まだ分かりませんからね!?

でも、まずは来月、ホノルルマラソンに行きま〜す!
ビギナーに人気のホノルルマラソンに向けて、先日ストア東京では、ホノルルマラソンのクリニックを開催しました☆

続きを読む ≫

日時: 2008年11月27日 17:11|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2008年9月20日 12:50

Speed☆

みなさまこんにちは★
最近のマイブームはかぼちゃ♪のmihoです。
きのうは友達に教えてもらってかぼちゃのクリームパスタを作ったし、秋限定のかぼちゃのお菓子なんかももちろんチェック!
かぼちゃとか、あとはさつまいもとか栗とかきのことか、秋はおいしいものがたくさんあっていいですよねぇ〜。
そうそう、あした巨峰マラソンに出る方、楽しんできてくださいね♪
巨峰もたくさん食べてきてください♪

さて、本日もここアシックスストアには、あした巨峰に出る方も、群馬や名古屋からも、精鋭が集まり、スピードクリニックが開催されましたよ♪


続きを読む ≫

日時: 2008年9月20日 12:50|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2008年8月24日 15:01

クロカン♪

みなさまこんにちは!
今日は階段を下りたくないmihoです。
なぜなら、ものすごーい筋肉痛だから!

続きを読む ≫

日時: 2008年8月24日 15:01|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。さ〜皆さんは三連休をどのようにお過ごしでしょうか?

海?山?自宅のベッド?いつものランニングコース??

暑い夏がやってきましたが、僕たちランナーは走り続けるんですよね^^

さて・・・・・・

続きを読む ≫

日時: 2008年7月19日 18:14|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

2008年6月15日 14:08

お台場L.S.D.

皆さん、こんにちは!!連日、暑い日が続きますねー!スタッフのYoheiです。今日のクリニックはレベル4のお台場L.S.D.。しっかりと水分を摂って、さ〜出発・出発^^ 

続きを読む ≫

日時: 2008年6月15日 14:08|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2008年5月20日 20:41

Speed Night Run☆

みなさまこんばんわ。
さっきナイトランから帰ってきたばかりのmihoです!
はぁ〜いい汗かいた♪♪
火曜日は、スピードナイトランの日です!

続きを読む ≫

日時: 2008年5月20日 20:41|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

2008年5月17日 20:14

お元気ですか?

皆さん、こんにちは!久しぶりになってしまいました。。皆さんごめんなさい!
Yoheiですm(____)m 

続きを読む ≫

日時: 2008年5月17日 20:14|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

2008年4月19日 13:52

Level Up Clinic 3

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。今日は、久しぶりのレベル3に参加!島田コーチの内容の濃い〜練習メニューとなりました^^ 参加された皆銀座ランナーの皆さん、お疲れ様でした!

続きを読む ≫

日時: 2008年4月19日 13:52|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2008年4月 5日 15:58

Level Up Clinic★Level1★

みなさまこんにちは! 本日クリニックのコーチを務めましたmihoです♪ 今回はその模様をお伝えします!

続きを読む ≫

日時: 2008年4月 5日 15:58|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2008年3月30日 13:23

Level Up Clinic 5

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです!久しぶりです^^ついに春が来ました!皇居は桜満開です!今週のクリニックはレベル5!!参加したメンバーも過去最大!!統一感たっぷりのクリニックとなりました。

続きを読む ≫

日時: 2008年3月30日 13:23|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2008年3月12日 18:32

お台場♪LSD♪

みなさまこんばんわ〜!
暖かくなり、あくびが止まらないmihoです。
でも、走るにはとってもきもちいい季節が、すぐそこまで来ていますね!
春の陽気の下、ストアでは、大人気のレベルアップクリニック・レベル\x87Wが行われました♪

続きを読む ≫

日時: 2008年3月12日 18:32|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。本日はレベルアップ
クリニック\x87Uが開催されました。「嵐のようなの中で!」
でも、ランナーの皆さんは負けません!電車も運行が減ってしまおうが
ランナーの出席率の高さには、「素晴らしいな!」そう感じました^^

続きを読む ≫

日時: 2008年2月24日 19:31|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさまこんばんわ☆
東京マラソンまで一ヶ月足らず、なんとか体重が減らないかと考え中のmihoです。
今日もストアでは、東京マラソンのコースの試走会が行われましたよ♪

続きを読む ≫

日時: 2008年1月20日 19:31|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

2008年1月19日 18:43

Level Up Clinic 1

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。本日はレベルアップ
クリニック1が行なわれました^^寒い中集まってくださった「銀座
ランナー」の皆さん有難うございました!

