アシックス ストア BLOG ランニングを愛するすべての方へ生活もシゴトも前向きに走るランナーを「アシックスストア」がサポートします。

アシックスストアBlog > ASICS STATION STORE SHINAGAWA

皆さま、こんにちは!!piroshiです。

先日は、アシックスステーションストア品川の店長から店内の様子をお届けいたしましたが、今日は、具体的に「侍ジャパン(野球日本代表)」レプリカユニフォーム、ユニフォームTシャツを、板垣さんが紹介してくれます♪♪

続きを読む ≫

日時: 2017年11月14日 09:49|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
先週末からイベントや自主練で走りまくっていました、piroshiです(笑)
レースシーズンに入りましたが、10月は雨や台風が多く、思うように走れなかった人も多いのではないでしょうか?!
自然には勝てませんので、私は、焦らず、コツコツ、マイペースで楽しく走っています!!

さて、今日は、ASICS STATION STORE SHINAGAWAの塩崎店長から、「SAMURAI JAPAN」仕様のお店の様子をお届けします!!
写真撮影だけでも楽しそう♪♪

続きを読む ≫

日時: 2017年11月 8日 17:05|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!piroshiです。
10月6日に、アシックス原宿フラッグシップがオープンしました!!
詳しくは、またブログにて紹介させていただきます♪♪

女性限定の「フィットネスラボ」、
男女共通の、「カスタムアパレル」や「ランニングラボ」は、今までのストア原宿にはなかった新たなサービスとなっていますので、是非チェックしてみてくださいね!!
⇒ こちら

さて、今日は品川の塩崎店長よりトレーニング・ランニングアパレルのお知らせです!!

続きを読む ≫

日時: 2017年10月13日 15:39|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

皆さま、こんにちは!!
先日は、トラックでの5000m記録会に参加していましたpiroshiです☆
おかげさまで、社会人ベストを更新することができました♪
ストアのスタッフや新入社員たちも参加し、盛り上がりました〜!!

さて、今日は、ストア原宿のHOSOKAWAさんが、アシックスステーションストア品川に行った時のレポートが届いております♪♪

続きを読む ≫

日時: 2017年6月13日 14:27|wrote by: staffコメント (0)トラックバック (0)

Piroshi

Piroshi

一生ランニング!ケガなく、無理なく、楽しいランニングを皆さんと一緒に盛り上げていきたいです!

Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30