続きを読む ≫

日時: 2008年1月19日 18:43|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

皆さん、昨日に引き続きイベントレポートですよ!スタッフのYohei
です^^
本日は迫り来る東京マラソンへ向けて、実際のコース(前半)を
走る試走会が行なわれました^^

続きを読む ≫

日時: 2008年1月13日 16:27|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

2008年1月12日 14:31

Level Up Clinic 5!!

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。全国的にお天気が
悪いようですね。ランナーの皆さん、走っていますかー!?
今日も、「元気に!」雨の中をレベルアップしてきました!

続きを読む ≫

日時: 2008年1月12日 14:31|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

2007年9月23日 19:50

お台場L・S・D

皆さん、お元気ですか?スタッフのYoheiです。
徐々にマラソンシーズン到来!と言う事で、本日はお台場LSD(Long Slow Distance)
が行なわれました!参加していただいた皆様、お疲れ様でした!
blog0923%20001.jpg

続きを読む ≫

日時: 2007年9月23日 19:50|wrote by: staffコメント (14)トラックバック (0)

2007年8月26日 12:51

スピード!!

みなさまこんにちは☆
夏バテが抜けてきて俄然やる気?のmihoです☆
昨日から世界陸上が開幕しましたが、
みなさまごらんになりましたか?
マラソンや10,000mなど、暑いからスローペースだったとはいえ、
やっぱり世界のアスリートたちはすごいですね。。。
女子10,000mのラスト1周なんて、まるで短距離!
400mを60秒だったそうです。どんだけぇー!!

そんなアスリートに触発され?、
本日はスピードトレーニングクリニックが開催されました★

続きを読む ≫

日時: 2007年8月26日 12:51|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2007年8月20日 10:27

第3回 Tokyo Sightseeing Run

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。お盆休みも終わって、皆さんリフレッシュ出来たでしょうか?アシックスストア東京では第3回 Tokyo Sightseeing Runが行なわれました!

続きを読む ≫

日時: 2007年8月20日 10:27|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

2007年8月12日 12:29

第二回★Tokyo sightseeing Run

みなさま、残暑お見舞い申し上げます。
スタッフのmihoです☆
夏バテしていませんか?
ランナーはこの時期、よく食べ、よく寝て、賢く走りましょう!
ちなみに私は昨日は、夏バテ防止!と焼肉をたくさん食べました♪
それはさておき、ストアでは本日、第二回「Tokyo Sightseeing Run」が開催されましたよ☆

続きを読む ≫

日時: 2007年8月12日 12:29|wrote by: staffコメント (3)トラックバック (0)

2007年8月 5日 17:08

∂お台場シティLSD∂

はーい♪皆様、日本中、暑くて大変ですねー。。
スタッフのYoheiです。本日のイベントは「LSD」でした。
LSD20070805%20011.jpg

続きを読む ≫

日時: 2007年8月 5日 17:08|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2007年7月29日 15:37

∂Tokyo Sightseeing Run∂

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです。
本日はmihoとの共同企画「Tokyo Sightseeing Run」
が行なわれました^^
まさに観光ランニング♪とても楽しい時間となりました。

続きを読む ≫

日時: 2007年7月29日 15:37|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

2007年7月26日 12:22

お台場LSD♪

みなさんこんにちは★
スタッフのmihoです!
九州地区のほうから梅雨明けし始めてますが、
みなさまいかがお過ごしですか?
まだまだムシムシ、じめじめ、一人では走るのがしんどい・・・なんてことはありませんか?
そんな中、わがアシックスストア東京では、
先日、「お台場LSD」を開催しました〜!!

続きを読む ≫

日時: 2007年7月26日 12:22|wrote by: staffコメント (7)トラックバック (0)

皆様、ご機嫌いかがですか?スタッフのYoheiです。
さて、先日のクリニックに関して、レポートしましたので
Check it Out^^

続きを読む ≫

日時: 2007年7月23日 16:23|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

2007年7月11日 17:11

イベント告知!!!

みなさんこんにちは★
毎度おなじみ、スタッフのmihoです!
今日の銀座はあいにくのお天気ですが、
みなさまいかがお過ごしですか?
銀座は雨でもたくさんの人がいます。
東京って楽しいところがたくさんあるもんね。
でも意外と近くに住んでいると、
名所と呼ばれるところにはわざわざ行かなかったりしませんか?
興味はあるけどチャンスもないし、
行こうと思えばいつでも行けるし・・・。
そんなふうに思っているあなたに朗報♪
『Tokyo Sightseeing Run〜東京観光ランニングツアー〜』やります!

続きを読む ≫

日時: 2007年7月11日 17:11|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

2007年6月25日 11:40

☆スイカロードレース☆

みなさんこんにちは〜!
スタッフのmihoです☆
昨日、行って来ました富里スイカロードレース!
%83u%83%8D%83O070625%20005.jpg
↑富里のとみちゃんがお出迎え♪

続きを読む ≫

日時: 2007年6月25日 11:40|wrote by: staffコメント (5)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは♪
本日は、レベルアップクリニックが開催されました。
そして、上半期最後のレベルアップクリニックということで
皆さん、気合を入れて頑張りました!
そして最後を飾るレベルは「4」でした^^

続きを読む ≫

日時: 2007年6月24日 18:55|wrote by: staffコメント (6)トラックバック (0)

みなさまこんにちは!
スタッフのmihoです♪
毎日ほんとに暑いですね〜!
皇居も軽装のランナーがたくさんいます。

そんななか、
本日レベル\x87Vのクリニックが開催されました☆
みなさん暑い中での練習にも慣れているのか、
信号待ちなどの短い時間でも、
さっと日陰を見つけてよけるようすは、
さすがレベル\x87V!?って感じでしたね♪
賢いランナーは暑さとも上手に付き合わなくちゃ!
%83u%83%8D%83O070527%20001.jpg
↑最初のレクチャーのようす。みんな真剣!

続きを読む ≫

日時: 2007年5月27日 15:15|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

みなさん、こんにちは!
スタッフのYoheiです。
本日はレベルアップ・クリニックが開催されましたよ^^

続きを読む ≫

日時: 2007年4月28日 17:52|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

皆さん、こんにちは!スタッフのYoheiです!
昨日に続き、本日もランニング・クリニックが
行なわれました♪

天気が崩れるかなと思ったのですが、大丈夫でしたね♪
良かったです。ほっ。。
さっそく、皇居へ→おっと「ランナーが多いなぁ」と感じました。
今週末は暖かい為、ランナーの心に「走りたい魂」が出たのでしょうか^^

島田コーチのストレッチ+補強運動をしっかり行なった後には
「美しき皇居へ」。桜の季節が終わり、菜の花と緑が生い茂る
皇居は実に綺麗ですね♪

今日は僕の好きな場所の一つを紹介します。
竹橋付近のひそかな「菜の花ポイント」です。
ビルと緑と菜の花のアンバランスさがGoodです♪
20070422%CC%DE%DB%B8%DE.jpg


「都会のオアシス皇居」たまらないですね!
走るたびに、いろいろな良い所を発見出来ますよ♪

続きを読む ≫

日時: 2007年4月22日 20:14|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

2007年4月21日 19:20

L・S・D☆

みなさんこんにちは〜☆
スタッフのmihoです♪
一週間ぶりですね。。。
さいきんめちゃめちゃ暑いですね〜
そんななか私は昨日LSDしました!


・・と普通に書いてますが、
みなさんLSDって知ってますか?
『LONG(長く)・SLOW(ゆっくり)・DISTANCE(距離を)走る』という意味です!!
私は音楽とか聴きながら、
途中でスーパー(コンビニではなくスーパー!安いから!)に寄って飲み物買いながら、
の〜んびり走ります。
1キロ6〜7分くらいなので、
私で言えばレースペースより1分以上遅いペース。
よくお客様に、「どんな練習したらいいですか?」
と聞かれますが、
LSDは絶対おすすめ★
速い人もだまされたと思ってやってみて!
レースでの後半の落ち込みがなくなってきますよ♪
長い時間走り続けるのは精神的にも鍛えられるし、
脂肪も燃えるし(ココ重要!)、
ぜひお試しあれ♪♪


ちなみに今日もレベルアップクリニックに同行しました!
暑い中みなさんお疲れ様でした★
今日は質問がいままででいちばん多くて、
みんなモチベーション高いなぁ!
と感心させられました。
%83u%83%8D%83O070414%20014.jpg
↑ランニングに有効な補強運動〜腹筋編〜


いい刺激をいただいたので、
私もがんばるぞ〜!!!

続きを読む ≫

日時: 2007年4月21日 19:20|wrote by: staffコメント (4)トラックバック (0)

みなさんこんばんは★
スタッフのmihoです。
本日は私がレベルアップクリニックに同行しましたので、
その模様をレポートします!!

メニューは昨日と同じく、
 桜田門でのストレッチ・ドリル
⇒皇居一周
⇒桜田門での補強
といった感じです♪
%83u%83%8D%83O070408%20002.jpg

今日は男女オープンの日でしたが、
男女比は1:2くらい。
やっぱり走る女性は増えているのですねぇ♪♪
レベル\x87Uなので、
最近走り始めたばかり、
という方が中心でしたが、
クリニックの最初と最後では、
みなさん見違えるほど美しいフォームに!
基礎を確認したい方、
文字通りレベルアップを狙いたい方、
ぜひぜひご参加くださいね♪


今日クリニックの参加者の方に、
「ブログ見てます!」と言われて、
とっても嬉しかったです!!
これからも、
いろいろなお役立ち情報や、
おもしろいことなどなどたくさん書いていきたいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね♪
もちろんコメントもお待ちしております☆☆


ちなみに・・・。
最近、週末になると、
計測ご希望の方がたくさんいらっしゃって、
一時間お待ちいただく、
ということもしばしばです。
ご迷惑をおかけしまして、
本当に申し訳ありません(;_;)
狙い目なのは、
平日の夕方より前、
もしくは土日の午前中です!
お仕事が早く終わった、とか、
外回りに出るついで、(あ、ばらしちゃった?)とかで、
空いている時間を狙ってきていただくといいかもしれません☆
ぜひお待ちしてま〜す♪♪


続きを読む ≫

日時: 2007年4月 8日 19:35|wrote by: staffコメント (8)トラックバック (0)

本日、4月7日(土)はレベルアップ・クリニックが開催されました。

今回は‘Women's編’ということで「華やかな雰囲気」で快走してきました♪

レベル1の内容は、基本を中心にストレッチやランニングフォーム、補強運動

などを効果的に行う練習を行います。

コースは皇居の桜田門前を拠点に、周回コース1周をランニング。

島田コーチの的確なアドバイスに受講生の方々も「ふむふむ♪」

たくさん学ぶ事がありましたね!

日ごろの疲れた身体を「リセット」出来ましたね!

是非、ご自身で復習と今後の練習に役立てて下さい!!

∂∂次回のレベルアップ・クリニックもお楽しみに∂∂

%8E%CA%90%5E%87U.jpg
桜田門前に到着!!さークリニックの始まり♪始まり♪

%8E%CA%90%5E%87W.jpg
「ふむふむ♪」ランニングとは奥が深い・・・。骨盤を「リセット!」

%8E%CA%90%5E%87X.jpg
島田コーチの「ザ・流し」〜大きなストライド走り〜

さー!クリニックのお申し込みはお早めに★

By Yohei


続きを読む ≫

日時: 2007年4月 7日 18:26|wrote by: staffコメント (2)トラックバック (0)

〜4月1日〜
桜が満開の中、ここアシックスストア東京では
ランニング・クリニック(レベル\x87V)が開催されました。
今回のレベルは少し上級ということで、インターバル
トレーニングや補強運動などランニングに効果的な
練習を盛りだくさん行いました。
0401%201.jpg


練習コースはというと・・・
日比谷公園→皇居→秘密のトレーニング場所♪
ということで、桜が満開の中を快走してきました。
0401%202.jpg

今回のランニング・クリニックは一年間の中でも
貴重な時期ですよね。桜の中を、皆さんとご一緒に
走れるなんて本当に楽しかったです!
0401%203.jpg

是非、皆さん次回も参加してくださいね!
スケジュールは「ストアイベント」に掲載されていますので
今すぐチェック!

By Yohei

続きを読む ≫

日時: 2007年4月 2日 14:26|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

Piroshi

Piroshi

一生ランニング!ケガなく、無理なく、楽しいランニングを皆さんと一緒に盛り上げていきたいです!

Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30